栗花落 カナヲと胡蝶 しのぶはどっちが口悪い?

栗花落  カナヲ
栗花落 カナヲ

189(42%)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ

258(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 栗花落 カナヲ 胡蝶 しのぶ 口悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/05 08:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/05 08:04:44 通報 非表示

コメントよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


60: 59コメさん 2023/06/02 05:02:21 通報 非表示

>>1
しのカナのち○ぽ気持ち良すぎだろ!


2: 2コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/05 08:34:16 通報 非表示

カナヲは口も悪いしマナーも悪い。花瓶割った時とか片付けろや! って何度も思った。あと鏑丸をくれたが嫌。動物を「くれた」って言う人にちゃんとした御世話はできないと思う。これは童磨に対してだけ口が悪くなるしのぶとは訳が違う。


3: 1コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/05 09:03:54 通報 非表示

>>2
たしかに!


36: 36コメさん 2021/07/24 16:37:15 通報 非表示

>>3
それじゃあ、例えば貴方のとても大事な『親友』または『家族』が大事故にあって寝たきりとします。その家族・親友がある日目を覚ましました。貴方は持っていた花瓶を落として割ってしまいます。その時貴方は『落として割った花瓶のかけらを拾う』・『目を覚ました人の元へ駆け寄る』。どちらを優先しますか?貴方のコメントからしたら、花瓶を優先するかもしれませんね。www


7: 6コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/23 18:14:23 通報 非表示

>>2
いや好きな人が目やっと覚ましてくれたら花瓶なんてワイどーでもええが


8: 2コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/23 19:17:00 通報 非表示

>>7
あ、それは私も思うんですけど、花瓶割ってごめんなさいの一言も言えないのはどうかと思って…。


10: 9コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2020/08/24 06:41:25 通報 非表示

>>8
驚いてる感出したかったんだろうな

描写ないだけで謝ってるし片付けたと思うけどなあ

カナヲはちょっと特殊なキャラだと思うから私も苦手だけど


11: 2コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/25 07:54:21 通報 非表示

>>10
謝ってる…かなぁ。炭治郎の顎割ったのも任務とはいえ謝ってないから…謝るって言う概念無さそう。炭治郎のあの言葉で性格少し変わってるから分かりませんが。カナヲは私も苦手です。


23: 6コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/11/21 12:21:21 通報 非表示

>>8
あー確かに!それも一理ありますね…!ごめんなさいくらい言ってほしい。


27: 6コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/02/20 23:07:02 通報 非表示

>>8
あー、確かにそうですね。ごめんなさいくらいは常識ですもんね


42: 41コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/10/02 23:15:17 通報 非表示

>>7
私もです。


51: 48コメさん 2022/03/14 18:16:11 通報 非表示

>>7
それな


21: 21コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2020/11/14 14:19:55 通報 非表示

>>2
それ口悪いって言わなくね?ただ単に性格の問題じゃん。

そもそも無口キャラだから口数少ないし暴言なんて滅多に吐かないよ?

しのぶさんは「そんなんだから嫌われるんですよ」「さっさとくたばれクソ野郎」とか言ってるんだよ?

訳が違うって意味わからん。


29: 28コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2021/02/27 16:08:48 通報 非表示

>>21
21コメさんの言うとおりだ❗

怒るドラえもん

50: 48コメさん 2022/02/26 21:21:25 通報 非表示

>>21
とっととくたばれです


28: 28コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2021/02/27 16:05:02 通報 非表示

>>2
しのぶの、悪口何回か聞いたわ。鬼滅嫌いだけど‼️

怒るみさえ

41: 41コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/10/02 23:13:33 通報 非表示

>>2
それなです!


61: 61コメさん 2023/06/05 04:07:27 通報 非表示

>>2
甘露寺蜜璃って正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


6: 6コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/23 18:13:40 通報 非表示

姉妹の遺伝。あともともとそういうことで育ったからかな。でもカナヲは好きだよ。


9: 9コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2020/08/24 06:33:32 通報 非表示

しのぶって名前も性格も実は男らしいって思う

可愛いし美人だけど何よりもかっこいい


12: 12コメさん 2020/08/27 13:28:57 通報 非表示

どっちも口悪くはない。

嫌な相手(鬼)とかには悪意で、言葉遣いが悪いこともあるけど,普段は二人とも素敵な女の子だと思う。


16: 16コメさん 2020/08/30 10:25:36 通報 非表示

>>12
だよね〜


52: 48コメさん 2022/03/14 18:19:11 通報 非表示

>>12
桜の下で炭治郎と仲良く話してるし

私はカナヲ1番すけだけどー


53: 53コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2022/03/15 20:55:28 通報 非表示

>>52
すけ?


13: 13コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2020/08/28 17:53:05 通報 非表示

「そんなんだから皆に嫌われるんですよ。」

普通思ってたとしても言わないでしょ…


14: 14コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/28 18:17:37 通報 非表示

>>13
いや、うっかり言ってしまうかもしれない。後からなんで言ったんだろうってなるやつ。


15: 15コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/08/28 18:42:01 通報 非表示

>>13
気を引きたくて言ったんじゃない?しのぶは義勇をツンツンしたり気があるっぽいし


24: 24コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/12/03 17:08:41 通報 非表示

>>15
地雷だからやめて


18: 18コメさん 「栗花落 カナヲ」派2020/09/15 18:32:32 通報 非表示

>>13
天然ドジっ子義勇さんを助けに行ったのに、鬼をかばうために攻撃してくるから言っただけ

本当はしのぶさんは義勇さん好き


19: 19コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2020/09/20 09:30:22 通報 非表示

>>13
13コメです。

返信してくださった皆様、ご意見ありがとうございました。しかし、如何なる理由があろうと、言ってしまった事は変わらぬ事実ですし、後で後悔しても謝らないのはどうかと思いますし、気があるなら尚更だと思います。

折角頂いた意見を否定するようで申し訳ないのですが、これはしっかりとした私の意見です。改めまして、貴重なご意見ありがとうございました。


30: 28コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2021/02/27 16:11:34 通報 非表示

>>13
そうだよ

怒るイーブイ

17: 17コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2020/09/13 17:51:38 通報 非表示

くたばれクソ野郎とか、相手が鬼だとは言え口が悪い


25: 25コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/02/09 18:49:08 通報 非表示

>>17
カナヲはめっちゃ性格悪いしイライラする様なことするし、ウザい事をする。しのぶちゃんは常に言葉の最後に丁寧語付けてるから。カナヲは童磨にめっちゃ暴言吐いてるし、ヤバいこと言ってる


26: 25コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/02/09 18:49:48 通報 非表示

>>25
めっちゃ暴言吐いてるし

カナヲ童磨

31: 28コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2021/02/27 16:14:39 通報 非表示

>>17
そうだそうだ

怒るカナヲ

32: 32コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/08 15:49:26 通報 非表示

>>31
これが本当のカナヲか〜


37: 37コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2021/08/18 18:06:29 通報 非表示

>>17
鬼だとしても、、、元は“人間“なのにね。


20: 20コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2020/09/20 12:00:29 通報 非表示

口悪いくそ女


38: 37コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2021/08/18 18:07:53 通報 非表示

>>20
いや。貴方の方が口が悪いですよ?人の事を言う前に自分の事を考えたら如何ですか?


48: 48コメさん 2022/02/26 21:17:34 通報 非表示

>>20
姉を殺してるからイライラしてる?


33: 32コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/03/12 16:11:44 通報 非表示

敬語の方がまだいい


34: 25コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2021/05/10 18:19:39 通報 非表示

カナヲ性格悪い。


49: 48コメさん 2022/02/26 21:20:17 通報 非表示

>>34
23話で炭治郎と仲良く会話してるからねー


35: 35コメさん 「栗花落 カナヲ」派2021/06/01 10:49:52 通報 非表示

どっちもどっちwww


39: 39コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2021/09/12 09:42:53 通報 非表示

そもそもカナヲそんな喋らん


40: 40コメさん 「胡蝶 しのぶ」派2021/09/12 09:46:00 通報 非表示

とっととくたばれ糞野郎って普通に口悪い


43: 43コメさん 「胡蝶 しのぶ」派2022/02/06 11:24:43 通報 非表示

しのぶ口悪すぎ

しのぶ口悪い公式

44: 44コメさん 2022/02/07 09:52:18 通報 非表示

>>43
いや口悪いのが魅力的でカワイイんじゃないの?


45: 45コメさん 「胡蝶 しのぶ」派2022/02/10 22:48:12 通報 非表示

>>44
私は口が悪い人は魅力的で可愛いとは思わないです。いくら顔が可愛いかったり美人でも。43コメ本人です。


46: 46コメさん 「栗花落 カナヲ」派2022/02/25 21:16:14 通報 非表示

>>45
ふーん、私はしのぶちゃんが口悪いのは可愛いと思うんだけどね


47: 47コメさん 「胡蝶 しのぶ」派 2022/02/25 21:18:27 通報 非表示

カナヲ→無意識というか素のまま言っちゃってる感じかな?

しのぶ→皮肉ってる感じ。


54: 54コメさん 「栗花落 カナヲ」派 2022/08/18 14:59:06 通報 非表示

ほんとはどっちもだけど


56: 56コメさん 「栗花落 カナヲ」派2023/05/29 02:46:29 通報 非表示

これはカナヲよ


57: 57コメさん 「胡蝶 しのぶ」派2023/05/29 02:58:29 通報 非表示

カナヲあんま喋らんから比べるの難しい


58: 58コメさん 「栗花落 カナヲ」派2023/05/30 22:01:09 通報 非表示

ほとんど否定も肯定もできないし、する必要もないものだったりするんだけど、みんなどちらかに決めたがるからなぁ...。正解なんてないんだよ


59: 59コメさん 2023/06/02 05:02:03 通報 非表示

麻原彰晃大嫌い過ぎて、最近ストレスで暴食して太りました。ダイエット方法教えてください😅😅😅😅

わっか

62: 61コメさん 2023/06/05 04:07:38 通報 非表示

甘露寺蜜璃って正直無惨の足手纏いだったよね。助けられてばっかりで仲間がどんどん死んでいくのにずっとギャグ時空(笑)にいる空気読めない甘露寺さん(笑)鳴女を倒すかと思いきや結局倒せてなくて弄ばれてるだけで、無惨戦で炭治郎達を助けにきたかと思いきや数秒後逆に助けられるという始末。

そして一般の隠や鬼殺隊達が肉壁してくれたのにもかかわらず無惨の攻撃喰らってしまい悲鳴嶼さんに助けてもらうw

またもや無惨の攻撃喰らい猗窩座倒してきた炭治郎とタピ岡、毒で童磨を弱体化させたしのぶ、お陰で仇を取れた伊之助、カナヲ、黒死牟を倒した悲鳴嶼、実弥、無一郎より何もしてない甘露寺がいち早くに離脱した

他の柱に負担がかかる一方だったわ


63: 61コメさん 「栗花落 カナヲ」派2023/06/05 04:08:09 通報 非表示

なんだかんだしのカナの2人って甘露寺とヒロインの禰󠄀豆子よりも人気なの凄いよね


64: 64コメさん 「栗花落 カナヲ」派2023/06/06 01:54:53 通報 非表示

バイト5時おきだし肉体労働


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する