KnightAとすとぷりは似てる?似てない?

KnightA
似てる

54(8%)
すとぷり
似てない

560(91%)

8%
91%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 似てる54票 / 総得票数614

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KnightA すとぷり 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/19 14:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「似てない」派 2020/10/08 19:14:29 通報 非表示

似てないと思う、、、。

あとあんま関係ないけど左が友達、右が私の推しグループだ!w


2: 2コメさん 「似てない」派 2020/10/09 22:20:34 通報 非表示

似てないけどゆきむ(ゆきむら.)好き


3: 3コメさん 「似てない」派 2020/10/20 15:05:58 通報 非表示

両方推しだあぁぁぁぁぁぁぁぁknight-Aはまひくんしゆちゃすとぷりはさところななが推し!!!!!


7: 7コメさん 「似てない」派 2021/01/13 21:58:51 通報 非表示

>>3
推しがどっちもいるww騎士Aは、てるくんとしゆんくん。すとぷりは、莉犬くん


11: 11コメさん 「似てない」派 2021/08/02 08:37:40 通報 非表示

>>7
しゆんって前すとぷりにいたメンバーでは?

俺もめちゃくちゃ好きww

すとぷりではジェル君派。


25: 22コメさん 「似てない」派2021/10/19 00:34:32 通報 非表示

>>11
そだよ。私も好きだぁ!かっこいいし可愛いしもう最高


30: 30コメさん 「似てない」派2021/11/23 16:55:03 通報 非表示

>>3
騎士Aは、てるまひ すとぷりはころんくんとるうとくん推しです!!!


4: 4コメさん 「似てない」派 2020/12/19 18:01:26 通報 非表示

声質似てるメンバーいるけど、なんか違うwあと、すとぷりとKnightAのあるメンバーは、仲良いし。


23: 22コメさん 「似てない」派2021/10/19 00:31:38 通報 非表示

>>4
似てるメンバーいる?いなくね?


5: 5コメさん 「似てる」派 2020/12/20 12:34:16 通報 非表示

すとぷりパクんなよ!!


9: 8コメさん 「似てない」派2021/07/21 14:57:58 通報 非表示

>>5
似てはないですね


20: 20コメさん 「似てない」派2021/10/17 15:22:19 通報 非表示

>>5
はっきり言ってパクってないです!そうゆうのやめてください。騎士a推してる人いるので。


24: 22コメさん 「似てない」派2021/10/19 00:33:26 通報 非表示

>>5
もしパクられたと思う部分があるならばそれはリスペクトですね。あとCDななもりさんプロデュースだし、こないだしゆんくんななもりさんからマイクもらってたし、まひとくんところんくんたまにコラボするし。これでもパクりと言えますか?


27: 27コメさん 「似てない」派2021/10/28 21:35:24 通報 非表示

>>5
はいすとぷりすなーの民度低いところですねー


28: 17コメさん 「似てない」派2021/11/10 17:03:08 通報 非表示

>>5
別にパクってなくね


29: 29コメさん 「似てない」派2021/11/11 16:36:07 通報 非表示

>>28
それな?


34: 34コメさん 2022/03/29 07:49:54 通報 非表示

>>5
えっと、確かに見た目で言うと似てるかもしれませんが全然似てないしパクってないです💦何故かと言うとなーくんがプロデュースしているからです。実際にユナイトにもプロデュースしてます。すとぷり様本人たちも認めていますし。それに元メンバーのしゆんさんもいますなのでパクリじゃないです


6: 6コメさん 「似てない」派 2020/12/20 12:46:32 通報 非表示

似てないと思います。正直何処が似ているのか分かりません。両方知った状態で、物を言ってほしいです。


8: 8コメさん 「似てない」派2021/07/21 14:57:21 通報 非表示

どちらにも推しがいるっっ!!

騎士Aはゆきてる、すとぷりはさとみくんですね!!


10: 10コメさん 「似てない」派2021/08/01 07:22:12 通報 非表示

どちらも推しがいるので迷いました 推しはknightAではまひとくん すとぷりではさとみくんですかね


12: 12コメさん 「似てない」派 2021/08/02 17:56:58 通報 非表示

ゆきむ最高


13: 13コメさん 「似てない」派 2021/08/20 11:10:27 通報 非表示

推しがどっちにもいるwすとぷりは、さとみくん、騎士Aは、ゆきむとまひくん!


14: 14コメさん 「似てない」派2021/08/24 23:19:36 通報 非表示

どちらも個性あってとっても素敵なグループ


15: 15コメさん 「似てない」派 2021/09/01 05:45:29 通報 非表示

私も推しがどっちもいる!w騎士Aはゆきむとしゆんくん!すとぷりは莉犬くんとジェルくん…いやころちゃん…箱推しですwwww


16: 16コメさん 2021/09/13 01:10:10 通報 非表示

まひてる推しです!アルバム聞けばわかる!全然違う!knight Aめっちゃかっこよくて色気があってすとぷりは可愛くて&どっちかっていうと爽やか?かなって思った!


17: 17コメさん 「似てない」派2021/09/20 15:13:27 通報 非表示

knight Aでは、まひてる推しですとぷりでは、子供組推しかな


18: 18コメさん 「似てない」派2021/09/20 16:13:08 通報 非表示

>>17
すごいほど同じだ...


19: 19コメさん 「似てない」派2021/10/12 22:56:35 通報 非表示

似てない!信号機組とあざとい組最高


26: 22コメさん 「似てない」派2021/10/19 00:35:29 通報 非表示

>>19
それなぁ!!!信号機組可愛すぎだし癒しだし、あざとい組はもう名前の通りあざとすぎて死ぬ


21: 20コメさん 「似てない」派2021/10/17 15:23:59 通報 非表示

同意だあああああ


22: 22コメさん 「似てない」派2021/10/19 00:31:17 通報 非表示

この二つ似てるって言ったら全グループすとぷりに似てることになるから。マジでやめてもろて


31: 31コメさん 「似てない」派 2021/12/20 20:20:10 通報 非表示

全然違う まひとくん好ききききききききききききっっっっ


32: 32コメさん 「似てない」派2022/02/12 22:08:07 通報 非表示

水色キャラはだいたい好き


33: 33コメさん 「似てない」派 2022/02/13 22:12:07 通報 非表示

なんでKnightaの2人元すとぷりメンバーやけどにてないんや?


35: 35コメさん 「似てない」派 2022/03/29 09:40:43 通報 非表示

何も知らない人が見たら似てると思いそうだけど、それぞれのりすなーからしたら、まじで違うからね!!

あと、あざとい組じゃなくて痣都ぐm…(((黙れ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する