小学生にオススメのポーチの中身

13 2020/08/07 09:01更新

こんにちはー@莉優です!今回は小学生が学校に持って行くのにオススメのポーチの中身を紹介します!

校則OKなので中学生も是非見て下さい!

ポーチ


まず入れ物。中が見えない可愛いポーチでも良いのですが、ちょっと出した時に中身が見えて可愛いのがこの透明ポーチです!

中に何を入れても可愛いですが、中に入れる物の色を考えて選んだ方が統一感があってお洒落さが増します!

日焼け止め


中に入れるのにオススメ1つ目!日焼け止めです。SKIN AQUAのトーンアップ日焼け止めです!

見た目もとっても可愛いし肌のトーンアップをする事が出来るのでオススメです

肌の弱い私でも荒れる事なく使う事ができました!

色もこれ以外にライトパープルのパッケージの物があります 中身の色も違いますがどっちも可愛いし、

大きさを収めたいならスプレータイプの円柱型もオススメです

リップクリーム


2個目はリップクリームです。入れるだけで女子力が上がって見えるし学校に持っていっても怒られないのでオススメです

軽く色がついてもいいと思いますがバレないように( ・∇・)

オススメなのはメンソレータム メルティークリームリップ リッチハニー

環奈ちゃんのCMのやつですね 蜂蜜の良い香りもするのでオススメです!

ここまで読んでくれてありがとう!


他にも絆創膏やミニティッシュ、ハンカチ(予備)を入れるのもとってもおすすめです!

綺麗に入れれば もっと女子力が上がる✨

ここまで読んでくれてありがとう!

ばいりゆ!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小学生 オススメ ポーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/07 09:01:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


莉優です!あ書き忘れてましたが

ピンやゴム、クシやハンドクリームもとってもおすすめです!

プチプラのお洒落なものとかもたっくさんあるので探してみて下さい!


2: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/07 09:08:03 通報 非表示

>>1
フムフム(・∀・)

ありがとぉ〜


3: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:08:30 通報 非表示

>>1
はーい!


>>1
美優さんきっとおしゃれで、女子力高いんだろうなぁ


>>42
あ!莉優って呼んで!


>>43
莉優さんだったんですね!


>>44
うん!


>>45
2人のトピック作りたいです。


>>46
いいよー!シレカちゃん作ってくれる?


>>47
オッケー👌


>>48
ありがとうございます!


>>49
【チャット】莉優とシレカの雑談(°▽°)

https://tohyotalk.com/question/82274

ここでーす


>>50
行ったよー


>>51
了解です


53: minami13 @btsVANTAN2021/05/26 23:29:56 通報 非表示

>>1
めっちゃ参考になりました!


4: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:19:06 通報 非表示

ポーチに入れておきたい物ベスト3

https://tohyotalk.com/question/72546

同じようなの作ってる😆


>>4
こぽんさん知らなかった……

ゴメンね


6: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:30:50 通報 非表示

>>5
全然!気が合うなーって思ったんよ!

女子力高ってさ。私女子力ないクセに作ってるからwww


>>6
そうですね!w

えっとよければお友達になりませんか?


>>7
いや女子力高いですよ


9: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:42:10 通報 非表示

>>7
なろ!


>>9
こぽんさんってこぽぽ💍さん何ですか!?


11: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:44:08 通報 非表示

>>10
そたよ!どうした?話したことあるっけ←酷い


>>11
いやお名前よく聴くから……


13: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:48:44 通報 非表示

>>12
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ///////////////


>>13
今日学校ありますか?


15: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:56:05 通報 非表示

>>14
夏休み↑


16: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:56:22 通報 非表示

>>14
自己紹介しない?


>>16
したいです


>>16
します!

私は莉優ですー

中学1年でどこかの学校に通ってる

アニオタ兼ボカロ厨です


19: こぽん @KOPON 2020/08/11 08:22:35 通報 非表示

>>18
こぽん 

小学5年生(●´ω`●)

K-POPとjo1オタク

推しは

twice ジョンモ サナ ツウィ

Nijiu  リオ

iz*one ウォニョン

jo1 つるきまァァァァァァ


>>19
小5なんだね!


21: こぽん @KOPON 2020/08/11 09:30:53 通報 非表示

>>20
そーなの!

多分投票トーク年少組。


>>21
ほーそうなんだ❣️


25: こぽん @KOPON 2020/08/11 09:37:55 通報 非表示

>>22
去年あたりに来て、りーたんって子とすごく仲がよかったんだよね。お互い小4だから色々話せたし…いいコだった(●´ω`●)


>>25
そっか…‥…


29: こぽん @KOPON 2020/08/11 09:50:00 通報 非表示

>>28
りゆってよんでおけ?

りゆちゃ


>>29
いいよ


31: こぽん @KOPON 2020/08/11 09:55:39 通報 非表示

>>30
りゆんごー

あらびゅ


>>31
うぇーい


33: こぽん @KOPON 2020/08/11 09:57:38 通報 非表示

>>32
美優って、どうゆうこと?

ごめんね!S.Sの美優なの?


>>33
妹の名前ー


35: こぽん @KOPON 2020/08/11 10:01:54 通報 非表示

>>34
投票トークにいた美優ではないのね。ありがとう(*^▽^*)


>>35
今いる美優とは喋ってるけど


37: こぽん @KOPON 2020/08/11 10:04:34 通報 非表示

>>36
へぇ


>>37
いつから投票トークやってる?


39: こぽん @KOPON 2020/08/11 10:28:02 通報 非表示

>>38
去年の春


41: こぽん @KOPON 2020/08/11 11:24:00 通報 非表示

>>40
tiktokで知った


>>21
なのにそんなに大人っぽいんだ……羨ましー


26: こぽん @KOPON 2020/08/11 09:38:30 通報 非表示

>>23
大人っぽくないって>_<


>>19
ウォニョン可愛いよねぇー

私はるきくん推し


27: こぽん @KOPON 2020/08/11 09:39:15 通報 非表示

>>24
jo1知ってんの? 

きーちゃん卒業してからjamいないかと…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


54: りさお @Piano2008 2021/11/22 21:37:05 通報 非表示

参考にします!


55: かたあ @sukai1425362023/12/11 22:04:58 通報 非表示

話しませんかん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する