アニメ『僕は友達が少ない』はおもしろい?つまらない?

アニメ『僕は友達が少ない』 おもしろい
おもしろい

254(44%)
アニメ『僕は友達が少ない』 つまらない
つまらない

311(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい254票 / 総得票数565

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕は友達が少ない 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/25 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/08/25 19:42:38 通報 非表示

まあまあ面白いかな


3: 3コメさん 「つまらない」派2020/11/19 16:54:32 通報 非表示

ゲロレベルでクソつまんねぇ


12: 12コメさん 2021/09/30 12:30:01 通報 非表示

>>3
文句言うならクソゴミ


4: 3コメさん 「つまらない」派2020/11/19 16:56:13 通報 非表示

俺コワモテだから友達出来ねぇって言うクソブス害悪主人公が害悪。

まず、顔がブス、この時点でモテる可能性は潰れた訳、その上で顔が怖いとか言う理由でぼっちな運命にある。

だったら自分を変えてみろよ

友達は欲しい〜けど髪の毛を染めたくない〜けど友達が欲しい〜って言う成長要素がピカイチでないゴミ主人公、挙句の果てにツッコミボケも「無し」この手の上辺だけのお友達願望者はマジで底辺が多い。

まぁ、この時点ならモテないクソブスがどうにか友達を作るんだろうな〜と思う奴もいるだろう、ひとりぼっちの〇〇生活を見ていた人ならその展開が思いつくはず。

ふたーつ
モテるはずがない、陰キャラクソブスの周りに女が群れるストーリー展開。

そもそも主人公はコミ障のクソ雑魚なのに、雌豚共(ヒロイン)にだけは普通に話せる当たりが気持ち悪い、要は顔面審査を乗り切ったから話されてるに過ぎないだけ、気持ち悪いったらしゃーない、挙句の果てに上のアホみたいな映像まで流す始末、僕は友達が少ないというタイトルから女の子6人と海に行くなんて誰が予想する?このアニメは何がしたいんだ?。

みーつ、魅力がない雌豚(ヒロイン)

とりあえず、ストーリを引っ掻き回して見るかー程度の存在で、バトル漫画のかませ犬が永遠に戦い続けるような寒いボケばかりをする。

だいたい、コメディと言うのは人と人とが作る物なのに、我が物顔で自分の悪い部分しか晒さないアホ同士が対立しあって受けを狙ってるしか脳の無いクソヒロイン、要するに相手の答えをフル無視した様なネタを個人が乱発してそれを返すように個人ネタを振るクソ展開

よーつぅ、雌豚主流の安いクソアニメ

大体、男の周りに沢山の女って言うのがクソすぎるってことを理解しろ。

多けりゃ良いのか?中途半端にキャラの良さを引き出すくらいなら、1人や2人のキャラの個生を引き出せよ、このクソアニメは、マイナスの個性ばかりしか引き出せない、いわゆる一方通行個性キャラなんだよ、一方通行個性キャラは、1つの個性のネタをやったら、他は何も出来ずに固まるしかない奴らの事

本当にこのアニメが評価されるほどの価値があるとおもうかい?。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/08/03 21:41:47 通報 非表示

>>4
何かムカつくけど納得

でもこだか結構イケメンだと思う


13: 12コメさん 2021/09/30 12:30:10 通報 非表示

>>4
きも


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/11/19 19:55:38 通報 非表示

SSRガチャを引いてこそ

内容も何の変哲もないラノベ臭いハーレムラブコメで取っつきやすいんだろうが、ブリキ絵が全てだろ


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/07/09 23:32:48 通報 非表示

友達多すぎ


8: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/08/03 21:42:14 通報 非表示

個人的に面白かった


9: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/08/19 21:26:03 通報 非表示

面白かったなあ


10: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/08/19 21:26:38 通報 非表示

>>9
キャラもかわいいし ギャグ展開おもろい


11: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/08/19 21:27:03 通報 非表示

>>10
自分夜空押し

三日月夜空

14: 14コメさん 2021/10/14 23:43:19 通報 非表示

え?なんだって?


15: 15コメさん 2021/10/16 00:06:40 通報 非表示

ラスト、男の対応がなんだかなぁって感じ。


16: 16コメさん 2022/02/05 16:30:07 通報 非表示

神アニメ!!!!


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/06/23 20:10:50 通報 非表示

1期は面白かった

2期はハーレム化が進んで今一つ


24: 24コメさん 2023/03/14 16:41:05 通報 非表示

>>17
これ

1期は良いんだが2期は主人公の「ん?何か言った?」のくだりが一々いらつくんよなぁ


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/07/22 11:38:03 通報 非表示

アニメはまぁまぁいいけど、

実写は酷い‼”

僕は友達が少ない実写

20: 20コメさん 「つまらない」派 2022/11/13 19:02:15 通報 非表示

ただの萌えアニメ


21: 21コメさん 「おもしろい」派2022/12/17 09:14:52 通報 非表示

僕友武井咲お年頃だもん💕

僕友武井

22: 22コメさん 「おもしろい」派2023/03/10 09:48:35 通報 非表示

1期は


23: 23コメさん 「おもしろい」派2023/03/13 01:39:31 通報 非表示

面白かったけどラストのアレはねーわ。


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/04/06 08:42:38 通報 非表示

ラストがクソなせいで、いから前半が良くても、見れないわ。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2024/01/17 01:16:29 通報 非表示

柏崎星奈すこ

僕は友達が少ない 海

28: 28コメさん 「つまらない」派2024/01/22 03:46:01 通報 非表示

普通にこのアニメ登場人物も、特に夜空と小鷹がうけつけない


29: 29コメさん 「おもしろい」派2024/04/18 14:22:52 通報 非表示

序盤は面白いけど最後の方がウーーン

あと漫画は絵が終わってる
読むのに苦労した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する