ストレスを吐き出そう‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/30 16:52:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 16:56:18 通報 非表示

何もかも投げ出したぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


2: グクテテ @ARMY21 2020/08/30 16:58:24 通報 非表示

体育祭いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

母さんスマホゲーム使えるようにしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


3: グクテテ @ARMY21 2020/08/30 17:00:11 通報 非表示

学校行きたくなぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


4: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:00:49 通報 非表示

>>3
それなぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ


生きてなんて無責任だぁぁぁぁ

○ねって酷いよぉぉぉぉぉ

大丈夫って心から思ってるのかぁぁぁああ"""

今更ごめんって……ふざけんなっ☆

辛いって誰もが思ってるに決まってるわぁぁあああ!!!

あとさ、「〇〇より辛い子だっている」で!?で、なんなんですか!?そりゃ、生きてる中で色々な人がいるでしょ!!うん!!←

ティーチャーに一言。こーゆーもんは比べるもんじゃねえぞぉぉぉ

ここ!!ここ教師として(多分違うぞ)重要だからねッ

あと、学校勉強以外は楽しみぃぃぃぃ

もう、クラスのみんなドッキリやめてよ〜…寿命が縮むじゃん←

そして、担任!!自撮りもっと上達した方がいいよ…w((((笑うな

あと、席替えで親友の近くにしてくれて嬉しぃぃ

by IDが謎すぎるアイ


>>5
長文ごめんなさいっ


>>4
分かってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:07:30 通報 非表示

>>7
いやもう死ぬほどわかりみすぎるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


>>3
分かるよぉぉぉぉぉぉぉ

一緒に頑張ろぉぉぉぉぉ


10: ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/30 17:09:42 通報 非表示

>>9
うん!

頑張るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


11: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:10:09 通報 非表示

>>5
トマトぉおおおおおおおおおおおお

謝罪


>>11
子供から嫌われるッ

ト☆マ☆ト☆だぜぇえええええ!!←違うw


>>10
えいえいおーーーぉ!!←ちょ、あんた何歳??


14: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:12:48 通報 非表示

>>12
ぉお✨

アイさん=トマト=とめいとーぉ

ぉお✨


>>14
笑笑
みんなーーっ!?トマト好きだよねっ!?←我は嫌い()

あ、あと、アイって呼んで〜☆


16: ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/30 17:15:39 通報 非表示

>>13
あ、相談なんだけどさ母さんからパスワード盗みとる方法なんかないかな?


17: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:15:45 通報 非表示

>>15
我もあまりすきではおらぬでお⭐️

アイちゃんでいい?呼び捨て苦手な特殊な人種なんよぉ〜


>>16
ちょ、ちょぉぉぉぉ!?←

パスワードって具体的にどんなのー?


>>17
うんっ!!呼び方はなんでもいいよんっ

うちはなんて呼んだらいーい?


20: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:18:23 通報 非表示

くそおおおおおおおおおおおおおおおお


21: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:18:32 通報 非表示

まじなんなのおおおおおおおおおお


22: ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/30 17:18:48 通報 非表示

>>18
えっとねスマホゲームとかを使えなくするパスワード←語彙力無さすぎ


23: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:19:32 通報 非表示

>>19
輪廻でもりんでもりんりんでもお好きにどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


>>22
あああああ!!分かった!!!←分かったんかい

うちもあのパスワードを盗みたいと考えてるの!!

んー…どうしたらいいかなぁ?


>>23
じゃあ、りんりん!!

りんりんって可愛いッ

よかったら2人のトピ作ろぉぉぉぉ


26: ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/30 17:21:56 通報 非表示

>>24
友達が言うには寝ぼけたときって言うの(笑)


27: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:23:10 通報 非表示

>>25
いいよぉお!アイちゃんつくれる?私今授業中に変身しとるからちょっとトピ作るのはきついっすw


28: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:24:08 通報 非表示

>>27
変身➡︎返信


29: ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/30 17:24:38 通報 非表示

>>20
どうしたああああああああああああああああああああああああああああああああ?


30: ハユン @ATEEN 2020/08/30 17:31:00 通報 非表示

>>29
スマホのアプリと写真全部消されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡


>>26
なるほど〜w

あ、機嫌が良い時とかも良いんじゃない?w


>>27
おっけーーー!!


33: ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/30 17:33:26 通報 非表示

>>30
誰にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?


34: ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/30 17:33:45 通報 非表示

>>31
あー、多分うちは❌


35: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:34:37 通報 非表示

>>32
ありがとぉ*\(^o^)/*


>>34
じゃあ、寝ぼけてる時だっ!!←


>>35
ちょっと、作るの遅くなるかも!

ごめんね…

ちょい抜けるね!


38: ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/30 17:38:47 通報 非表示

>>36
そうだね!


>>38
うんっ

うちもやってみるw


みんな喋り方すごいww


41: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:40:02 通報 非表示

>>37
おけ!!


42: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:40:45 通報 非表示

>>40
テンションが高いんやよwwww


おんおんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!

あ、やっべ疲れた


>>42
(笑)ストレスが爆発したのかな?w


45: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/30 17:45:04 通報 非表示

>>44
あははwwwww

多分ねW


47: ハユン @ATEEN 2020/08/30 21:12:06 通報 非表示

>>33
親ぁぁぁぁぁ


48: ノジェム兄弟 @TATA 2020/08/30 21:14:03 通報 非表示

>>47
あーあ。

なんかあったのおおおおおおお?


49: ハユン @ATEEN 2020/08/31 19:36:58 通報 非表示

>>48
ちょ、死んだ。助けてえええええええええええ


50: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/07 17:35:23 通報 非表示

>>49
え?


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

追試やりたくねえええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


中間終わって一週間後に期末ってどゆことなんだよ?くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


この気持ちわかる人おる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆