カービィと身勝手の極意“極”孫悟空はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




321: 321コメさん 2023/03/08 10:21:51 通報 非表示

>>318
よく言ってる人居るよねそれ。

仮面ライダーでいう所の令和駄作論みたいな。


319: 319コメさん 2023/03/08 09:24:18 通報 非表示

カービィが悟空を吸収できない理由

吸収がそもそも効かないんですよね、

理由はドラゴンボールGTにて、

地獄に送り込まれた悟空、

セルというキャラが居て、

これが実質カービィみたいな能力持ってるんですよ、

それで吸収された悟空、結果分かりますか?

セルの体内から抜け出したんです、

なのでカービィは吸収が不可能です。


320: 319コメさん 2023/03/08 09:30:54 通報 非表示

そして悟空が身勝手の極意なので、

カービィのビームやソード?は当たりません、

反動は漫画の悟空がそれを克服しており、

まぁ反動が来る前にカービィを倒せるのですが(笑)

まず二次創作やオリジナル形態を使わないと勝てないって時点で駄目なんですよ、


322: 319コメさん 2023/03/09 21:08:53 通報 非表示

セルの吸収とカービィの吸収とは違う!!と言われたらなにも言い返せませんがとりあえず勝てそうな理由を書きました


323: 323コメさん 「身勝手の極意“極&..」派2023/03/22 19:47:56 通報 非表示

カービィ好きだけど流石に悟空


324: 324コメさん 2023/03/28 08:37:37 通報 非表示

悟空がゴッドフュージョンしたら確実にカービィの負け


325: 324コメさん 2023/03/28 08:40:45 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空とは

USJで登場したチートキャラ、

現実の観客と合体した悟空です。

ゴッドフュージョン

326: 326コメさん 「カービィ」派2023/05/07 20:44:47 通報 非表示

じゃあこっちもあります。


327: 326コメさん 「カービィ」派2023/05/07 20:45:49 通報 非表示

カービィミュージカルフェス

3次元の人間のモデル。これなら3次元の能力が使える。

言えばゴットフュージョン悟空と対等レベル

カービィミュージカル

328: 326コメさん 「カービィ」派2023/05/07 20:48:37 通報 非表示

ていうか悟空はリムルより弱いですよ。それでリムルvsデビルカービィだったらデビルカービィが勝ちました。あとデビルカービィはカービィより弱いです=悟空はカービィより弱い可能性がある


329: 329コメさん 「カービィ」派2023/06/19 18:46:46 通報 非表示

カービィは フツーに考えて見切るとかじゃなくてウルトラソードで世界破壊すればいい。サイヤ人は宇宙空間はダメやから悟空信者乙。


330: 329コメさん 「カービィ」派2023/06/19 18:53:31 通報 非表示

みんな忘れてないか?カービィには(ディスカバ)たいむクラッシュがある身勝手だろうが時と待ってるから意味なし時と待ってる間に最強コピー使えばいい。

悟空派乙その前に殴ればいいとか思ってる悟空派がちおもろいわ発動させるだけやからそんなもん通じません悟空派乙


350: 229コメさん 「カービィ」派 2024/04/15 16:48:42 通報 非表示

ハッハッハw

テッテレテッテッテー!

(全王みたいに心を破壊できる相手ではなければいくら倒されても復活が可能)

ゲンム復活

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する