アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 おもしろい
おもしろい

214(36%)
アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 つまらない
つまらない

374(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい214票 / 総得票数588

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヱヴァンゲリヲン新.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/25 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/07/27 00:40:38 通報 非表示

過去の事を詳しく明かさず先に話を進めてくのはそれが最終的には『夢オチでした』と、締めるつもりだからか?

と…


3: 3コメさん 2020/07/30 17:21:23 通報 非表示

面白いかつまらないかは人それぞれだが……

( ゚д゚)???

こんな感じで劇場から出てきた事だけ覚えている。

「理解できない人は、どうぞお帰りください」って言うことなら、まあ、それならそれで納得。俺は続きがあってもなくても、もう見ない。お疲れさま。
これが正直なところ。


6: 6コメさん 「おもしろい」派2020/10/11 14:54:34 通報 非表示

カヲルくん!


7: 7コメさん 2020/10/11 18:21:52 通報 非表示

もう劇場に足を運ぶほどの興味は失せたが、どう完結するかは気になる作品


9: 9コメさん 「つまらない」派 2020/11/30 23:19:37 通報 非表示

トウジくん〜出てきて欲しかった😭

トウジ

11: 11コメさん 2020/12/01 18:16:52 通報 非表示

微妙…

ヴィレのクルーがシンジ睨んでる顔こわかった

ミサトも立場があるしシンジに優しく出来ないもんな

和解どうやってやるんだろ


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/01/30 12:12:53 通報 非表示

宮崎とか庵野とか巨匠はあまり「普通の人が見て面白いと思うものは意地でも作らない!説明はしない!」とかいう勘違いした作家性を全面に出さない方がいい。それ作家性でも何でもないから。難解なものを垂れ流してもただの痴呆性老人の排泄物でしかないから。馬鹿な信者は随喜の涙を流して感動するだろうが興行映画としては金を払う価値も無いゴミというだけ。こういう人間に次回作の機会を与えてはダメ。創作の世界から抹殺しなきゃ。


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/02/04 19:30:03 通報 非表示

ミサトさんの声が老化したな。Qを14年後の話にしたのは、ミサトさんの声の老化に合わせてだろうか。
Qのミサトさんは43歳だから、年齢的には声は合ってる。

空中戦艦やエヴァ18号機は、何処で作ったんだろう。サードインパクトで地上は壊滅したから作る工場はないのに。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/07 08:35:17 通報 非表示

ないもしないで

貴方もう何もしないで

17: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/07 08:37:18 通報 非表示

>>16
行きなさいって言ったじゃないですか

碇シンジQ

18: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/07 08:37:27 通報 非表示

>>16

碇シンジQ

19: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/07 08:38:47 通報 非表示

>>16
わけわかんないですよ

碇シンジQ

20: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/07 08:39:28 通報 非表示

数十分後


21: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/07 08:40:30 通報 非表示

エヴァにだけは乗らんといてくださいよ

エヴァにだけは乗らんといてくださいよ

22: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/07 08:42:41 通報 非表示

碇くんどこ?

黒波

23: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/07 08:44:58 通報 非表示

もうレイはいないのよ

貴方はもうなにもしないで

24: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/07 08:47:00 通報 非表示

クソーーーーーーーー!誰か状況説明しやがれこん畜生ーーーーーー!!!

碇シンジQ

25: 25コメさん 2021/02/17 14:33:55 通報 非表示

やっぱりね…

Q リツコ

26: 26コメさん 「おもしろい」派2021/02/21 16:05:48 通報 非表示

おもんないに投票してるやつ話理解しとらんやろ


27: 27コメさん 2021/02/21 16:42:52 通報 非表示

見終わった後「???」ってなったけど続きはめっちゃ気になる


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2021/02/23 11:12:24 通報 非表示

>>27
理解に時間かかるけど

以外とわかると面白い


29: 25コメさん 2021/02/25 14:51:44 通報 非表示

ひえっ…

Qアスカ シンジ

30: 25コメさん 2021/02/26 13:41:08 通報 非表示

世間を知りにゃ

Q マリ

31: 25コメさん 2021/02/26 13:42:24 通報 非表示

バカシンジ

アスカ ガキ

32: 25コメさん 2021/02/26 13:43:59 通報 非表示

いいよもう…

人類滅亡しちまえ…

シンジ 鬱

33: 33コメさん 「つまらない」派2022/06/21 21:55:21 通報 非表示

何が起きたのかさっぱり分からない

シンジも視聴者も

この3部と4部はゴミ

1部は最高だったのに


34: 34コメさん 「つまらない」派2022/07/19 20:47:35 通報 非表示

監督、気分屋が過ぎるわ。


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/01/13 18:54:13 通報 非表示

新劇場版が面白かったのは、序と破。1番面白かったのは破。

Qと完結編は冒頭だけ面白かった。


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/08/08 22:29:48 通報 非表示

究極の上げて下げる


40: 40コメさん 「つまらない」派2023/12/09 17:18:27 通報 非表示

あー前の感じに戻っちゃったか…という感想しかない。


41: 41コメさん 「つまらない」派2024/03/21 17:58:13 通報 非表示

新劇2作目まではエンタメとして観れるが、Qお前はダメだ。設定資料とか諸々の予備知識無しでは終始意味不明で説明らしい描写も無い。TVシリーズや、旧劇、原作コミックを知っているコアなファンだけが勝手に考察して盛り上がってるだけじゃ、新劇場版のシリーズから入ったファンは楽しめない。シン〜は見たことないから知らんがQに対しては素人目に見ても駄作としか…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する