自殺したいです...


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/04 07:06:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:08:41 通報 非表示

じっ自○するのぉ?

Σ(゚д゚lll)


2: みい @mi 2020/08/04 07:10:17 通報 非表示

さっき自○したい子のトピック見て止めたけど

なんだか私も同情してきた。両親が怖くてさ。

痣が増えていくの。友達もこのサイトの友達以外いない。恋人もいないしさぁ。もう終わろうかなって思った。そうしたら楽になれるし。


3: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:10:55 通報 非表示

その気持ち分かる…


4: みい @mi 2020/08/04 07:11:59 通報 非表示

>>3
嬉しい


5: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:13:22 通報 非表示

>>4
ありがとぉ!

私で良ければ、いつでも相談のるからね(*´ω`*)


6: みい @mi 2020/08/04 07:13:59 通報 非表示

お姉ちゃんも妹も優しいけど内心おもってるんだよ。私が邪魔だって。目障りだってきっと思ってる。だからもう卒業しようかな。

生きることを


7: みい @mi 2020/08/04 07:14:55 通報 非表示

>>5
ありがとう。でも私、邪魔だから。

何の役にも立たないし、、


8: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:15:38 通報 非表示

>>7
そんなことないよ💦


9: みい @mi 2020/08/04 07:16:34 通報 非表示

>>8
ねぇ、どうしたらいい?


10: みい @mi 2020/08/04 07:17:10 通報 非表示

>>8
私、死にたくないよ。本当は、、


11: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:17:14 通報 非表示

>>9
みいさんが死にたいなら、自○すればいいと思う。けど、


12: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:17:56 通報 非表示

>>10
まぁそうだよね。死ぬの辛いもんね…


13: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:19:05 通報 非表示

>>11
死にたくないなら、自○しないほうがいい。生きてていい事、必ずあるよ!


14: みい @mi 2020/08/04 07:19:07 通報 非表示

>>12
そう。本当は苦しいよ。もっと生きたいけど


15: みい @mi 2020/08/04 07:20:26 通報 非表示

>>12
でも、増え続けた痣を消し去るためだから。

そのためなら苦しみも耐えようかな、、


16: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:23:29 通報 非表示

>>15
うーん(゜゜)

死んだら楽になれるからね…


17: みい @mi 2020/08/04 07:24:40 通報 非表示

>>16
やっぱり私、死ぬのやめます!やっぱりもっと楽しく生きなきゃ。いろいろ聞いてくれてありがとうございます(ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


18: みい @mi 2020/08/04 07:25:15 通報 非表示

>>16
なんか急展開ごめんね笑


19: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:25:26 通報 非表示

>>17
良かった〜٩(๑˙╰╯˙๑)


20: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:26:27 通報 非表示

>>18
ダイジョブ👍

死ぬ結論にならなくて良かった〜


21: みい @mi 2020/08/04 07:28:03 通報 非表示

>>6
心配かけてごめんね~。これからはやめます( ̄^ ̄)ゞ


22: みい @mi 2020/08/04 07:28:36 通報 非表示

ま・ち・が・え・た!


23: みい @mi 2020/08/04 07:30:09 通報 非表示

6コメじゃなくて20コメさんに送ろうとしてたのにー。なんかごめんね(。-_-。)


24: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:30:13 通報 非表示

>>21
うんホントに良かった〜<( ̄︶ ̄)>


25: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/04 07:30:37 通報 非表示

>>23
ダイジョブダヨン笑


26: えみえみ @himaningen 2020/08/04 09:14:03 通報 非表示

>>2
みいさんはじめまして

話聞くよ?


27: みい @mi 2020/08/05 05:29:54 通報 非表示

>>26
はじめまして!えみえみさん!私はもう

大丈夫です!!心配かけてごめんね(。-_-。)


28: えみえみ @himaningen 2020/08/05 09:59:07 通報 非表示

>>27
大丈夫?

また何かあったら言ってね


29: 29コメさん 2021/04/01 19:20:04 通報 非表示

成功するように祈っています


結局無理


31: 31コメさん 2022/05/22 09:46:40 通報 非表示

自○したいならすればいいと思う

自○したい理由が生きてる意味がないとしますね。そんなんだったら毎日楽しくもないと思う。なのに生きてるなんて意味はないですよね本当に。そんなんだったら死んでしまえばいいんですよ。でも、最後にやり残したこととかやりたいことがあったならそれをやってから死んだ方がいいと思いますよ

こんなこと言っていいのかはわかりませんが、私の友人も実際自○したいと言われました。それで同じようなことを言いました。その子は本当に自○しましたよ。まぁ正直悲しかったですけどその子が悲しんでいなければいっかと思いました。


32: 32コメさん 2022/08/17 13:39:12 通報 非表示

>>31
ほんそれ


死んでいいわけないだろ。社会から逃げるな。社会に貢献しろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆