お母さんあるあるを一緒に話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お母さん 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/28 18:42:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/28 18:42:47 通報 非表示

電話のとき、声が変わる


>>1
凄いわかります!急に声が高くなるんですよね笑


>>2
そうなんです!


>>3
なんか、普通に話してるときは「うん、うん↓」みたいな感じだけど電話になると「えぇえぇえぇ↑ねぇ〜ほんとですよね〜!!↑」みたいな感じですよね笑


>>5
そうそう😃💡


43: 莉依 @Rii 2020/10/21 18:35:33 通報 非表示

>>1
そうそうめっちゃ変わる!


他人の成績と自分の成績を比べる


>>4
あ〜わかります!!

それで、成績がよかったときは「あんたはあんた」って言って、成績が悪かった時には、「みんなこんなにできてるじゃん!!平均点高いじゃん!あんたヤバイよ」みたいな苦笑


>>6
ひどいですよね~

う~...


>>9
まあ私も成績そこそこなんで仕方ないですが...


それな!


自分でやったことを他人のせいにする


「もう10時だよ!早く起きなさい!」って言われて時計見たらまだ9時20分位のとき


>>12
わかるわかる!!


友達と私がなにかやらかした時、自分の子供にだけ怒る


素直に褒めてくれない


>>14
おっ!

一人増えた!

こんにちは👋😃


>>15
私?


>>17
あっ

ちゃうで

「前のスマホ壊れた☆」さんのこと😉


>>27
ごめんっw


>>29
わっかる~~~


>>15
こんにちは?こんばんは?よくわかんないのでこんばちは←


>>19
なにそれ笑笑


>>20
こんにちはとこんばんはを合わせたうちの考えたあいさつです!w(うちより前に思いついた人がおるかもだけど)


>>22
いやそれワタクシ


>>25
へっ?!

そうなんですか!パクってないので安心してくださいね!


>>32
ダイジョブ↑↑✌🏻


>>33
良かった!w


>>19
なんか、クロアチアみたい笑


>>14
分かる!

私もそうです。


宿題やろうとすると

「宿題やりなさぁぁぁぁーーーーい!」

って言う


>>16
それホンマにやだよね~

っていうか余計やる気なくす


>>24
それなぁーーーーーー

超言えてる


>>24
それで「やる気無くしたー」っていうと

そんくらいで出来なくなるわけ?やんなさいよ!

って言ってきて余計にやる気なくす


こんばちわ!


お母さんあるあるはどうなった!?


うんうんうんうんうん!!!!!!!!


それじゃあみんな おやすみ😪💤

ばいばーい➰👋😃

おやすみ

変な置き手紙にたまに吹く。


夜、テレビとか見てると、

「お母さんもう寝るよ!」ってなぜか宣言してくる。


48: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/06/12 17:18:10 通報 非表示

>>39
分かる


変な置き手紙

お母さん 面白い 手紙

変なメールにもビビる。

おかんメール

>>41
笑笑


>>42
朝は、ちょっと時間をサバ読む。

例:おかん「○○!もう9時半だよ!おきいや!」

私「8時半やん...」


45: みなたん @lD 2020/11/28 19:51:14 通報 非表示

テスト0点のテスト用紙を見られたらすぐ怒る


喧嘩して母さんが負けそうになったら「屁理屈言うな!」酷い


47: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/05/27 18:36:37 通報 非表示

ごはんできたよ~→まだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆