明日みんな休校なる?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>301
一応女やでわい


>>300
仮名だよw


>>303
申し訳ありませんでした。全然性別のとこ見てませんでした

謝る

>>304
性別詐称


>>307
え〜、あだ名なんていうしょうもないことで性別を暴露させてしまい申し訳ありません


>>308
じゃあどうしよ...


>>305
好きなキャラいる?


>>310
やっべ、またバグってるかも...生きてる?


ごめんやっぱり昼話せる?


>>313
今日? (6月2日)


>>315
すまねぇ、昼だったらクラスメイトとか先生にバレるかも...夜ならいける


>>317
明日なら9時半前くらいから空いてる


>>318
これ既読機能ついてたらなぁ〜


>>320
アヒルはもう4時なのでいっそオールしよっかなって思ってるから何があったかは知らんけど、一旦じゃあね


>>321
ちなみに大体いっつも夜10時からは暇だと思う。


ヒカマーもまた話そうね〜


325: 蓮さん @pmtggtgjpdp 2026/06/02 07:00:58通報 非表示

天気良いからなるわけない


>>325
今大雨降ってる。なのに学校はある


>>327
休校にならんくせに大雨は降る。


>>328
それが一番きついよね

君は学校休むん?


>>330
今学校にいるんかい!


>>332
アヒルの学校の社会はクソつまんない


>>335
ヒカマーは休み?


>>336
休み

どうせ休校やじゃら


>>337
いいなぁ〜っていうのとあとがめんどくさそうだなぁ〜っていうのと


>>339
たった今給食完食!


>>340
今日はパンでした


>>340
献立なんやった?


>>342
ごめん、今高校説明会終わった。献立は何かミネストローネみたいなやつとパインパンと野菜サラダ。パインパン嫌い...


>>343
今日、高校説明会のこと忘れて4時寝だったから(これは自業自得)、何回か説明の途中寝落ちしかけた。それに今週2年生キャリアスタートウィークだから今週卓球部(アヒル所属)下校登板3年だけだし、部活終わったら9時まで2時間塾...


>>345
癒やしが欲しい…


>>343
パインパイとかあるんだ

どこに住んでんの

献立と関係あるかも


>>343
今日限トピ招待するね

せっかくだから


>>347
中国地方です!パインパンはなんか半ドライのちっちゃいパイン(直径3ミリくらいのブロック)が入ったパン


>>348
ありがとう。でも最近入ったばっかだから多分やり方分かんない。だから後で聞きに来るかも


>>349
そりゃ嫌いなる


>>350
やり方は通知開いたらnゲージ好きのヒカマーさんから〇〇というトピがきました見たいな感じでくる


休校なる!今スクランブルエッグ作って食ってる


>>355
nゲージのことやから時間かかりそう


なる時は学校から緊急メール届く


>>360
僕は明日休校ならんけど線状降水帯来るから休む


>>366
いまボイチャしてる


>>369
まあそりゃねえ…どうしても匂うよね


>>383
うぃうぃうぃ


>>384
うぃうぃうぃうぃ


>>385
うぃうぃうぃ


>>387
いえええええ!


>>388
いえええうぇっっっっっw


>>389
うぇええええええええい!


>>390
うっっっっっっっぇいいいいいいい


>>393
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ


>>394
うぇうぅぅうづうすえううえうd


>>395
vjっdrっdぇxjfgc


>>396
いっjんrゔぃjぬvのうゔぇhんくぃうvれhぎうrうぇふぃpjvwr


>>406
うぇいうぇい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆