孫悟空とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1024: 980コメさん 「ドラえもん」派 2022/10/02 22:45:57 通報 非表示

>>1023
最初じゃないよねそれ

お前が急にぶっ込んできただけだよね


1025: 592コメさん 「孫悟空」派 2022/10/02 22:48:30 通報 非表示

>>1024
そうか。

最初じゃなかったのはすまんな。

まあ時間操作の話は最初からしてたんだが。

そんなに言うなら別に宇宙樹悟空は無しでもいい、どちらにしろ超4限界突破悟空で倒せるだろうしな。


1020: 592コメさん 「孫悟空」派 2022/10/02 22:31:00 通報 非表示

>>1018
「結局2対1か」

融合してるから一人だがな。

そもそもドラえもん側も一人足していいって言ってんだろ?

まあそもそもディスポってキャラが光速越えてるスピード出せてそれより強いジレンより強い身勝手悟空より圧倒的に強い究極ハーツより強いゴジータUMより強い改造ジャネンバより圧倒的に強い超4限界突破悟空がいるわけだから普通に光速より圧倒的に速いスピード出してドラえもん倒せるだろうけどな。


1026: 980コメさん 「ドラえもん」派 2022/10/02 22:55:51 通報 非表示

>>1020
でも融合すなわち2人が一つで実質2対1だよね

前述の通り光線に反応する思考速度は持ち合わせてるんで勝つって考えるだけなら間に合うんじゃねぇの?
光速以上とはいうが具体的な速度が分からんのと互いの位置関係も分からねぇんじゃ比べようがねぇだろ


1027: 592コメさん 「孫悟空」派 2022/10/02 22:59:11 通報 非表示

>>1026
「光線に反応する思考速度」

光線銃から出る光線って別に絶対光速ってわけではないよ。

ドラえもんが光速に反応できると言いたいなら未来人の光線銃の光線が光速だというソースがないとな。


1028: 980コメさん 「ドラえもん」派 2022/10/02 23:08:50 通報 非表示

>>1027
光線の速度が光の速さでないとしてもそれに対して後出しでひらりマント出す思考速度がありゃ戦いが始まった瞬間、勝つって考えることはできるだろ

あとその速度で攻撃したらむしろ攻撃受けてから意識を失うまでのタイムラグで勝つor死にたくないって考えれるだろ


1029: 592コメさん 「孫悟空」派 2022/10/02 23:21:55 通報 非表示

>>1028
それは光線の速度にもよるがドラえもんの思考速度が光速に近いってんならドラえもんはピンチの時に大焦りする時がたまにあるがあんなに焦る事はないだろ。

思考速度が光速に近いなら相手が行動するまでに十分思考する時間あるんだし、さらにいうとそこまで思考速度が速いんならクイックとスローの回はもっとやばい事になってるだろ。

意識失わせるとかじゃなくて単純に初手でドラえもんをぶっ壊せば終わりだろ。


1030: 929コメさん 「ドラえもん」派 2022/10/02 23:45:49 通報 非表示

>>1029
ネズミを見るだけでテンパり、ジャイアンに凄まれただけで怯むんだから、道具を使う余裕があっても単純に根がビビりでパニックになりやすいだけだろ
性格考慮しないなら当然パニックにもならない

「思考速度が速いんならクイックとスローの回はもっとやばい事になってる」ってヤバいから青森まで走る羽目になったとも取れるだろ

ぶっ壊したらその瞬間に思考が止まるのか?

あと、なぜ悟空は的確にドラえもんの道具の効果が発動しないように立ち回ってんだ
得体のしれない敵がいたらまず光速で突っ込むのか悟空は
性格を考慮しないってのは馬鹿になるってことなのか?


1031: 592コメさん 「孫悟空」派 2022/10/02 23:54:38 通報 非表示

>>1030
じゃあドラえもんの思考速度がどれほどかわからんから宇宙樹悟空を抜いたこの悟空vsドラえもんに決着はつけれんだけだな。

「あと、なぜ悟空は的確にドラえもんの道具の効果が発動しないように立ち回ってんだ

得体のしれない敵がいたらまず光速で突っ込むのか悟空は

性格を考慮しないってのは馬鹿になるってことなのか?」

どっちが強いか否かを決めるだけなんだからキャラの立ち回りとかは議論する奴らが一番いい立ち回りをさせて戦わせるだけだろ。

「ぶっ壊したらその瞬間に思考が止まるのか?」

体全部消せば止まるだろ。


1032: 929コメさん 「ドラえもん」派 2022/10/03 00:01:58 通報 非表示

>>1031
「どっちが強いか否かを決めるだけなんだからキャラの立ち回りとかは議論する奴らが一番いい立ち回りをさせて戦わせるだけだろ」
じゃあ一生決着つかねぇじゃねぇか、別にいいけど

ここまでお付き合い頂きありがとうございました、楽しかったです


1033: 592コメさん 「孫悟空」派 2022/10/03 00:03:18 通報 非表示

>>1032
じゃ、ありがとねー。


1047: 1047コメさん 2022/12/15 19:20:19 通報 非表示

>>1032
平和、


989: 980コメさん 2022/10/02 18:26:11 通報 非表示

あとトランプは自動発動なんで悟空が時間停止しようとしても「壊れたくない」願いが悟空の無力化という形で叶えられたらどうしようもないと思うんだが


990: 980コメさん 「ドラえもん」派2022/10/02 18:29:00 通報 非表示

任意発動の時間操作と自動発動の時間&因果律&現実操作じゃ、光より速かろうが考える時間が必要な以上「死にたくない」本能を突破できないんで意味ないかと


994: 980コメさん 「ドラえもん」派2022/10/02 19:10:55 通報 非表示

そもそも神レベルになってやっと時間操作って時点でドラえもん世界の22世紀に及ばないんだよな

何だったら23世紀のギガゾンビにすら勝てなそう


1036: 1036コメさん 「ドラえもん」派2022/10/09 15:34:29 通報 非表示

もしもボックスでどうにかなる説


1037: 592コメさん 「孫悟空」派 2022/10/09 15:35:31 通報 非表示

>>1036
もしもボックスを使う時間がないわ。


1039: 1039コメさん 2022/10/24 12:15:13 通報 非表示

>>1037
それな


1040: 1040コメさん 2022/10/24 12:40:55 通報 非表示

ちっちゃい子って「AとBどっち強い?」ってきくの好きだよね。


1048: 1048コメさん 「孫悟空」派2023/01/21 11:42:38 通報 非表示

ポケットを奪い取られて終わり


1049: 1049コメさん 「孫悟空」派2023/03/18 10:10:22 通報 非表示

ドラえもんのほうが好きだけどさすがに悟空かな


1050: 1050コメさん 「孫悟空」派2023/03/18 10:12:52 通報 非表示

悟空にはしあわせトランプも通用しないし、四次元若葉マークも気の力による次元破壊で無意味だし、厳しそう。


1052: 1052コメさん 「孫悟空」派2023/06/12 18:39:42 通報 非表示

戦いが始まった瞬間に瞬間移動でドラえもんの背後に移動して、しっぽをひっぱれば終わり


1055: 1055コメさん 2023/10/07 14:26:51 通報 非表示

何の悟空とは言われてないから 創作物最強のゴッドフゥージョン悟空で勝てる

ゴッドフゥージョン悟空

1056: 1056コメさん 「孫悟空」派2023/11/02 15:41:18 通報 非表示

ドラえもんは全創作物最弱


1057: 1057コメさん 2024/01/07 09:06:15 通報 非表示

>>1056
んな訳ねーだろクソカスが


1058: 1058コメさん 「ドラえもん」派2024/03/05 09:19:25 通報 非表示

>>1056
は?😡


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する