暇な人話そ‼︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/30 17:56:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆなち〜(≧▽≦)


>>1
ひなり〜ん♡


>>2
わいも暇やったw


39: 紺色 @blue7777 2020/08/30 20:09:10 通報 非表示

>>2
私も参加してもいいですか?


>>39
遅くなってごめんねm(_ _)mもちろん( ´∀`)


52: 紺色 @blue7777 2020/09/02 22:31:09 通報 非表示

>>42
こちらこそ返信が遅くなってしまい申し訳ありません、よろです


>>52
よろしくね(>人<;)


56: 希空 @Naruse 2020/09/12 23:31:45 通報 非表示

>>2
話したい〰


>>56
話そ♪話そ♪


63: 聖奈 @seina 2020/09/29 22:16:05 通報 非表示

>>2
聖奈も話したいです!

だめやったら大丈夫!ʕ´• ᴥ•̥`ʔ


>>63
全然いいよぉ〜!!


65: 聖奈 @seina 2020/09/29 22:24:05 通報 非表示

>>64
ありがと꒰🎀ᵕ༚ᵕ꒱🎀


>>65
聖奈ちゃんはあだ名とかある?を


67: 聖奈 @seina 2020/09/29 22:26:36 通報 非表示

>>66
大体、せいななんですけど、せいちゃん、せなとかです!(´∩。• ᵕ •。∩`)


>>67
そうなんだね!!じゃあ、せいなって呼んでもいい??私のことも好きに呼んでね(*´꒳`*)


69: 聖奈 @seina 2020/09/29 23:14:05 通報 非表示

>>68
返信遅れてごめんね(💧; ・`ω・´)


70: 聖奈 @seina 2020/09/29 23:14:45 通報 非表示

>>68
いいよ!うん!ゆなちゃん!(๑🖤⌓❤๑)


>>70
キャー、嬉しっ♡


73: 聖奈 @seina 2020/09/30 22:49:17 通報 非表示

>>72
かわいい💞


>>73
ありがとっ☆〜(ゝ。∂)好き\(//∇//)\


76: 聖奈 @seina 2020/09/30 22:52:02 通報 非表示

>>74
せいなも!


71: 聖奈 @seina 2020/09/30 16:57:13 通報 非表示

>>68
ゆなちゃんいる?ヾ(・ω・*)ノ


>>71
いるよぉ、遅くなってごめんね🙇‍♀️


77: 聖奈 @seina 2020/09/30 22:52:14 通報 非表示

>>75
大丈夫(人*´∀`)。*゚+


78: 聖奈 @seina 2020/09/30 22:59:31 通報 非表示

>>75
ごめん!おやすみ!


58: うさぎ @mynofpxfpxloq 2020/09/26 20:21:56 通報 非表示

>>1
暇だから良いかい?


>>58
いいよぉ〜(笑)


>>58
いいよぉ~!!


4: mio♡ @Monenen 2020/08/30 18:03:51 通報 非表示

ゆなー!


>>4
みお〜(≧∀≦)


40: mio♡ @Monenen 2020/08/30 20:33:50 通報 非表示

>>6
嬉しい〜


わーい✌︎('ω'✌︎ )


なんか最近ハマってるものある〜?


>>7
参加いいっすか?


>>8
もちろん!


>>10
こちらこそ〜


>>11
めっちゃ欅坂にはまってます!


>>12
おお〜いいねぇ!


>>13
ゆなレモンさんは?


>>14
ゆなでいいよ〜

P丸様って言うYouTuberにハマってる‼︎ぜひ見てみて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>15
ゆな!りょ

聞いたことあるかも(´・ω・)


>>16
ほんと‼︎嬉しい(≧∀≦)


>>18
えへへ(〃´∪`〃)ゞ


>>16
なんて呼べばいい?


>>19
たけしで!


>>21
たけし‼︎了解( ̄^ ̄)ゞ


>>24
何笑っとるんじゃぁ_:(´ཀ`」 ∠):


>>26
( ̄▽ ̄)ww(笑)


>>12
去年の体育祭で不協和音のダンス踊った‼︎


>>17
えっやば! そんなことある?(笑)

結構難しいんじゃない?


>>20
うん、難しかったからやりたい人だけ本家で前で踊って、難しい人は簡単な振りに変えて踊った‼︎ちなみに私は本家だ( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤァ


>>25
やば!本家踊ったの?すごすぎ!!

見てて出来るとは思えんもん(笑)


>>27
だろ〜

『僕は嫌だっ』( ̄Д ̄)ヘイッ


>>28
wwwww(笑)


>>30
たけし…めっちゃ笑う人なんね(°▽°)


>>31
笑うの好き('ω')学校でもめっちゃ笑ってる


>>32
いいことだ!私もクラスで1番ツボ浅い(´∀`*)


>>34
wwそうなんだ 一緒やん!


>>31
ご飯行ってきまーす('ω')


>>33
いってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ

食べるの早いね(´∀`=)


>>35
ただいま~

遅くなってごめん( ;∀;)


>>35
唐揚げと串カツ食ってきた(-ω-)/


>>38
おいしそう(о´∀`о)

私は唐揚げと焼き鳥だった〜ww

2人とも油っこいの食べてる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>41
(笑)焼き鳥ええなぁ(´・ω・)


>>43
ええやろ〜パパ特製の焼き鳥なんだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>44
う、ま、そ、う、、、、


>>45
美味しいぜ(`・∀・´)


>>46
いまから食べに行こうかな(笑)


>>47
え…(*⁰▿⁰*)


>>48
おなか一杯やけどw


串カツ食ったからだよ☆〜(ゝ。∂)


浦島坂田船すきなひとっ!!!


>>54
ごめん‥知らない(´-ω-`)


60: うさぎ @mynofpxfpxloq 2020/09/26 20:23:52 通報 非表示

>>55
ひなりんって言うあだ名貴方がつけたの?

私もここのトピ主さんと話してるけど、ひなりんって付けた。

本人かは知らない。


>>60
あだ名は私がつけたよ!

トピ主は私(ゆな)なんだけど…??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆