貴ちゃんねるずはおもしろい?つまらない?

貴ちゃんねるず おもしろい
おもしろい

410(44%)
貴ちゃんねるず つまらない
つまらない

508(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい410票 / 総得票数918

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴ちゃんねるず 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/14 10:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/20 16:32:05 通報 非表示

本当に面白いのか?目新しさ、話題性の一過性な気もする。

人によって、興味も違うだろうけど、今後話題性が薄れた時に安定して人の心を掴めるかな気がする。


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/10/28 02:13:10 通報 非表示

テレビでやってた事の焼きまわしで何にも面白くない


3: 3コメさん 「おもしろい」派2020/12/16 21:17:31 通報 非表示

むしろ貴ちゃんねるずより面白いチャンネルを探す方が難しい


4: 3コメさん 「おもしろい」派2020/12/16 21:19:03 通報 非表示

貴ちゃんねるず最強!


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/01/29 17:32:44 通報 非表示

はっきり言ってくそつまらない けど見てしまうのだけど 子供の時のスターだから 応援はしてしまう でもはっきり言ってつまらない


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/02/14 20:47:49 通報 非表示

タカさんにしか出来ないことをやっている。何年経っても、革命児のように無邪気で、人に感動を与えている。


24: 24コメさん 「つまらない」派2022/03/23 10:32:43 通報 非表示

>>6
人に不快感を与えているの間違いだろ

定期的に問題起こして炎上してんじゃねーかよ


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/02/15 09:27:53 通報 非表示

面白い理由は、たかさんと絡んでる人みんな、ずっと笑顔でいるから。


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/02/17 09:56:44 通報 非表示

野球ネタばっかでつまらんけど、そういうの好きな人には受けてんのかな。ユーチューブとしては他の芸人たちがやってるチャンネルの方が面白いわ。


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/04/26 03:39:37 通報 非表示

芸能人がやってるチャンネルとしては面白いけどYouTuberとしてはつまらない。あとマッコイがキモくて嫌い。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/05/13 18:31:39 通報 非表示

石橋おもしろすぎ!

マッコイもおもしろい。

20代のユーチューバーの方がガキっぽい、幼稚。


11: 9コメさん 「つまらない」派2021/06/23 04:10:57 通報 非表示

クワモンがグッズ展開ばっかりなのが残念。曲出してほしい。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2021/07/09 09:38:04 通報 非表示

野球関係は超つまらんから見ねー


13: 13コメさん 2021/07/09 18:29:39 通報 非表示

>>12
それはただお前に野球の知識がないからだろ


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2021/08/25 21:29:38 通報 非表示

面白い!やっぱり、タカさん最高!昔から大ファンです、頭がいい!結婚したい!


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/08/26 17:40:59 通報 非表示

顔芸いいね!


16: 16コメさん 「おもしろい」派2021/08/29 23:57:42 通報 非表示

顔芸めっちゃ好きなんですが!


17: 17コメさん 「おもしろい」派2021/09/11 15:02:02 通報 非表示

顔芸面白い!好きw


18: 18コメさん 「おもしろい」派2021/09/12 14:44:25 通報 非表示

いつも家族で見てます


19: 19コメさん 「おもしろい」派2021/09/14 17:33:01 通報 非表示

いつも見てる 家族で観れるし面白い


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/09/16 12:44:10 通報 非表示

いつも見てる


21: 21コメさん 「おもしろい」派2021/10/01 22:32:10 通報 非表示

石橋貴明とマッコイのトークはちゃんと観てる人に向いてる。そこらのそこらの若者集団Youtuberは目の前にいる相手に向けた単なる身内トークでクソつまらない。その差。


22: 22コメさん 「つまらない」派2021/10/17 18:32:40 通報 非表示

歯向かえない後輩芸人にパーマ強制してるの胸糞悪い。


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/01/27 04:11:12 通報 非表示

初期の頃は、面白くて毎回観ていましたが、だんだん観るうちにとんねるずの全盛期の頃の悪い所が目立つ

鼻マスクやマスクを触りまくったり凄く嫌!

貴さん自分に酔ってるし、マッコイも貴さんの太鼓もちが、なんか凄く観てられない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する