誹謗中傷なくなれっていう奴来い

25 2020/08/19 21:10

どうも。

今日は、あるトピでのことを話すね!

意味わかんない!


どうにかしてでも誹謗中傷をなくしたいキッズがいたんだけど、

なんか煽って来て!自殺で、誹謗中傷されたら他殺。誹謗中傷したり、何もしなかったら、自殺。みたいな意味のわからない事を言い出した奴がいたの!は?っと思ってこっちも色々煽ってみたんだけど、最終的に、「お前が死ね」って言いやがってwww

「え?誹謗中傷無くしたいんじゃないの?私貴方に死ねなんて一言もってないよ?」みたいな事を言ってやったwww

流石にやりすぎ


あのさ、、、誹謗中傷をなくしたいと思うのは悪くないと思うし、寧ろ良いと思う!でも、誹謗中傷をいくら無くしたいからって、どうでもいいと思ってる人に、「された人の気持ちわからないの?」とか言うのはおかしいと思う。あれ?誹謗中傷無くしたいみたいな記事で、人それぞれの感性は違う。みたいなこと言ってなかったっけ?

あと、勝手にどうでもいいと思ってる人を煽って、最後には死ねとか。そう言う人がいるから、誹謗中傷になるんじゃないの?www

私にとってはどうでもいいけどさ、そうやって、無くしたいって言ってるけど、貴方も死ねって言ってる訳。

人のこと言えないんじゃないの?勝手に、英雄ぶって、反対の意見の人たちを悪者にしたてあげるのは、2文字で言うと

「最低」なの!

誹謗中傷はなくならない


どうせ皆んな、なくなって欲しいって言っても、友達傷つけられたら、死ねとか言うんだろ?

それも誹謗中傷!www

もうさ、平和になりたいなら、一層ほっとけばいいじゃん。

される人も理由あるんだからよー

終わり


私が言いたいのは、

偽善者ぶってる人を見下すな!

誹謗中傷を生み出してるのは、誹謗中傷がなくなって欲しい人なの!

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/08/19 21:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/19 21:13:16 通報 非表示

どこにいいねが付くんですかね


>>1
そういうのを言うから喧嘩になるんでしょ?


4: 美久 @minnasine 2020/08/19 21:28:14 通報 非表示

>>1
なんか変なこと言ってますかー?


33: 瑠空 @Ruki 2020/08/21 23:41:20 通報 非表示

>>1
ここに付くんですよw


3: 美久 @minnasine 2020/08/19 21:25:08 通報 非表示

誤字

偽善者ぶってる人。反対の意見の人たちを見下すな!


ざっ、正論(個人の意見でーす)


6: 美久 @minnasine 2020/08/19 21:43:49 通報 非表示

>>5
この記事がってこと?


8: 美久 @minnasine 2020/08/19 21:45:08 通報 非表示

>>7
どうもーありーがとーう


>>8
いえいえーい←


9: 美久 @minnasine 2020/08/19 21:45:52 通報 非表示

>>7
ちなみにこれね

【投票】誹謗中傷は無くなって欲しい?どっちでも良い?

無くなって欲しい 31票 (78%)

どっちでも良い 9票 (23%)

https://tohyotalk.com/question/82637


>>9
しっとるぅー鑑賞()俺100コメよーちゅーか100コメのあとに何があったねん笑笑←

見に行ってくるー


12: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:57:20 通報 非表示

>>9
あ、美久さんていうんすねw


14: 美久 @minnasine 2020/08/19 21:58:12 通報 非表示

>>12
何?なんか変?


16: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:59:44 通報 非表示

>>14
変じゃないっす!さっき意見あったひとの名前が分かって嬉しかったです!


13: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 21:57:59 通報 非表示

>>9
るきは105コメです!


15: 美久 @minnasine 2020/08/19 21:59:01 通報 非表示

>>13
マジ!奇跡の再会!

トピ作ろっさー!


18: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 22:00:18 通報 非表示

>>15
やな!あ、るきもう作れん、作れる?笑


20: 美久 @minnasine 2020/08/19 22:01:38 通報 非表示

>>18
作ったけど、引っかかった


22: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 22:01:55 通報 非表示

>>20
おけけ!


24: 美久 @minnasine 2020/08/19 22:03:00 通報 非表示

>>22
ほい!

【チャット】るきと美久のトピ!

https://tohyotalk.com/question/82987


17: 美久 @minnasine 2020/08/19 21:59:55 通報 非表示

>>13
これ、裏垢だけどね、、

好き放題言えるアカウント!


19: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 22:01:06 通報 非表示

>>17
なるほどねwこはちゃん?感やけど笑

まぁそれは追求せんほうがええな、名誉があるし!


23: 美久 @minnasine 2020/08/19 22:02:06 通報 非表示

>>19
違うよー


21: 瑠空 @Ruki 2020/08/19 22:01:41 通報 非表示

>>17
るきはこのIDのまんま好き放題言おうかなw


25: 美久 @minnasine 2020/08/19 22:03:50 通報 非表示

>>21
それもええなwww


26: rororo @Chihiro34 2020/08/20 13:53:43 通報 非表示

本当にそれなぁ!

コメントしてないんやけどね…今知ったんやけどそんな事言われてたとは…、その人、人の事言えないね!

やっぱ無視が1番だよね〜((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»👍🏼ポチポチ…


27: 美久 @minnasine 2020/08/20 14:35:47 通報 非表示

>>26
どうもありがとう!!!!!!!!

でも、無視しても返信のところに来るから、めんどくさい


28: rororo @Chihiro34 2020/08/20 14:43:10 通報 非表示

>>27
いえいえ(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

確かにそれは面倒いね…

頑張って!(?)


29: 美久 @minnasine 2020/08/20 14:44:15 通報 非表示

>>28
まあでも、される方も悪いよ!ウザいとか○ねって言われるようなことしたんだからねー


30: rororo @Chihiro34 2020/08/20 15:00:11 通報 非表示

>>29
あぁ…その場合もあるね〜

抜けるねー


>>26
それな!

ちょっとスカッとしたから、一瞬スカッとジャパン?って思った!


34: 瑠空 @Ruki 2020/08/21 23:42:28 通報 非表示

>>26
絵文字の偉いかわいかとん(◕ᴗ◕✿)


え、もうなんかすこい!

やっぱ、無視がいちばん良いな〜


36: カビリボ派 @TREUI 2021/12/02 16:42:16 通報 非表示

ドっ正論


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する