ドラマ『二月の勝者―絶対合格の教室―』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『二月の勝者―絶対合格の教室―』 おもしろい
おもしろい

225(58%)
ドラマ『二月の勝者―絶対合格の教室―』 つまらない
つまらない

159(41%)

58%
41%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい225票 / 総得票数384

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二月の勝者―絶対合.. 2020年夏ドラマ ドラマ 柳楽優弥 井上真央 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/25 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/08/12 16:30:49 通報 非表示

去年中学受験をしましたが、もうその通りのことしか言ってないです


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/10/17 09:09:33 通報 非表示

主役二人に華がない。暗い雰囲気。もし綾瀬はるかだったら華があるし違ってたかなと思った


16: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 21:54:05 通報 非表示

>>2
柳楽優弥と井上真央?

まあまあ面白いと思うけど、君は中学受験を知らない?(ちなみに僕は、中学受験生です)


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/10/17 10:31:27 通報 非表示

元中学受験生で、母と胸を痛めながら観てました


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/10/19 18:38:46 通報 非表示

初回見たけど結構面白かった


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/10/24 11:05:00 通報 非表示

いかにも「私、皆と違う考え方です」「私、本質わかってます」なドラマだけど、共感できないし面白くないな。

不快さと、カッコつけて滑ってる印象が残る。


17: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 21:54:47 通報 非表示

>>5
黒木のド近眼はどうでしたか。不快でしたかね。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/11/23 01:32:41 通報 非表示

中学受験、それも学校ではなく塾が舞台。

これまで意外と無かったドラマでなかなか興味深い。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/11/24 15:24:03 通報 非表示

>>6
中学受験する人〜


18: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 21:55:07 通報 非表示

>>7
(経験者です)


8: 8コメさん 「おもしろい」派2021/11/30 08:58:30 通報 非表示

ゴールは中受じゃない、とほんとに思うよ。大学受験を終えた母より。


9: 8コメさん 「おもしろい」派2021/11/30 09:00:54 通報 非表示

このドラマ、感情移入してみてるのは、中学受験残念組。最終的に大学受験で成功している保護者は、こんなこと無かったよね~と笑ってスルーしているのが興味深い。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/11/30 14:10:14 通報 非表示

なんでつまらないのかがわからない


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/12/08 19:20:01 通報 非表示

どうにもマンガ臭さが抜けない。

マンガ好きには好きなんだろうけど、

マンガが特に好きではない人には「なんだコレ?」な感じ。ドラゴンナントカもアホらしかったし。


12: 12コメさん 2021/12/19 16:43:48 通報 非表示

昨日が最終回


13: 12コメさん 2021/12/19 16:44:02 通報 非表示

沈丁花


19: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 21:56:18 通報 非表示

>>13
DISHのあれ?

「いつも いつも ありがとうね 何でそれが言えないんだろ」から始まるやつ。北村匠海君の歌は、すごいなあ。


21: 12コメさん 2021/12/22 17:00:57 通報 非表示

>>19
それ


20: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 21:56:53 通報 非表示

>>13
NEWSもあります。

まっすー?


14: 12コメさん 2021/12/19 16:44:34 通報 非表示

このトピックに投票する。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/12/21 21:52:57 通報 非表示

柳楽優弥主演のあれですか〜。全員、いい成績になりましたね。島津くんが開成いかないのは驚きました。


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/12/22 17:13:13 通報 非表示

いま中1で今年の1月と2月に受験した

見てて面白いけど 

受験を甘くみんなっておもった

前田花恋ちゃんみたいに自傷行為をしてしまう子が周りにいたし

すべてのひとがハッピーエンドで終わるわけ無いじゃん

第一志望に落ちたときって私って何やってもだめなんだって思うようになって病む子もいる

最悪の場合自○したこもいる

ほんとまだ12歳のこには辛い経験

なんか最終回はかなりハッピーエンドで終わったけど

前田花恋と上杉海斗とかには共感する


24: 24コメさん 「おもしろい」派2022/03/02 20:35:59 通報 非表示

直江樹里と柴田まるみのシーンガチで感動した。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で