しのぶとカナヲはどっちがかわいい?

しのぶ
しのぶ

200(40%)
カナヲ
カナヲ

294(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しのぶ カナヲ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/02 11:07:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カナヲ」派 2020/08/02 11:22:15 通報 非表示

しのぶ➡美しい

カナヲ➡可愛い


10: 10コメさん 「しのぶ」派 2020/10/25 14:13:31 通報 非表示

>>1
あー、そゆことね!w

確かにそうだよね。


2: 2コメさん 「カナヲ」派 2020/08/02 11:23:16 通報 非表示

だいすきです

カナヲ

5: 5コメさん 「カナヲ」派2020/08/17 13:22:34 通報 非表示

>>2
共感


8: 8コメさん 「カナヲ」派 2020/08/29 10:33:21 通報 非表示

>>2
ですよね!


3: 3コメさん 2020/08/06 21:48:57 通報 非表示

どっちもかわいー


4: 4コメさん 「しのぶ」派 2020/08/08 00:49:01 通報 非表示

カナヲが顔がかわいいかどうかは、書かれていないから分からない。


11: 11コメさん 「カナヲ」派 2020/11/12 18:22:34 通報 非表示

>>4
私は可愛いとおもうけど、善逸から可愛いとおもわれてないもんね〜


13: 13コメさん 「しのぶ」派 2020/12/12 14:24:35 通報 非表示

>>11
そりゃ気持ち悪いほど厚化粧だからね〜仕方ない


15: 11コメさん 「カナヲ」派 2020/12/27 16:43:21 通報 非表示

>>13
あ〜確かにw昔下まつ毛3本しかなかったw

でもしのぶちゃんは昔の下まつ毛5本だった。6本の時もあった


18: 18コメさん 「カナヲ」派 2021/01/17 09:05:58 通報 非表示

>>13
しのぶとカナヲ、どっちも厚化粧だけどね


7: 7コメさん 「しのぶ」派 2020/08/20 19:06:51 通報 非表示

髪型好き♥

しのぶ

16: 11コメさん 「カナヲ」派 2021/01/10 16:44:42 通報 非表示

>>7
昔の髪型も好き

昔のしのぶ

9: 4コメさん 「しのぶ」派 2020/08/29 13:22:37 通報 非表示

はっきり顔がいいと書かれたのは、しのぶ


12: 12コメさん 「カナヲ」派 2020/11/15 13:46:31 通報 非表示

❤️可愛い


14: 14コメさん 2020/12/27 12:13:49 通報 非表示

顔だけで食ってけるほど可愛い設定のしのぶさんと、特になんの設定もないカナヲじゃ、しのぶさんに決まってる


17: 17コメさん 「カナヲ」派 2021/01/15 23:28:50 通報 非表示

二人とも好きすぎ!だけどカナヲにした

胡蝶三姉妹

19: 19コメさん 「しのぶ」派 2021/01/24 00:23:52 通報 非表示

しのぶは公式で美人、可愛いって設定だからね。

あとしのぶはカナヲより年上なのに身長低いって可愛いすぎる!、


20: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/01/26 17:34:11 通報 非表示

>>19
身長低いのにスラットしてる!

胡蝶しのぶ6巻

32: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/12 18:52:57 通報 非表示

>>19
身長低くていいことなんか何もないのに。背低いの可愛いとかよく言われるけど低い人は低い人で気にしてるの😭身長高い人の方がかっこいいしスタイルいい。私も身長高くなりたいよ・・・^😔


75: 75コメさん 2022/01/25 09:39:16 通報 非表示

>>32
本当本当私も身長低いもん


81: 81コメさん 「しのぶ」派 2022/03/13 20:19:18 通報 非表示

>>19
それな!


21: 21コメさん 「しのぶ」派 2021/01/26 17:36:18 通報 非表示

しのぶさんの可愛さはえぐい

カナヲちゃんも可愛いけど

しのぶさん

22: 22コメさん 「しのぶ」派2021/01/26 19:08:34 通報 非表示

えー絶対しのぶ様推し!


23: 23コメさん 2021/01/28 00:22:00 通報 非表示

どっちも長押しで1、2がないんだけど可愛いっていう観点で見たらカナヲちゃんなんよね( ´ ▽ ` )


24: 24コメさん 「カナヲ」派 2021/03/31 07:03:47 通報 非表示

>>23
それな


25: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/11 10:29:38 通報 非表示

どっちも可愛過ぎる!

カナヲしのぶ色紙

26: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/11 10:29:59 通報 非表示

>>25
これとかも

カナヲしのぶ色紙

27: 27コメさん 「カナヲ」派 2021/04/11 10:56:52 通報 非表示

カナヲちゃん

カナヲちゃん

カナヲちゃん

カナヲちゃん


28: 28コメさん 「しのぶ」派 2021/04/11 16:47:44 通報 非表示

栗花落カナヲ公式で可愛い設定なし

竈門禰豆子→町でも評判の美人(炭治郎曰く)

胡蝶しのぶ→顔だけで飯喰っていけそう(善逸曰く)、公式ではっきり美人設定がある

胡蝶カナエ→公式で美人設定(しのぶ曰く)

甘露寺蜜璃→可愛すぎて話せない(玄弥曰く)

栗花落カナヲ→公式で可愛い設定なし 作中で誰からも可愛いとは言われていない


74: 74コメさん 2022/01/25 07:51:10 通報 非表示

>>28
カナエさんにカナヲちゃん可愛いって言われてるよ?


76: 76コメさん 「カナヲ」派 2022/03/12 15:50:39 通報 非表示

>>74
だよね


29: 28コメさん 「しのぶ」派 2021/04/11 16:52:07 通報 非表示

鬼滅一の美人

公式で美人設定ある

あまりの美しさに炭治郎赤面

炭治郎赤面しのぶアニメ

33: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/12 18:59:13 通報 非表示

>>29
鬼滅一の美人は禰豆子だよ。公式ランキングで決まってるから。炭治郎蜜璃ちゃんにも赤面っていうか、鼻血出してたよね。女好きかよ()


30: 27コメさん 「カナヲ」派 2021/04/11 17:27:06 通報 非表示

絶対カナヲちゃん!

しのぶ大っ嫌い!🔧🔨⚒🛠⛏🔪


34: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/12 18:59:43 通報 非表示

>>30
同感


64: 27コメさん 「カナヲ」派 2021/05/27 20:53:54 通報 非表示

>>34
だよね


31: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/12 18:48:28 通報 非表示

しのぶ可愛くない。髪型気持ち悪いしおでこ出てるキャラってあんま可愛くない、目の色暗すぎてなんか・・・()背も低いからスタイル悪い。背が低いのに体重37キロもあるから重い。太り気味だと・・・。私の視点からしたらね。私と身長同じなのに体重がしのぶの方が重くてちょっとしのぶ大丈夫⁈ってなった。最初は、そんなに体重重いんだったら筋肉かなーって思ってたけど、鬼の首が切れないんだからそんなに筋肉ないのかなって()だったらその体重ほとんど脂肪かなーって・・・。それにショートヘアの女の子って全然可愛くないしあんま好みじゃないな。あとしのぶって汚い言葉遣いをするから嫌なんだよね。童磨に対して「とっととくたばれ糞野郎」って言ってたし汚い言葉遣いする女の子が私は嫌いだから。カナヲは毒舌吐くことあるけど、しのぶみたいにクソとか言わないし汚い言葉は絶対に使わないからまだいい。毒舌なのはあんま好きじゃないんだけどね()でもカナヲは漫画で最後まで読んで結構いいキャラしてるなって思うし最初は結構大人しい感じだったけどだんだんと積極的になってきてカナヲの変わっていく姿が凄く可愛くて胸が打たれました。


42: 42コメさん 「しのぶ」派 2021/04/16 22:00:21 通報 非表示

>>31
151センチで37キロはかなりの低体重です

貴方盛ってません?


55: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/21 19:53:04 通報 非表示

>>42
盛ってないけど…?私の学校でももっと細い人いるよ160センチくらいあるのに30キロ前半の子だっているんだから。今の子はみんな細いんですよ。


59: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/25 13:04:42 通報 非表示

>>55
え、その人の体異常過ぎ。


60: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/26 20:26:37 通報 非表示

>>59
そう?😅


72: 72コメさん 「しのぶ」派2021/09/24 01:28:38 通報 非表示

>>60
細すぎると逆にキモいから


43: 42コメさん 「しのぶ」派 2021/04/16 22:01:17 通報 非表示

>>31
ショートヘアではなく後ろで髪をまとめています

見たら分かるでしょう?


61: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/26 20:28:22 通報 非表示

>>43
しのぶさん自体に興味なさすぎて知らなかったのよ。ごめんなさいねー。でもそういう言い方はやめてくれます??


77: 76コメさん 「カナヲ」派 2022/03/12 15:53:03 通報 非表示

>>31
あとしのぶたんじろうに近づきすぎ。ホントキモイ!!


35: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/13 20:49:43 通報 非表示

カナヲ大嫌い

色んな人無視するし人を平気で笑顔で無視するし、花瓶割ったのに片付けづ謝らず迷惑かけて片付けさせる。肌黒いし恋愛脳だしいいとこ取りばっかするし、炭治郎に怪我を負わせた件について無視して謝らないし、胡蝶姉妹に迷惑かけて無視して、一切謝らない。炭治郎にはコイントスして、隠しの方にはコイントスしない。人が一生懸命頑張ってる中、ボーっと突っ立ってシャボン玉遊び。いきなり生意気になるし、あおいちゃん達のお手伝い一切しないし。体も細くないし。雑魚だし。容姿もダサいし声とかキモい


37: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/14 14:49:02 通報 非表示

>>35
無視してたのは確かに酷いと思った。別にカナヲ肌黒くないよ普通じゃない?体は細くはないけど太くもないね。しのぶよりは絶対スタイルいいと思うよ。カナヲの方が背が高いしスラってしてる。容姿はダサくはないんじゃない?ちょっとサイドテールとか子供っぽいかもしれないけどダサくはないと思う。しのぶのよくわかんない髪型よりはマシだと思うし。私はカナヲはどちらかと言うと好きじゃないけどしのぶと比べたらカナヲの方がマシだからカナヲに投票しといた。あと声がキモいって言うのはやめてほしい。声優の上田麗奈さんに失礼だと思うから。


44: 42コメさん 「しのぶ」派 2021/04/16 22:02:46 通報 非表示

>>37
しのぶさんの方が背は低いですがスタイルは抜群ですよ


79: 76コメさん 「カナヲ」派 2022/03/12 16:01:23 通報 非表示

>>44
見たことあるん?


78: 76コメさん 「カナヲ」派 2022/03/12 16:00:05 通報 非表示

>>35
スタイルいいけど。

しのぶの方が雑魚。

だって首斬れないじゃん。

シャボン玉しているところ見たことあるの?

手伝いしているところとか謝ってるところ見たことあるか教えて。

見たことなかったらそんなこと言えないよ?


36: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/13 20:51:04 通報 非表示

しのぶさんは幼少期と14歳の頃と原作がめっちゃ可愛過ぎる!性格も良いし強いしスタイル良い!

カナヲと違って!


38: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/14 14:58:54 通報 非表示

>>36
しのぶは性格良くないよ平気でサイコパスな発言するし冨岡さんに対してあなた嫌われてますよとか言うしその場面は引いた。しかも強くないよそんなに言うほど。スタイルだって悪い。身長151センチに37キロだからスタイル悪いと思う。身長低い割には体重が重いから。カナヲはしのぶより背が高いからしのぶより体重重いのは分かるけどカナヲの方が背が高いからすらっとしててスタイル良く見える。私こうやって言ってるけどカナヲ好きじゃないからね。強いて言うならどっちも嫌いだけど()

だったら真菰ちゃんや蜜璃ちゃんの方が好き。性格も顔もいいし。胡蝶姉妹あんま好きじゃない悪いけど😥


39: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/14 16:11:27 通報 非表示

>>38
蜜璃ちゃん好きなのはわかる

可愛いし優しいしスタイル良いから


46: 42コメさん 「しのぶ」派 2021/04/16 22:05:24 通報 非表示

>>39
済みません、甘露寺は足が太いように見えますが


47: 42コメさん 「しのぶ」派 2021/04/16 22:06:27 通報 非表示

>>39
足が太いように見受けられますが

甘露寺蜜璃

48: 42コメさん 「しのぶ」派 2021/04/16 22:07:10 通報 非表示

>>39
太股が凄く太いように見えますけど

甘露寺蜜璃

49: 42コメさん 「しのぶ」派 2021/04/16 22:08:07 通報 非表示

>>39
この足はちょっと太すぎますね

甘露寺蜜璃

51: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/20 17:11:13 通報 非表示

>>39
やっぱ蜜璃は大嫌いかな。容姿キモいし性格悪な所あるから

てか、蜜璃は元々嫌いだったな

最初は好き、少し前は嫌い、最近は結構嫌い、上のコメントは好きということを嘘ついた、今は大嫌い


54: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/20 17:14:50 通報 非表示

>>51
因みに、スタイルがいいのは胸がある&身長高いということだけ。可愛いのは原作だけ。優しいのは一部の所だけ


52: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/20 17:11:43 通報 非表示

>>39
ごめねー

今は大嫌いなんだ


62: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/26 20:32:43 通報 非表示

>>52
まぁ、前まで好きだったキャラを嫌いになる事は私にもあるし嫌いになりたくてなってるわけじゃないから好き嫌いあるのはしょうがないと思うよ。だから大丈夫🙆‍♀️


66: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/06/02 17:47:18 通報 非表示

>>62
ありがとう〜!(´∀`)


45: 42コメさん 「しのぶ」派 2021/04/16 22:04:43 通報 非表示

>>38
151センチで37キロはかなりの低体重ですからスタイルは抜群のはずですよ

貴方盛ってますよね?


53: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/20 17:13:56 通報 非表示

>>45
スタイル抜群ですよね

胡蝶しのぶ表紙

56: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/21 19:57:06 通報 非表示

>>45
盛ってませんよ?今の子は細い子が多いんです。細い子なんて腐るほどいます。珍しくはないですよ。


58: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/22 19:53:19 通報 非表示

>>45
全く盛ってませんよ?私はしのぶさんと身長同じで31キロ。盛ってるわけじゃありません。それに私のクラスでも160センチ超えで30キロ前半の人普通にいますよ。私は平日は給食しか食べてないし家では何も食べてないから太らないんです。クラスに細い子沢山いるしみんなダイエットダイエットって言ってるんで毎日が勝負みたいな感じです。だから痩せ続けなければなりません。ごめんなさい頭おかしいですね。きちんと食べないとダメですよね。分かってはいるんです。しのぶさんのこと太ってるって言ったのは言い過ぎましたし、私の感覚が可笑しかった見たいです。私の体が異常なだけですね。逆に細すぎて不健康ですよね、多分…


57: 20コメさん 「しのぶ」派 2021/04/22 14:52:12 通報 非表示

>>38
カナヲはしのぶさんと1センチ差しかなかったよ?それで44キロ

後、カナヲって足太いし体細くない


63: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/05/01 10:14:13 通報 非表示

>>57
まぁ大体鬼滅キャラは脚太いからね((ごめん

でもあれでもカナヲ普通体型らしいよ確かに細くはないけど


80: 76コメさん 「カナヲ」派 2022/03/12 16:04:26 通報 非表示

>>36
カナヲちゃん可愛いすぎる!

強いし性格も顔もスタイルも!

しのぶと違って!


40: 31コメさん 「カナヲ」派 2021/04/15 20:21:12 通報 非表示

うん!蜜璃ちゃん可愛くて好き!私の推し(*´꒳`*)


41: 41コメさん 「カナヲ」派2021/04/16 21:55:14 通報 非表示

カナヲにしたけどホントは蜜璃ちゃん!


50: 42コメさん 「しのぶ」派 2021/04/16 22:09:30 通報 非表示

甘露寺蜜璃は入隊理由が信じられません

男探しの為に入るなんて


65: 65コメさん 「しのぶ」派 2021/05/27 20:55:48 通報 非表示

可愛いイィ〜

綾月すぐれ しのぶ

67: 67コメさん 「しのぶ」派2021/06/12 20:48:06 通報 非表示

美しい。きれい。最後に消えてしまうところ。が大好き


68: 68コメさん 「しのぶ」派2021/08/31 09:01:49 通報 非表示

美しい

しのぶ

69: 69コメさん 「カナヲ」派2021/08/31 10:08:15 通報 非表示

カナヲー


70: 70コメさん 「カナヲ」派 2021/08/31 10:26:04 通報 非表示

カナヲも綺麗だし

かわいいカナヲ

71: 70コメさん 「カナヲ」派 2021/08/31 10:26:44 通報 非表示

綺麗。

かわいいカナヲ

73: 73コメさん 「カナヲ」派2022/01/23 21:50:28 通報 非表示

蟲柱様は美人、上品、スタイル抜群。主人公の同期は可愛い、華やか、オシャレ。


82: 82コメさん 「カナヲ」派2022/03/21 09:48:51 通報 非表示

しのぶさんは美人!

胡蝶しのぶ美人

83: 82コメさん 「カナヲ」派2022/03/21 09:49:32 通報 非表示

カナヲちゃんは可愛い!

栗花落カナヲ可愛い訓練

84: 82コメさん 「カナヲ」派2022/03/21 09:49:54 通報 非表示

だからカナヲちゃん!

栗花落カナヲ可愛い

85: 85コメさん 2022/03/21 17:04:35 通報 非表示

>>84
カナヲちゃんかな?


86: 86コメさん 「カナヲ」派2022/05/08 15:12:41 通報 非表示

ちょこのせ

カナオ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する