私のストレス発散場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/01 11:43:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 11:43:35 通報 非表示

皆んなもしていいよ( ╹▽╹ )


2: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 11:46:21 通報 非表示

トーク民の皆んなには、言ってません


3: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 11:46:28 通報 非表示

いちいち蹴らないでくれる?あれ本当何のためにやってんの?意味不明な事しないで💢ムカつくから。

人の気持ち考えて行動するっていうのはもう知ってるよね?中学生なら当然だよね!幼稚園児でも知ってるよ〜💢なのにできないんだ〜🤭💢ただただ頭が悪いだけなのかな?えっでもこれは1×1、いや、1-1、いや、1+1よりも簡単だよ!

それもできないかー。

じゃあ、息をする事はできる?これは、「人の気持ちを考えて行動する」よりも簡単だよ!うん?これもできない?うーん(゜-゜)仕方ない、死ぬしかないね😊可愛そうな子だこと。頭が悪くて死ぬなんて…私は嬉しいけどね(^^)


4: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 11:49:40 通報 非表示

たまに数学苦手ーとか言うけど、1+1ができないほど苦手だとは思わなかったよ!びっくり!

これ、小学生がよく言うやつだけど、幼稚園からやり直したほうがいいんじゃないかな。うん、いっそやり直したら?君の為に言ってるんだよ。もしかして、意味分からなかった?ごめんね。あなたに合わせるべきだった😔ごめんね🙏


5: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 12:12:54 通報 非表示

何時何分何秒地球が何回まわった日?って自分わかってるのかよ💢もう少し簡単な質問にしろ💢


18: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/03 09:58:43 通報 非表示

>>5
マイナス押してる人は分かるんだね(゚∀゚)

あっ私がプラス➕マイナス➖の評価をつけたのが悪かった。もうこの機能消すね😊


6: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 12:29:58 通報 非表示

バーカ💢


9: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 15:40:32 通報 非表示

>>6
私がバカって言ってるのは、貴方がバカだからだよ!でも貴方がバカって言ってるのは、何でかな?貴方よりバカな人どこにいるの〜?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)いないよ〜。ん?ちゃんとさがせって?あのね、そんなの探さなくても分かるの。しかもいたとしたら、相当ヤバいね、そいつ。


10: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 16:48:15 通報 非表示

>>9
ほら、ちゃんとさがしたけど見つからないよ〜( ^ω^ )


7: るい @rui 2020/08/01 13:23:54 通報 非表示

うおおおおおおお

部活の女子やだあああああああ


8: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 15:32:52 通報 非表示

>>7
好きなだけ発散してね(゚∀゚)


13: るい @rui 2020/08/02 12:57:36 通報 非表示

>>8
(人´∀`)アリガトー♪


11: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/01 17:50:47 通報 非表示

>>7
分かるぅぅ!

お願いがあります!
拡散して下さいね!


12: るい @rui 2020/08/02 12:57:28 通報 非表示

>>11
🙆オッケー👌


14: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/02 13:20:27 通報 非表示

>>12
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!


20: るい @rui 2020/09/06 17:43:30 通報 非表示

>>7
部活の女子

カス

ゴミ

いじめっ子

キモイ

まずうるさい

トラブル起こしてるくせにえらそーに腹立つ


21: るい @rui 2020/09/06 17:44:56 通報 非表示

>>20
あとバカ

悲鳴がキモすぎ

アリにビビる

話しかけてきたと思えば「邪魔」「話聞いて」「そこどいて」ふざけんじゃねえぞ


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/02 23:23:59 通報 非表示

ストレスハッサーン!


16: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/03 09:53:16 通報 非表示

>>15
イエーイ!


19: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/03 12:07:11 通報 非表示

>>16
仲谷かに姉に目木赤やねなやまあ、コマや無釜や麻植なや心愛ウェーイタノシー


17: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/03 09:56:59 通報 非表示

🖕ゴメンつい中指が…ゴメンねぇ


22: 22コメさん 2020/11/02 18:25:38 通報 非表示

男好きの友達(親友)

クラスの男子にベタベタ

ドSのくせに男大好き

ウザい

うるさい

だまれよコラアアアアアアアア!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆