アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第3期)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第3期)』 おもしろい
おもしろい

400(61%)
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎(第3期)』 つまらない
つまらない

252(38%)

61%
38%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい400票 / 総得票数652

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゲゲゲの鬼太郎(第.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/07 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/02/23 14:32:25 通報 非表示

いやおもしろいだろ?!


2: 2コメさん 「おもしろい」派2021/04/18 15:14:26 通報 非表示

その通り3期は好きやし面白いし1コメの言う通り


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/04/18 15:39:27 通報 非表示

初めて見たアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』はこの第3期。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/04/18 22:48:47 通報 非表示

明るくコミカルで面白い。

鬼太郎が夢子のヒーローみたいでかっこいいし鬼太郎ファミリーにもきちんと見せ場がある。


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/22 00:12:15 通報 非表示

え、、、なんでつまらない投票が多いのか…?

どうせ3期観たことなくて5期6期なら知ってるけどそれ以外のやつは知らないで絶対面白くないって決めつけてつまらない投票してる人にしか見えない。

だってこんなつまらない投票が多い訳がないもん!

因みに私はあの5期6期よりも好きやし、歴代の中でも1番好きと言っても良い3期です!


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/05/22 16:57:22 通報 非表示

>>5
もしかして貴方様、六期鬼太郎は面白い、つまらないの1347さんですか?


8: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/22 19:24:47 通報 非表示

>>6
なぜ分かったwww


12: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/05/23 16:05:10 通報 非表示

>>8
いっていることが1347さん感あったので。最近来ていないようですが。例のトピ


13: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/24 01:02:10 通報 非表示

>>12
いやぁ、最近まじ忙しくてあんま来れんかったんだ。

来月も1カ月間休みないからうざい~。

また鬱陶しいかもだけど、そのトピにまた復活すると思うwコメが毎日増える限り。


9: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/22 19:35:45 通報 非表示

>>6
でも、1347コメが私なのを知ってるということは、貴方は何コメですかいね??←いちいち聞くな


11: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/05/23 16:04:23 通報 非表示

>>9
3449です。5109でもあります


14: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/24 01:06:01 通報 非表示

>>11
ありがとう~!

あ、後自分このトピ作ったんだけど、協力してほしいw

https://tohyotalk.com/question/138047


15: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/05/24 07:17:06 通報 非表示

>>14
ザ~ンービあちゃーん♪

こんなのバックベアード様ジャナ~イ!


16: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/25 05:36:04 通報 非表示

>>15
ザンピア投票ありがとう~!


10: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/22 19:51:25 通報 非表示

>>6
まあ、悪魔で「より」だから、5期が面白くないって訳じゃないのよ。5期も5期で良かったところ結構あるしね。問題点もあるんだけど、何よりも打ち切りなのがホントネ…。あれ以来ド○ゴン嫌いが増したよ。

あと、問題が6期なのよ。鬼太郎ファミリーの扱いが雑すぎる、悲しすぎるよ。それをねこ娘と犬山真名にとられちゃってるし、鬼太郎ですら出番・活躍・決め手・その他をとられてるもん。

あ、ごめん。自分鬼太郎の話しになると長いのよ。長い=6期の不満てやつね。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/05/22 17:58:54 通報 非表示

>>5
私は5期世代ですが3期は3期で面白いと思いますよ。

鬼太郎が正義感の強い熱血漢で優しいですし、全体的に明るくコミカルで面白いです。

カロリーヌちゃんの映画は泣けますし。

3期で原作になかったヒーロー色やアクション要素を入れたので怪奇色の強かった原作や1期や2期のファンから賛否があったとも聞いたことがありますが、

3期はバブル期だったこともあっておもちゃも売れて、歴代最高視聴率29.6%を叩き出した凄い作品だと思いますよ。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2021/06/01 16:04:50 通報 非表示

>>5
普通につまらないからやろ


23: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/06/03 00:04:53 通報 非表示

>>17
え~、面白いやん~!

じゃあ、3期と6期どっちが好きかって言われたらどっちが好き??


25: 25コメさん 2021/08/01 17:31:57 通報 非表示

>>5
ほんまそれな、3期以外にも鬼太郎の投票ってつまんないの方が多いし、ちょっとの人がつまんないって言うならまだしも、つまんない派が勝ってるってマジかって思いました、面白いのに。


18: 18コメさん 「おもしろい」派2021/06/01 16:15:21 通報 非表示

鬼太郎3期は今観ても面白い!


19: 17コメさん 「つまらない」派 2021/06/01 19:06:03 通報 非表示

>>18
いつ見てもつまらないよ

地獄編でユメコのせいで生き返れなかったママンかわいそうやったわ


21: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 20:41:01 通報 非表示

>>19
そういうもんだよ。結局は死人は生きられない。そういう運命だったんだよ。ママンにあえて良かったじゃん


22: 17コメさん 「つまらない」派 2021/06/01 23:45:10 通報 非表示

>>21
そういう運命だったんだよ……ってユメコがドジらなきゃ生きれたやん

美化してんじゃねえよ懐古厨


20: 20コメさん 「つまらない」派 2021/06/01 19:39:32 通報 非表示

分からんから、つまんない


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/07/29 16:39:26 通報 非表示

3期は子供のワクワクが詰まってて好き。

明るくて楽しいから見ているだけで元気になれる。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2021/08/02 01:39:44 通報 非表示

絵があんまり好きじゃない


27: 27コメさん 2021/08/13 14:11:05 通報 非表示

>>26
3期は絵が古いけど、

6期寄りはマシ‼

ねこ娘18話

30: 30コメさん 「おもしろい」派 2021/08/24 16:25:07 通報 非表示

なんでこんな事決めるんかな?何面白い つまらないって。好きな身から見て悲しくなる。


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2021/08/24 16:28:34 通報 非表示

このトピまだ平和な方やぞ


32: 32コメさん 「つまらない」派2021/09/06 14:32:37 通報 非表示

第3期はまさに、『ゆとり世代』向け


33: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/09/07 16:44:25 通報 非表示

こんな神映画当てもゆとり世代向けと言えるのか

異次元妖怪大反乱

36: 36コメさん 2022/03/20 07:17:00 通報 非表示

>>33
まさに異次元


34: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/12/29 10:27:25 通報 非表示

3期の異次元妖怪大反乱は何十年も前とは思えないほど神作だからなあ


37: 36コメさん 2022/03/20 07:18:46 通報 非表示

3期は正義感強めだし、血の気が多めだから他の期を見ていた人の中には会わない人もいるかもしれない。


38: 36コメさん 「おもしろい」派2022/03/20 07:19:22 通報 非表示

>>37
合わない、だなコレ


40: 40コメさん 2022/03/20 08:49:37 通報 非表示

>>38
コメントは修正できるおじさん「コメントは修正できる」


41: 36コメさん 「おもしろい」派2022/03/20 12:58:19 通報 非表示

>>40
ありがとうございます


39: 36コメさん 「おもしろい」派2022/03/20 07:21:14 通報 非表示

勧善懲悪さがいい。まぁ、鬼太郎ならではの不気味さはあまりないかも知れないけど


43: 43コメさん 「つまらない」派 2022/06/28 11:58:16 通報 非表示

ねずみ男のキャラが解釈違いすぎ

ロリコンきもすぎ


44: 44コメさん 「おもしろい」派2022/09/02 11:57:11 通報 非表示

「ぬらりひょん」が出てくる話が

面白いと思う‼


45: 45コメさん 「おもしろい」派2022/09/27 17:46:37 通報 非表示

>>44
それな


49: 45コメさん 「おもしろい」派2022/11/20 21:19:24 通報 非表示

3期って歴代ゲゲゲの中で視聴率一番高かったらしいよ!


51: 51コメさん 「つまらない」派2023/02/06 20:20:40 通報 非表示

絵が嫌い

夢子が嫌い


52: 52コメさん 2023/02/10 14:30:03 通報 非表示

>>51
6期のマナの方が嫌い


53: 53コメさん 「おもしろい」派2023/02/10 14:34:14 通報 非表示

>>52
3期鬼太郎が私の初鬼太郎だけど、それでも夢子よりマナのほうが好き。

藤井ゆきよが好きなので...


54: 52コメさん 2023/02/10 14:38:45 通報 非表示

>>53
夢子の様な性格は?

1980年代、1990年代、

だったら理想の女の子の性格だと

思うけど...

今の時代には合わないかも...


55: 43コメさん 「つまらない」派 2023/02/18 22:07:36 通報 非表示

ねずみ男がロリコンすぎてキモい


56: 56コメさん 「おもしろい」派2023/06/10 18:55:51 通報 非表示

音楽の完成度が高すぎる


57: 57コメさん 「おもしろい」派2023/06/12 20:58:42 通報 非表示

鬼太郎ロードいいですよ境港市民です


59: 59コメさん 「つまらない」派2023/06/16 12:43:09 通報 非表示

>>57
教科書でよく出てたなー


60: 59コメさん 「つまらない」派2023/06/16 12:43:37 通報 非表示

>>57
ちなみに鳥取はなんでコナンより鬼太郎のイメージが強いんでしょうか


61: 57コメさん 「おもしろい」派2023/06/16 16:19:39 通報 非表示

>>60
知らべてみる―


62: 62コメさん 「つまらない」派2023/10/01 08:32:49 通報 非表示

3期の鬼太郎は女の子にデレデレしたり特に夢子、それにねずみ男を殴るのが嫌いになった。後ねこ娘や夢子もブリッ子そうで、他の全キャラクターも余り興味もないし、皆嫌い。特に目玉親父もいつもは妖怪の説明して、迚いい奴何だけど頑固で偉そうな口聞くから嫌いになる。


63: 62コメさん 「つまらない」派2023/10/01 08:47:10 通報 非表示

鬼太郎アニメキャラクターが全員がみんな嫌いですね。偉そうで態度や性格がみんな悪そうな感じもするしアンチになって来る。


64: 64コメさん 「つまらない」派2024/03/01 09:09:40 通報 非表示

5期は何だ6期は何だと言うけど、

3期も余り好きじゃ無い‼

子供の頃は夢子は好きだったけど...

夢子の声優が6期の終盤に出演したら....

嫌いになった☔🍂


65: 65コメさん 2024/03/01 11:03:38 通報 非表示

>>64
ただの逆恨みの老害じゃん、それ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する