原爆Tシャツを着たジミンは許せる?許せない?

原爆Tシャツを着たジミン 許せる
許せる

38(14%)
原爆Tシャツを着たジミン 許せない
許せない

226(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 原爆Tシャツを着た..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/27 20:23:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「許せない」派 2020/07/27 20:25:14 通報 非表示

許せるわけない


2: 2コメさん 「許せない」派 2020/07/27 20:53:17 通報 非表示

>>1
マジ共感


3: 1コメさん 「許せない」派 2020/07/28 18:25:37 通報 非表示

許せる派の人がまだいなくて安心してる。


4: 4コメさん 「許せない」派 2020/07/30 17:41:24 通報 非表示

>>3
いずれ出るよ。お花畑army


5: 1コメさん 「許せない」派 2020/07/31 20:19:13 通報 非表示

>>4
うわっ、一人出たよ。


6: 4コメさん 「許せない」派 2020/07/31 20:30:11 通報 非表示

>>5
え?


7: 4コメさん 「許せない」派 2020/07/31 20:38:56 通報 非表示

>>5
あ、ごめん分かった。私のこと言ってるのかと思って一瞬びびったww

確かに一票来たね。でもこのサイト面白がって入れる人もいるから・・・


8: 8コメさん 「許せない」派2020/08/16 17:05:02 通報 非表示

許せません


11: 1コメさん 「許せない」派 2020/09/15 17:54:25 通報 非表示

>>8
だよね


12: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/15 17:58:32 通報 非表示

許すとかじゃないです。やめてください…。ほんとに、ジミンちゃんは確かに着用しました。事実です。でも理由があるんです。着ていい理由なんて絶対ないです。でも、ほんとに…真相も知らないのに言わないであげてください…調べたら分かりますよ、


13: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/15 20:09:41 通報 非表示

>>12
でも着たことは事実なんだから真相も何も無いだろ


15: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/16 07:26:56 通報 非表示

>>13
はい。だから、着たことは事実だし着ていい理由なんてないので、叩かれても仕方のないことだと思います。

私みたいな人間が一人でここで『こういう理由があって…!』なんて言ったって、結局批判されるだけです。なので、許せない人を無理矢理説得しようという気が失せました。


16: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/16 10:50:10 通報 非表示

>>15
そりゃそうだろうな

どんな理由があろうと

原爆Tシャツを着た「結果」だけが残るんだから


19: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 07:39:47 通報 非表示

>>16
そうやって『結果』しか知らない人間たちは、いくらでも叩けるんですよね。

勝手に言っててください。


20: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 07:43:22 通報 非表示

>>19
この世は結果だからな


21: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 10:28:06 通報 非表示

>>19
そもそも着ていい理由なんてないんだから真相を知ったところでなにも変わらんやん


22: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 15:22:19 通報 非表示

>>21
だから勝手に言っててくださいって言ってるじゃないですか。私のコメントへの返事として書かないでもらえます?通知が来ちゃうんです。迷惑です。


23: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 15:26:28 通報 非表示

>>22
そんなこと知らんわ

結果しか知らないからいくらでも叩けるとか言ってるけどな

結果知ったところで許せると思うか?

着たこと自体悪いってのに許せるわけねぇだろ


25: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 15:38:52 通報 非表示

>>23
迷惑だって言ってるじゃないですか。あなたが批判することに対しては何とも言えません。このトピックの選択肢に『許せない』があるので、許せない人の意見を書くのはもちろん自由です。でも、返信としてやらないで下さいって言ってるんです。『そんなこと知らんわ』???

今、私が言ったから知ったでしょ。


28: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 15:42:12 通報 非表示

>>23
結果しか知らないって言ったのに、結果知ったところで…っておかしくないですか?あなた、結果は知ってるんじゃないんですか?


29: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 15:43:04 通報 非表示

>>28
すまん間違えた

真相だったな


33: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 15:45:30 通報 非表示

>>29
もうどうでもいいんですけど。返事しなくていいって言ってるじゃないですか。


24: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 15:31:16 通報 非表示

>>22
めいわくなら最初からそんなこと書くなや


26: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 15:40:21 通報 非表示

>>24
は?なんであなたに言われなきゃいけないんですか??いや、『許せる』っていう選択肢があったので、そっちの意見を書いただけですけど?それの何がいけないんですか。それに、私はあなたがこんなにしつこい人だなんて知らないんだから。『当たり前』みたいな感じで言ってますけど、普通じゃないですから。通報しておきました。


27: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 15:41:31 通報 非表示

>>26
意見してるんだから返信くらいくるのは当然だろ?


30: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 15:43:48 通報 非表示

>>27
そりゃ当然ですよ。

でも、私のコメントに『一切』とまではいかないけど関係ないじゃないですか。

悪口書いてストレス発散したいなら、勝手にしてください。私へのコメントとして書かないでください。

迷惑です。、


31: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 15:44:49 通報 非表示

>>30
いつストレス発散とかいった?


35: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 15:50:55 通報 非表示

>>31
いつあなたに『ストレス発散してる』って言った???

『ストレス発散したいなら、』って言ったただけなんですけど


37: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 15:54:18 通報 非表示

>>35
まぁこれでストレス発散できたらしてるわ


64: 64コメさん 「許せない」派2021/10/09 17:09:25 通報 非表示

>>37
それなw逆にストレス溜まるもんなw


32: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 15:45:18 通報 非表示

>>30
どこが関係ないの?


36: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 15:52:35 通報 非表示

>>32
『着たこと自体悪いのに許せるわけねぇだろ』私が悪いわけじゃないですよね。それ、私に関係あります?

だから、私へ言わないでください。私に『許せるわけねぇだろ』なんて言ったって何にもなりませんけど


40: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 15:57:16 通報 非表示

>>36
結果しか知らないから叩けるに対しての返信だから関係ある


52: 51コメさん 「許せる」派 2020/11/22 10:28:54 通報 非表示

>>26
それな


51: 51コメさん 「許せる」派 2020/11/22 10:23:33 通報 非表示

>>19
ですよね...

結果しか知らずに叩くヤツいますよね


53: 53コメさん 2020/11/22 11:39:40 通報 非表示

>>51
その「結果」が最悪だからね。


57: 57コメさん 「許せない」派 2021/07/30 23:32:29 通報 非表示

>>19
じゃあお前は結果以外の何を知っているというんだい?ここまで頑張ってきた?着させられてるだけ?笑えてくるわ


83: 83コメさん 2021/12/27 09:06:12 通報 非表示

>>19
そりゃな?世の中には「結果」よりも「過程」が求められる事もあるッ!だがなッ!今回は違うッ!今回の事は「過程」よりも「結果」が求められるんだよ


47: 47コメさん 「許せない」派 2020/09/23 19:55:59 通報 非表示

>>15
いくら弁解してもあいつら反日やから意味ないゾ


80: 80コメさん 「許せる」派 2021/12/27 08:55:49 通報 非表示

>>47
横からごめん。反日とか決めつけんな。反韓


14: 1コメさん 「許せない」派 2020/09/15 20:12:28 通報 非表示

>>12
調べたらわかるとか無責任なこと言ってないで

ここで許せる理由を述べたらどうなんです?


17: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 07:36:35 通報 非表示

>>14
許せない人は一生そうやって言ってればいいじゃないですか。


18: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 07:37:12 通報 非表示

>>14
私はそういう人が大嫌いです。

そんな人に今更『やっぱり許せる!』なんて説得させる気もありませんから。


45: 1コメさん 「許せない」派 2020/09/23 16:31:26 通報 非表示

>>18
貴方が嫌いとかそんなことは聞いてないです。

ただ、人命冒涜という人としてありえない行為をした人間をどうして許すことができるのか。

その理由が知りたいだけです。


48: 48コメさん 「許せない」派 2020/09/23 20:00:38 通報 非表示

>>18
気もありません。じゃなくて出来ないんでしょ


34: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 15:48:45 通報 非表示

>>12
じゃあその理由ってなんだよ


38: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 15:54:37 通報 非表示

>>34
え、理由とか真相知ったところで許せないんだったら意味なくない?ってか、返信すんの疲れた。


41: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 16:00:20 通報 非表示

>>38
そう言ってる奴だいたい逃げるよな


39: 12コメさん 「許せる」派 2020/09/23 15:55:03 通報 非表示

>>34
これで最後ね。

『悪口言いたいなら言ったっていいけど私に言うな。』


56: 56コメさん 2021/07/17 21:37:32 通報 非表示

>>39
もうさジミンちゃんって言ってる時点でファン確定だよねあとさ理由があるかもしれないって言ってるけどさどうゆう理由があるのよどうせ「日本が嫌い」とかでしょ仮に「気分を変えたいから」とかだったら許されんしジミン気がくるっとるでファンだからとかじゃなくてしっかりtシャツに書いてある文字調べて日本人としてどう思うか調べてから言えよもう一度言うがファンだからは通用しんでね


75: 75コメさん 「許せる」派 2021/12/26 22:00:55 通報 非表示

>>56
日本が韓国にやってきた事は棚に上げてよくそんなこと言えますね(笑)

反日は当然でしょ?

貴方達は原爆Tシャツの意味を知っているんですか?

まぁどうせBTS信者とか言うんでしょうけど(笑)


82: 80コメさん 「許せる」派 2021/12/27 08:59:49 通報 非表示

>>56
知らんの?海外armyから、貰って分かんなくて着ちゃったんだよ。


42: 42コメさん 2020/09/23 16:03:41 通報 非表示

>>12
そうですよね。原爆Tシャツは日帝からの解放の象徴ですよね。チョッパリにとやかく言えたことではありません!


43: 13コメさん 「許せない」派 2020/09/23 16:11:37 通報 非表示

>>42
チョッパリって差別用語じゃなかった?


46: 1コメさん 「許せない」派 2020/09/23 16:35:47 通報 非表示

>>42
は?

解放の象徴だったら何してもいいっていうのですか?


79: 75コメさん 「許せる」派 2021/12/27 07:31:19 通報 非表示

>>46
なんでケンカ腰なの?w


59: 59コメさん 「許せない」派 2021/08/09 22:26:44 通報 非表示

>>12
反日はどうぞ。お帰りください。

投票トークって反日が来る場所じゃないですよ

反日が投票トークしてる暇あればBTSのファンクラブでも行ってけAHO


61: 61コメさん 2021/08/11 02:30:00 通報 非表示

>>59
それな


76: 75コメさん 「許せる」派 2021/12/26 22:02:03 通報 非表示

>>59
そうやって誹謗中傷を平気で行うような人が来る場所でもないですよ


68: 67コメさん 「許せない」派 2021/11/21 21:37:50 通報 非表示

>>12
それってあなたの感想ですよね?


78: 75コメさん 「許せる」派 2021/12/27 07:29:42 通報 非表示

>>68
だから何?w

小学生の言うことで草w


87: 87コメさん 「許せない」派 2022/05/20 22:10:12 通報 非表示

>>12
あの、さすがに原爆のことを知らないのは非常識すぎませんか?


49: 49コメさん 「許せない」派 2020/10/12 19:16:25 通報 非表示

逆に許せる理由(?)が知りたい


50: 13コメさん 「許せない」派 2020/10/12 21:59:58 通報 非表示

>>49
それな


54: 54コメさん 「許せない」派 2021/07/16 20:52:55 通報 非表示

私の中でジミンペンって過激な人多い印象


58: 58コメさん 2021/07/31 00:02:28 通報 非表示

ジミンてのが、原爆もしらないバカでそのTシャツの文字も読めない奴なんなら許してやればいいじゃん


63: 63コメさん 「許せない」派 2021/10/09 17:07:44 通報 非表示

BAKA TYON SARU。


66: 66コメさん 2021/11/21 21:19:41 通報 非表示

防弾失敗団。


67: 67コメさん 「許せない」派 2021/11/21 21:36:18 通報 非表示

#軍持たないよ

昔のことを出すな。


69: 69コメさん 「許せない」派2021/11/25 22:06:22 通報 非表示

B糞S


70: 70コメさん 「許せない」派 2021/12/24 03:31:18 通報 非表示

アホゴミン


71: 71コメさん 「許せない」派 2021/12/24 14:06:13 通報 非表示

防弾なのに自爆した


84: 84コメさん 2021/12/27 10:59:54 通報 非表示

>>71
自爆て
言い方。
ジミンの原爆tシャツは、8月15日の「光復節」日本植民地からの解放・独立を祝う韓国の祝日なんです。韓国ではこのtシャツ自体を「光復節」と呼び、ジミンも光復節をお祝いするために来たことを日本のファンは知っているようです。tシャツに書かれている文字も
PATRIOTSM OURHISTORY LIBERATION KOREA。
これをまとめて訳すと、「愛国心が韓国を解放した」となり、韓国の解放を喜んでいると表現しているようです。
写真に使われたきのこ雲を使用したのには、反日感情を持ってではなく、韓国の解放に導いたものとして使われたそうです。
デザインをした作者側も反日を意図して作ったものではないとしていますし、韓国解放の喜びを表しているtシャツだったとしたら、韓国人のジミンさんが着てもいいのではないのかと思います。  にこスタより引用

僕はARMYですが、この上の文章を読んでも彼らしか真相は分からないと思うのであえて投票しません。
最後に、長文失礼しました🙇


72: 72コメさん 2021/12/24 14:18:58 通報 非表示

BTS信者がもうw


73: 73コメさん 「許せない」派 2021/12/24 16:22:57 通報 非表示

許せるわけないじゃん

こいつを援護するarmyうざい


77: 75コメさん 「許せる」派 2021/12/26 22:05:10 通報 非表示

>>73
援護ではないよ(笑)

ただ原爆Tシャツの意味を理解してほしいだけ(あくまで個人の感想です)

返信しなくていいですよー


81: 81コメさん 2021/12/27 08:57:28 通報 非表示

てかBTSから見たら日本はめちゃくちゃ金を使ってくれるお客なのになんで日本を敵に回すような事したんやろな


85: 84コメさん 2021/12/27 11:00:18 通報 非表示

>>81
確かに


86: 86コメさん 「許せない」派 2022/03/15 19:10:01 通報 非表示

B 馬鹿で

T 大変

S 失礼しました

に改名しろ


88: 87コメさん 「許せない」派 2022/05/20 22:14:52 通報 非表示

動画を見る

この動画はアニメですが、実際このようなことがあのきのこ雲の中で起こっていたことです。
アイドルという多方面からの注目を浴びる職業はその立場にふさわしい振る舞いと礼儀と努力が求められます。
いくら国の文化だからと言っても戦争に関与するものをアイドルが着用するというのはふさわしくありません。
後先のことを考えて行動することができないのでしょうか?
さすがに非常識ですよね。日本は毎年追悼がありますし、8月はいつも原爆に関する情報が飛び交います。日本人の1人として言わせてもらえば不愉快極まりないです。
練習生はアイドルとしての正しい心構えや行動を教えてもらえないのですか?


89: 89コメさん 2022/05/25 18:41:57 通報 非表示

キノコ雲擦り込まれてるTシャツなんて誰だってヤバイってわかるでしょ。

あと光復節とか言ってる人居たけど日本人があのTシャツを見たらどう思うか理解出来ないのかな?


90: 90コメさん 「許せない」派2022/09/14 00:45:48 通報 非表示

韓国はクソって書いたtシャツ着て歩いたらいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する