BTSとすとぷりはどっちが歌うまい?

BTS
BTS

635(61%)
すとぷり
すとぷり

405(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts すとぷり 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/28 21:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/28 21:09:49 通報 非表示

どっちも上手い


231: 190コメさん 「すとぷり」派2022/04/13 20:22:50 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「BTS」派 2020/08/28 23:25:27 通報 非表示

BTSに決まっとるやん笑笑

比べ物にならんわ


110: 110コメさん 2020/09/22 16:42:46 通報 非表示

>>3
うん。分かるよー!所詮は3次元に頼りきってるよね。だったら整形してでもイケメンになって欲しい!!ー


113: 113コメさん 「すとぷり」派 2020/09/22 20:33:22 通報 非表示

>>110
ブスじゃないですよ!

すとぷり かお

121: 120コメさん 「すとぷり」派 2020/10/10 09:48:38 通報 非表示

>>113
うん


122: 113コメさん 「すとぷり」派 2020/10/10 11:20:49 通報 非表示

>>121
ありがとう😭


133: 133コメさん 「BTS」派 2021/01/05 19:01:45 通報 非表示

>>113
…世の中には加工というものがあってだな…そしてメイクというものもあるのだよ…


135: 113コメさん 「すとぷり」派 2021/01/06 08:21:57 通報 非表示

>>133
でも加工やメイクしてカッコよかったら少なくとも

ブスではなくないですか?

所詮、ブスはブスですよ


161: 161コメさん 「すとぷり」派2021/08/07 22:59:44 通報 非表示

>>113
ジェル最高


192: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:29:13 通報 非表示

>>113
それは、、、加工やな←


232: 190コメさん 「すとぷり」派2022/04/13 20:23:06 通報 非表示

>>113
まぁ、加工だけどね((


127: 127コメさん 「すとぷり」派 2020/10/18 17:23:34 通報 非表示

>>110
ワタシニホンゴワカリマセン


175: 175コメさん 「すとぷり」派 2021/10/13 14:51:19 通報 非表示

>>110
顔関係なくね?


191: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:29:00 通報 非表示

>>3
いや決まったわけではない


4: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 02:41:09 通報 非表示

すとぷりとかマジ底辺ブスだし、歌下手www

シュガと、ホビって知ってるかい?

比べ物にならないくらい歌上手いんだよ?


6: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 09:50:28 通報 非表示

>>4
ここブスとか書くとこじゃないよ。


8: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 10:36:18 通報 非表示

>>6
だってブスじゃん!


82: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/08/30 17:21:42 通報 非表示

>>8
私が6コメ書いたんだけど、ブスだと思ってもこのトピで言う事じゃなくない?ってことを言いたかった。


83: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 17:32:09 通報 非表示

>>82
なんで?


84: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/02 21:35:33 通報 非表示

>>83
言った通りだよw このトピはどっちが歌上手いかでブスとか書く場所じゃないんだから、私みたいなめんどくさい人(自覚してる)はそういうちょっとしたコメでも過剰に反応して反論しちゃうの。


85: 4コメさん 「BTS」派 2020/09/02 21:48:42 通報 非表示

>>84
まあ!思ったこと言っただけなんで!

さいならー!


86: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/09/03 21:26:03 通報 非表示

>>85
あ、うん。さいならw


111: 111コメさん 「すとぷり」派 2020/09/22 20:29:42 通報 非表示

>>8
さすがに酷い…


153: 152コメさん 「すとぷり」派 2021/04/20 22:43:29 通報 非表示

>>8
歌い手は顔じゃないよ

歌で決めるんだよ。

わかる・・


194: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:30:36 通報 非表示

>>153
まあすとぷりはエンターテイメントグループやけどね


10: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 14:47:43 通報 非表示

>>4
うわぁ……

貴方底辺


11: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 17:01:59 通報 非表示

>>10
んー?なんで、少ししか話してないのに底辺って決めつけてるの?

てかまず、底辺の基準って何?

ブスって言ったら、底辺なのかな?

言い方可笑しいし笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

勝手に底辺って決めつける方が、底辺だよ?

てか、逆の意見の人を底辺とか言うの最低だよ?

私は、すとぷりは、キモいしブスって言っただけ!お前に言ってねーし笑笑

勘違いしないでね?


17: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 17:36:07 通報 非表示

>>11
キモくねぇよ!

あの整形軍団の方がキモいわ!


19: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 18:42:24 通報 非表示

>>17
え?すとぷりは、画像でしょ?


25: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 21:03:57 通報 非表示

>>19
違いますけど

実在しますけど


20: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 18:42:44 通報 非表示

>>17
整形とかのラインにたどり着いてないんだよ


21: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 18:43:37 通報 非表示

>>17
ジョングクの子供の頃の写真見てみwww


93: 93コメさん 「BTS」派2020/09/10 14:34:42 通報 非表示

>>17
すとぷり整形してないの?知らんかった😅😅😅😅😅


124: 124コメさん 「BTS」派 2020/10/13 20:46:44 通報 非表示

>>17
ごめん、bts誰も整形しとらん


126: 126コメさん 「BTS」派 2020/10/18 17:17:44 通報 非表示

>>124
それは嘘。


132: 124コメさん 「BTS」派 2020/12/31 11:02:21 通報 非表示

>>126
どこが嘘なんですか?  嘘というなら逆にその根拠は?


151: 151コメさん 「BTS」派2021/04/06 20:34:03 通報 非表示

>>17
整形軍団ってひどくね


154: 152コメさん 「すとぷり」派 2021/04/20 22:44:12 通報 非表示

>>17
それな


188: 187コメさん 「BTS」派 2021/12/01 22:36:42 通報 非表示

>>17
整形してねぇし

勝手に決めつけんじゃねえぞど底辺


87: 87コメさん 「BTS」派 2020/09/05 18:12:46 通報 非表示

>>11
あのー自らarmyの民度を下げていることに気づいてないんですか?

ストプリさんのファンももちろん不快になるだろうしarmyの私でさえ不快になるんですが‥よく考えて書きましょうね


88: 87コメさん 「BTS」派 2020/09/05 18:13:51 通報 非表示

>>87
あっストプリじゃなくてすとぷりだったんだ今気づいた…すみません


195: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:31:25 通報 非表示

>>88
大丈夫よ

リスナーやなかったらわからんと思うし


90: 4コメさん 「BTS」派 2020/09/06 20:29:21 通報 非表示

>>87
うんーそう思うなら、話しかけなきゃいいじゃん!ね?

私は思ったことを書いただけだし、正直貴方とかどうでもいいwww


94: 87コメさん 「BTS」派 2020/09/13 07:12:10 通報 非表示

>>90
でもあなたみたいなarmyがいることでarmyの民度が低いと思われるのはもちろんBTSも悪く思われますよ

それと思った事をそのまま書いていいと思っていますか?人の気持ちを考えてください


96: 4コメさん 「BTS」派 2020/09/13 11:48:53 通報 非表示

>>94
だーかーらー

そう思うなら、読まなきゃいいし、いちいち反応しないでね!

面倒臭いんだよ対応が!


97: 4コメさん 「BTS」派 2020/09/13 12:01:02 通報 非表示

>>94
うるせぇよ?

お前、armyなら、btsを悪く言われたくないなら、無視すればいいじゃんwww

てか、私はarmyではないので!


98: 87コメさん 「BTS」派 2020/09/15 21:18:41 通報 非表示

>>97
かなりBTSを持ち上げているので勘違いしてましたすみません

でもあなたは本当に言葉遣いが下品です改めてください


13: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 17:04:18 通報 非表示

>>10
すとぷり好きー!とか言ってる奴の方が底辺!

アニメに溺れすぎなんだよ!

現実を見ろ!


16: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 17:35:44 通報 非表示

>>13
アニメじゃねえよ

2、5次元だから


18: 18コメさん 2020/08/29 18:34:58 通報 非表示

>>16
Vtuberみたいだなw


22: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 18:44:03 通報 非表示

>>16
現実を見ろ!

すとぷりは存在しません!


23: 18コメさん 2020/08/29 19:12:44 通報 非表示

>>22
お前それすとぷりと同時にアニメとかVtuberとかバカにしてんだろ


26: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 21:07:23 通報 非表示

>>23
キモいからね


35: 18コメさん 2020/08/29 22:43:06 通報 非表示

>>26
は?BTSの方がキモイわ


36: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 22:47:36 通報 非表示

>>35
何勝手に怒ってるのwwwwww

お前に言ってねーよ


37: 18コメさん 2020/08/29 23:02:32 通報 非表示

>>36
じゃあ俺に返信すんなや


137: 120コメさん 「すとぷり」派 2021/01/07 21:26:31 通報 非表示

>>35
そんなこと言っちゃダメですよ


38: 18コメさん 2020/08/29 23:10:46 通報 非表示

>>26
あ、アニメ好き敵に回したね


39: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 02:55:00 通報 非表示

>>38
ん?何言ってんの?アニメ好きは別にいいと思うけどwww

アニメ好き批判してないよwww


40: 18コメさん 2020/08/30 12:03:32 通報 非表示

>>39
じゃあキモいからねって返しはよくないだろ


41: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 12:09:04 通報 非表示

>>40
それは、アニメ好きを敵に回したんじゃなくて、Vtuberとかアニメがキモいって言ったの


42: 18コメさん 2020/08/30 12:30:15 通報 非表示

>>41
つまりそれは敵に回したのと同じよ


43: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 12:37:41 通報 非表示

>>42
だから、敵に回してないって!

たとえ、敵に回しても良くない?笑笑

あなたには関係ないし


44: 18コメさん 2020/08/30 12:42:18 通報 非表示

>>43
関係ないね

けど、バカにするのはよくないと思うよ


45: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 12:44:57 通報 非表示

>>44
鬼滅とかで、「私は、結構モテるんですけどー、付き合いたいのは鬼なので、とっても迷惑してますー」とか言ってる奴バカらしくない?

ここは現実。架空の人物を好きになっても意味がない


46: 18コメさん 2020/08/30 12:45:53 通報 非表示

>>45
好きになるのは自由だろ?


47: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 12:48:37 通報 非表示

>>46
あ?好きになってはいけないなんて、一言も言ってないよ笑笑

溺れすぎるのは良くないってこと

あとさ、なんで君は偉そうな態度を取っているんだい?クソムカつく


49: 18コメさん 2020/08/30 12:50:43 通報 非表示

>>47
勝手にムカついてろw

溺れすぎるなって言われてもお前が決めることじゃないからな


52: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 12:59:23 通報 非表示

>>49
社会的にアニメなんて、1番いらない物!わかる?

アンパンマン好きのガキにはわかんないか!

人生の中で、アニメなんて、最もいらない物なんだよ。

アニメって30分くらいあるやん?

ってことは30分も時間を無駄にしてるってことよ


54: 18コメさん 2020/08/30 13:01:40 通報 非表示

>>52
その理論でいくとテレビ見ること自体無駄やん


55: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:02:44 通報 非表示

>>54
ニュースは別やろ?


56: 18コメさん 2020/08/30 13:03:38 通報 非表示

>>55
いや、お前の理論でいくとそうなる


58: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:05:34 通報 非表示

>>56
無駄になるって言うのは、何も知識を蓄えずに、ぼーっと見てること。

でも、ニュースは、天気も、情報もわかる。全然無駄じゃない!

ニュースとアニメの間には線があるんだよ


59: 18コメさん 2020/08/30 13:06:53 通報 非表示

>>58
じゃあBTS見てることも無駄だね


61: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:09:08 通報 非表示

>>59
聞いてるだけなんで!見てないっす!

顔は写真で見ましたー!

テレビでなんて一回も見たことねーよ


63: 18コメさん 2020/08/30 13:11:08 通報 非表示

>>61
あっそう

けど、お前がアニメを見ることが無駄だと思っても他の人にとっては無駄じゃないんだよ


64: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:12:18 通報 非表示

>>63
じゃあ何!アニメを見てたら勉強できるようになるの?

できないじゃん!


65: 18コメさん 2020/08/30 13:12:41 通報 非表示

>>64
それはお前の考え


66: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:13:02 通報 非表示

>>65
君は、アニメをどう思ってる?


69: 18コメさん 2020/08/30 13:15:04 通報 非表示

>>66
日本が世界に誇る文化だとおもってる


71: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:16:26 通報 非表示

>>69
やっぱりガキだ


72: 18コメさん 2020/08/30 13:16:57 通報 非表示

>>71
は?


73: 18コメさん 2020/08/30 13:20:33 通報 非表示

>>71
どこがる


74: 18コメさん 2020/08/30 13:20:41 通報 非表示

>>71
どこが?


75: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:26:51 通報 非表示

>>74
アニメを尊敬してるってかwww


76: 18コメさん 2020/08/30 13:28:32 通報 非表示

>>75
尊敬してるよ?


77: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:29:45 通報 非表示

>>76
下らない!


78: 18コメさん 2020/08/30 13:30:58 通報 非表示

>>77
どこが?


79: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:38:36 通報 非表示

>>78
アニメに貢いだことは?


80: 18コメさん 2020/08/30 13:42:07 通報 非表示

>>79
あるよ


68: 18コメさん 2020/08/30 13:14:39 通報 非表示

>>64
それアニメで日本語を勉強したって言ってる外国人に失礼だよ


104: 104コメさん 「すとぷり」派 2020/09/17 16:39:12 通報 非表示

>>64
おーいw

btsを見たら勉強できるようになるのか?

幼稚園児はおとなしくお勉強してようねw


201: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:41:17 通報 非表示

>>64
アニメはストレス発散とかできたりするし友達との会話の話題にもなったりする

見てておもしろいし

あなたの論理でいくとBTSも勉強できるようににるわけやないし3分間くらい曲聞いてるだけで必要ないものになるよね


221: 221コメさん 2021/12/13 18:51:07 通報 非表示

>>201
確かに


224: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/13 19:31:11 通報 非表示

>>221
ありがと


200: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:39:02 通報 非表示

>>52
俺的にはあなたみたいな人の好きなものを必要ないとかいう人のほうが必要ないと思うな

てか18コメさんアンパンマン好きって一言もいってないよね?

あなたのほうが精神年齢ガキだと思う

アニメは30分あるかわ、30分癒されたり笑ったり感動したりできるんだよ

アニメのよさがわからないのはしょうがないけどさ、必要ないは言い過ぎ


48: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 12:49:55 通報 非表示

>>46
ガキが偉そうにすんなカス


50: 18コメさん 2020/08/30 12:53:44 通報 非表示

>>48
落ち着けよw


51: 18コメさん 2020/08/30 12:55:53 通報 非表示

>>48
じゃあお前は偉いんか?


53: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:00:37 通報 非表示

>>51
少なくとも、お前よりは、金も持ってるし、有名なんで、偉いね


57: 18コメさん 2020/08/30 13:04:06 通報 非表示

>>53
決めつけはよくないよ


60: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/30 13:08:17 通報 非表示

>>57
おっと!今頃そんなこと言えるとでも思ってんの?

散々愚足らない煽りしてきたくせに綺麗事?!

気持ち悪!

決めつけじゃないよ!事実!

だったらお前の年収言ってみろ!

言えんのか?ガキ!


67: 18コメさん 2020/08/30 13:13:04 通報 非表示

>>60
調べもせずによく事実とか言えたね


118: 118コメさん 2020/09/27 19:00:27 通報 非表示

>>60
普通人の年収なんて聞くもんじゃないよ。この程度の社会常識も知らない時点で大した金稼いでないんだろうなってよく分かる


199: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:35:28 通報 非表示

>>41
思っても言うなや

ここはすとぷりとBTSどっちが歌うまいかの投票なの

アニメとかVチューバーの悪口を言うとこやない


198: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:34:07 通報 非表示

>>26
キモくないよ?


24: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 21:03:43 通報 非表示

>>22
存在しますけどw

ライブ見てください

実在してますよね?

顔出ししない歌い手ですから

まふまふさんやその他と一緒です


27: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 21:08:55 通報 非表示

>>24
今、mv見たよ!

やっぱりbtsの方がいい声


28: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 21:09:55 通報 非表示

>>27
見たの?


29: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 21:10:19 通報 非表示

>>28
見たよ


31: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 21:11:10 通報 非表示

>>29


30: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 21:10:46 通報 非表示

>>27
でも私的にはころんくんの声のギャップとか

るぅとくんの腹黒さとか超好きだから

りすなーなの

でもテテは好き✨


32: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 21:11:52 通報 非表示

>>30
いやテテか、、、

armyからすると、ジミン、ホビが好き


33: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 21:13:13 通報 非表示

>>32
あージミンは好き


109: 109コメさん 2020/09/18 19:52:19 通報 非表示

>>32
armyなのですか?


89: 89コメさん 「BTS」派 2020/09/05 19:51:53 通報 非表示

>>30
腹黒キャラを演じているだけでは?あと、ストプリとBTS両方推すとどっちかのファンに嫌われるよ。

前どっちも好きでストプリのオプチャで『 BTSも好きです!』って言ったら追い出されたし、『は?BTS推してるならストプリ推すなし🖕👎あんなキモイ整形少年団と一緒にすんな🖕( ・ᴗ・ )👎』なんてリスナーに言われましたよwwwすとぷりすなーの民度低すぎだし顔もちょっと…って感じだし声もあまり好みでは無かったようだから推すのやめた。今はすとぷりとか気にせずにクサズ推してます。

長文失礼しました。


162: 162コメさん 「BTS」派2021/08/17 22:00:51 通報 非表示

>>89
わかります!民度が低すぎる…


203: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:42:56 通報 非表示

>>162
BTSもすとぷりもどっちも民度低すぎるよね、、、


204: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:44:17 通報 非表示

>>89
BTSの民度も低いよね?

てかキャラ演じててもかわいいからいいんだよ((それはお前の感想や

ネットで嫌われることを気にしてたらきりがない


112: 111コメさん 「すとぷり」派 2020/09/22 20:30:42 通報 非表示

>>22
いや、実在しますw


114: 113コメさん 「すとぷり」派 2020/09/22 20:36:58 通報 非表示

>>22
実在しますよ?なんならBTSの方が

非現実的じゃないですか?

顔隠してるだけでこんなに言われるとかww

お前らこそ現実みろよバーカ!(*´艸`)ププッ

すとぷり かお

205: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:44:45 通報 非表示

>>114
いやBTS別に非現実的やない、、、


115: 104コメさん 「すとぷり」派 2020/09/22 20:40:34 通報 非表示

>>22
自ら馬鹿を晒しにいくとは。


138: 120コメさん 「すとぷり」派 2021/01/07 21:26:59 通報 非表示

>>22
すとぷりも存在するよ


197: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:32:34 通報 非表示

>>22
いや存在しとるよ?

あなたのほうが現実見てほしい


156: 152コメさん 「すとぷり」派 2021/04/20 22:46:47 通報 非表示

>>13
あの女声軍団のどこがいいの

お前が現実を見ろ!!


206: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:45:47 通報 非表示

>>156
BTS別に女声やなくない?

てか女声の何がよくないの

女性に失礼


222: 221コメさん 2021/12/13 18:51:56 通報 非表示

>>206
それ


223: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/13 19:30:52 通報 非表示

>>222
だよねぇ、、、(´;ω;`)


196: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:32:00 通報 非表示

>>13
アニメではないな

てかアニメも舐めんなよおぉ((きも


14: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 17:04:58 通報 非表示

>>10
アニメじゃなくて、空想か笑笑


15: 10コメさん 「すとぷり」派 2020/08/29 17:35:30 通報 非表示

>>14
まさか


187: 187コメさん 「BTS」派 2021/12/01 22:35:43 通報 非表示

>>10
そう言う君こそ

すとぷり派が同じこと言ってても

今と同じこと言えんの?


120: 120コメさん 「すとぷり」派 2020/10/10 08:42:06 通報 非表示

>>4
は?すとぷりはブスじゃないし後すとぷりは歌上手いし(怒)


123: 120コメさん 「すとぷり」派 2020/10/11 18:39:17 通報 非表示

>>4
なんで?歌下手じゃないし!すとぷりは歌上手いし!(怒)


152: 152コメさん 2021/04/20 22:41:35 通報 非表示

>>4
なにそれ

お菓子の名前?笑笑


185: 175コメさん 「すとぷり」派 2021/10/30 00:00:04 通報 非表示

>>4
すとぷりが歌下手ならBTSも歌下手だよ


193: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:30:07 通報 非表示

>>4
歌の上手さは人それぞれやけどさ、思っても悪口言わんといてほしいな


7: 7コメさん 「BTS」派2020/08/29 10:32:49 通報 非表示

差ありすぎで草


9: 9コメさん 「BTS」派 2020/08/29 12:21:37 通報 非表示

すとぷりに洗脳させられすぎwww

歌い手って所詮「素人」だよ?

何年も頑張って練習し続けたバンタンに比べるとか失礼。


12: 4コメさん 「BTS」派 2020/08/29 17:03:23 通報 非表示

>>9
ジョングクとか、最初は、指摘されてばっかだったけど、めっちゃ練習して、今に至ったみたい


91: 91コメさん 「BTS」派 2020/09/06 22:10:58 通報 非表示

>>9
それなwwBTSの方がプロだと思うw


208: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:47:13 通報 非表示

>>91
プロが全員歌上手いとは限らん


207: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:46:50 通報 非表示

>>9
素人でも歌上手い人はおる

てか洗脳されてるわけやないで


34: 34コメさん 2020/08/29 21:21:07 通報 非表示

armyさんすとぷりの悪口普通に酷すぎ😅

こんなの決めるものでもないしお互い争うものじゃないのでは??

他界隈なので色々違うのは当たり前ですよ。お互いのグループの悪口よりお互いの良い所を言って勧めてみては良いのでは??

底辺とか酷すぎる…(><)

きつく聞こえたら

申し訳ないです😿(_ _)


62: 62コメさん 2020/08/30 13:10:11 通報 非表示

なんだここ、すっげぇ荒れてんよ


70: 70コメさん 2020/08/30 13:15:31 通報 非表示

もうここ地獄で草


81: 81コメさん 「BTS」派 2020/08/30 16:44:45 通報 非表示

BTSと比べられちゃうのは可愛そう。


92: 91コメさん 「BTS」派 2020/09/06 22:14:08 通報 非表示

絶対BTSやわー


95: 95コメさん 「BTS」派 2020/09/13 07:47:04 通報 非表示

差ありすぎ


99: 99コメさん 「すとぷり」派 2020/09/16 18:13:49 通報 非表示

民度低すぎw


163: 162コメさん 「BTS」派2021/08/17 22:02:14 通報 非表示

>>99
個人的にはすとぷりの方が民度低いと思うんですけど…


209: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:48:02 通報 非表示

>>163
BTSのほうが人気やけんその分民度低いんよ


105: 104コメさん 「すとぷり」派 2020/09/17 16:50:40 通報 非表示

別にすとぷりが特別好きなわけではないけど、原爆Tシャツ着た反日最低グループに比べたらこっちのほうが好感もてるわ。

4コメはじめ、正しい勉強をしておけば原爆Tシャツなんて普通擁護できない。だが残念なことにまともな教育が行き届いてない奴がarmyには多いようだ。それはbts派のコメントを見てみれば明らか。日本語として成り立ってない文が多すぎる。そのくせ相手に勉強がどうとか語ってやがる。もう少し人間としてまともな行動をしたらどうなんだろうか。世界に誇る日本の文化「アニメ」と許し難い人命冒涜行為をしたbts。普通に考えればどっちが正しいかわかるはずだ。別に顔が好きとか歌が好きとかは個人の勝手だが常識もわきまえてない餓鬼が偉そうに他人に価値観押し付けてんじゃないよ。特に原爆Tシャツ擁護してた奴ら。アニメをバカにしてた奴ら。人としてどうなんだ?


106: 106コメさん 「すとぷり」派 2020/09/17 22:38:14 通報 非表示

>>105
これ


134: 133コメさん 「BTS」派 2021/01/05 19:18:48 通報 非表示

>>105
すいませんけど、すとぷりもなかなかですよ?メンバーの中でリスナーに手出してその上勝手にクレジットカード使ったとか。そのメンバーが元々組んでたグループの元メンバーが噂の発生源ですし信じる人は多かったでしょうね噂程度なんで何も言えないですけど、その噂は本人にも伝わってるはずです。それなのに、謝罪どころかその件について説明する事もない。炎上を起こした際他のメンバーもそういう対応をしています。

話せばリスナーのほとんどはそれが嘘でも本当でも信じて肯定してくれたでしょうに…BTSも以前原爆Tシャツの件でニュースで少し見た程度ですが、私の記憶が正しければ、そのあとTシャツの件に触れていたと思います。

炎上してもその件について謝りも、弁解もしないグループとなら、貴方はどっちがマシと思いますか?


139: 104コメさん 「すとぷり」派 2021/01/10 17:23:47 通報 非表示

>>134
いやストぷりのファンじゃねえから詳しいことは知らんが、そこに書いてあるのと原爆Tシャツじゃレベルが違うだろ。


164: 162コメさん 「BTS」派2021/08/17 22:06:59 通報 非表示

>>139
違くないです。btsはまだ一度だけな上にちゃんと説明をしています。それに対して繰り返し問題発言やパクリ、オフパコ騒動、水増し、クレカの不正使用について説明がありません。謝罪はまだしも説明すらありません。btsも十分人を傷つけていると思いますが、すとぷりは多くの人を不快にさせています。by他界隈


165: 165コメさん 2021/08/18 06:41:28 通報 非表示

>>164
おまエラ朝鮮人擬が忘れたことも俺は覚えてるから。うん。


211: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:50:18 通報 非表示

>>164
BTSのほうが知名度高いけん多くの人を不快にさせとるよ


210: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:49:34 通報 非表示

>>134
どっちもヤバいけど日本という国を侮辱したやつのほうが無理かな


107: 107コメさん 「BTS」派 2020/09/17 22:43:17 通報 非表示

すとぷりはないわーwまあどっちも嫌いだけど


116: 116コメさん 「すとぷり」派 2020/09/27 08:23:55 通報 非表示

ぶっちゃけた話

すとぷり=歌い手さん

BTS=アイドルさんでいい?この前提で話勧めていきます。まず、BTSさんは口パクではないですね?すとぷりさんは声加工してないですね?って聞かれたらしてないよ。てみんな答えますよね。でもそれは本当かどうかはわからないし、真実を知っているのは本人たちのみ。誰でも「押しはすごい!神!尊い!」という感じになるものなのです。だからこんなとこで闘ってても何にもならない。歌い手さんは歌を歌う人。顔とかはうりにしてない。だから整形どーのこーのじゃないし、前の人が言ってたようにここは顔を見比べるトピではない。で、とりあえずこのトピ見てる限りBTSファンはBTSが好きだから投票してるのかな?顔とか言い出してるし。一応すとぷりさんも見てみましょう。私は平均的にこっちかな?と思った方に投票してます。どれだけ努力したかとか

“ネット”っていうステージで努力してない人なんていないんだよ。複数人いるから 〇〇君の方が歌うまいー!かっこいいー!って言われることはたくさんある。そのたびにみんな怖くて努力しての繰り返しじゃないの?すとぷりさんもBTSさんもどっちもいいんだよ。だからつまんないとこで闘ってないでもっと長く推しを応援しよーぜ。どっちも何かに夢中になるって意味では同じなんだから。


117: 116コメさん 「すとぷり」派 2020/09/27 08:24:28 通報 非表示

>>116
今見たらばり長文だったわ。ごめん


141: 141コメさん 2021/01/26 13:28:10 通報 非表示

>>116
すみません💦

すとぷりは歌い手じゃなく、

エンターテイナーですよ?笑


144: 116コメさん 「すとぷり」派 2021/02/20 23:04:45 通報 非表示

>>141
すいません!エンターテイナーさんなんですね。もっと勉強してきます!


212: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:50:36 通報 非表示

>>116
すとぷりはエンターテイメントグループやで、、、


119: 119コメさん 「すとぷり」派 2020/10/09 22:32:59 通報 非表示

すとぷりは、イケボ


213: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:51:20 通報 非表示

>>119
いやカワボとかもおるよ


125: 125コメさん 2020/10/17 15:43:30 通報 非表示

絶対荒れるやつやん!


128: 127コメさん 「すとぷり」派 2020/10/18 17:27:23 通報 非表示

ポケカメンをあてにしましょう


214: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:51:41 通報 非表示

>>128
い、、いやだぁぁぁ!!!←清水アンチ


129: 129コメさん 2020/10/20 16:59:35 通報 非表示

ポケいいよね〜関係ないけど。


130: 130コメさん 「BTS」派 2020/10/20 18:35:02 通報 非表示

あんな、激しいダンスしながら歌えるのはマジですごい


215: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:52:03 通報 非表示

>>130
それ思った

肺活量とか凄いよね、、、


131: 131コメさん 「BTS」派 2020/12/12 23:17:37 通報 非表示

すとぷりすなーだけど

歌もダンスもBTSじゃない?

すとぷりは歌で売ってるわけじゃないしね。


136: 120コメさん 「すとぷり」派 2021/01/07 21:25:48 通報 非表示

どっちも上手だけど、強いて言うならすとぷり


140: 140コメさん 「BTS」派 2021/01/26 13:27:12 通報 非表示

BTSしか勝たん!!


143: 143コメさん 「すとぷり」派 2021/01/31 14:23:14 通報 非表示

ブスって言わない方がよくないですか?こんなことで争うだなんて馬鹿馬鹿しいですよ。気を確かにしてください。


145: 145コメさん 「すとぷり」派2021/03/07 11:35:06 通報 非表示

すとぷりは歌い手として歌が上手い!

みんな、それぞれの個性があってそれが綺麗に調和している。

ソロ曲とかも聞いてみるとほんとにみんな歌いかたとか声が違うけど、あの6人が一緒に歌うから「すとぷり」として綺麗にまとまっているんだと思う。


146: 146コメさん 「BTS」派 2021/03/07 13:35:28 通報 非表示

>>145
BTSは歌って踊ってるからね。あと全員世界トップクラスのイケメン。


147: 147コメさん 2021/03/07 21:16:26 通報 非表示

>>146
そう?

イケメンには思えないけど

だからといってブスでもない


148: 146コメさん 「BTS」派 2021/03/08 12:52:39 通報 非表示

>>147
まぁ、にんげんと二次元画像比べちゃだめだ


216: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:53:34 通報 非表示

>>148
すとぷりは一応存在しとるけどな

てかそれある意味絵師様に失礼なのでは、、、?


149: 149コメさん 「BTS」派 2021/04/06 18:45:07 通報 非表示

クズとか思うなら感情持たない方が誰も損しない


150: 149コメさん 「BTS」派 2021/04/06 18:46:51 通報 非表示

まず、会話の相手は赤の他人なんだからさ


159: 159コメさん 「すとぷり」派 2021/04/30 22:10:46 通報 非表示

BTSさんも上手いけどすとぷりさんの方が好きなので(個人の感想です)


160: 160コメさん 2021/08/06 19:10:27 通報 非表示

>>159
好き嫌いで決めるトピじゃないだろ

日本語読めないのか


167: 167コメさん 「BTS」派2021/08/27 15:46:14 通報 非表示

すとブスは敗北者ごんぬうううううううううううヾ(@⌒ー⌒@)ノ


170: 170コメさん 「すとぷり」派 2021/10/08 10:41:37 通報 非表示

>>167
お前また来たんかよ…


172: 170コメさん 「すとぷり」派 2021/10/08 10:51:32 通報 非表示

>>167
アイおじアイおじ ペイカスペイカス

言ってる奴やん


168: 168コメさん 「BTS」派 2021/08/28 13:32:52 通報 非表示

こんなにも努力しているんだからBTSに決まってるでしょ

BTS

169: 169コメさん 「BTS」派 2021/09/30 02:03:08 通報 非表示

>>168
それな


171: 170コメさん 「すとぷり」派 2021/10/08 10:45:49 通報 非表示

>>169
すとぷりも頑張ってるんですよ
莉犬くんは性別で差別を受け
ジェルくんはアニメについてでアンチきたり
さとみくんはゲームつまんないとかなんかで
るぅとくんは声が無理/作曲やめろとか言われるし
ころんくんは教師になろうと人3倍ぐらい勉強頑張ってたのにアンチからは教師もすとぷりも辞めて消えろとか(頭悪いのは設定内です)
 なーくんはリーダーだから頑張らないとっていうプレッシャーだったり…

btsだけじゃなく
すとぷりも頑張ってるんですよʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


217: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:54:39 通報 非表示

>>168
すとぷりも努力しとるよ

努力が必ず認められるとは限らん

あと決まったわけではない


173: 173コメさん 「BTS」派 2021/10/11 20:52:37 通報 非表示

ストプリブスだから


218: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:55:30 通報 非表示

>>173
歌が上手いかとは全く関係ない

てか素顔実際に見たことあるん、、、?


174: 173コメさん 「BTS」派 2021/10/11 20:53:16 通報 非表示

きっしょwww.

ストプリすっぴん

184: 184コメさん 「すとぷり」派 2021/10/28 09:37:22 通報 非表示

>>174
整形してみんな同じ顔になっている人たちより全然いいです


189: 189コメさん 「BTS」派 2021/12/01 23:00:38 通報 非表示

>>184


219: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:55:53 通報 非表示

>>174
思っても言うことやないよね


176: 175コメさん 「すとぷり」派 2021/10/13 14:52:59 通報 非表示

BTSも歌上手いと思うけどすとぷりは推しグループだからどうしてもすとぷりのほうが歌上手く聞こえてしまう


186: 175コメさん 「すとぷり」派 2021/10/30 00:01:46 通報 非表示

BTSも歌うまいけど俺はすとぷり推してるからすとぷりの方が歌うまくきこえてしまう

盲目とでもなんとでも言ってくれ

民度下がるだけだけど


190: 190コメさん 「すとぷり」派2021/12/02 13:28:29 通報 非表示

どっちも上手いと思うけどなんかすとぷりのほうが票数少なかったんでこっち


220: 220コメさん 「BTS」派 2021/12/05 17:17:02 通報 非表示

世間一般で言うとバンタン(あ、stprメンバーの歌もすこですよ!


225: 225コメさん 「BTS」派 2022/02/04 15:22:52 通報 非表示

韓国しか勝たん!🇰🇷❤️‍🔥

한국밖에 이겼어!


226: 226コメさん 「すとぷり」派2022/02/10 21:23:56 通報 非表示

すとぷりしか勝たん!🍓👑


227: 227コメさん 「BTS」派2022/02/10 21:49:01 通報 非表示

BTSが上手くなかったらBTSはビルボードとかAMAとか取れてない!!


228: 228コメさん 「BTS」派 2022/02/10 21:50:22 通報 非表示

韓国と日本比べるな


229: 229コメさん 「BTS」派2022/03/31 10:22:33 通報 非表示

btsは3国語を操ってるからねぇ


233: 233コメさん 「BTS」派2023/04/04 18:28:26 通報 非表示

BTSの方が上手いんだけどストプリの方が好きやわ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する