松本潤と相葉雅紀はどっちがかっこいい?

松本潤
松本潤

903(34%)
相葉雅紀
相葉雅紀

1733(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 松本潤 相葉雅紀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/20 16:03:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「松本潤」派2015/11/20 16:05:00 通報 非表示

相葉君もかっこよくなったけど、松潤の方がかっこいいかなぁ


2: 「松本潤」派2015/11/20 16:05:35 通報 非表示

松潤はちょっと口が曲がってるのがおしいよね。それがなければホント完ぺきな顔だと思う


3: 「松本潤」派2015/11/20 16:06:43 通報 非表示

潤君はオールバックがめちゃ似合うのがすごいと思う、真のイケメン


215: 214コメさん 「松本潤」派 2022/03/02 20:34:47 通報 非表示

>>3
私もそうおもいます


4: 「相葉雅紀」派2015/11/20 16:07:17 通報 非表示

相葉君の方が欠点がないよね。スタイルもいいし!


5: 「松本潤」派2015/11/20 16:08:47 通報 非表示

潤君の顔が小さくて肩幅が広い感じが好きだな


6: 「松本潤」派2015/11/20 16:09:40 通報 非表示

相葉君は声がイケてない?かわいいと言えばかわいいけど

ちょっとなよなよしてるというか


7: 「松本潤」派2015/11/20 16:10:20 通報 非表示

ありきたりだけど、顔は潤君、スタイルは相葉君かな


188: 188コメさん 「相葉雅紀」派2020/06/13 11:43:58 通報 非表示

>>7
性格良い


8: 「相葉雅紀」派2015/11/20 16:11:21 通報 非表示

相葉君はデビュー当時は地味でなんともおもわなかったけど、ある時からかっこよくなった気がする。何かあったのかなぁ?


9: 「相葉雅紀」派2015/11/20 16:12:16 通報 非表示

>>8

嵐はみんな今の方がかっこよくなったよね!売れると意識が変わって顔も変わるのかなぁ


128: 「相葉雅紀」派 2019/07/06 01:12:31 通報 非表示

>>8
相葉はいい意味で変わらない

松本と櫻井の劣化が酷い


151: 「相葉雅紀」派2019/08/13 17:13:36 通報 非表示

>>8
そう思う!


10: 「相葉雅紀」派2015/12/07 14:36:02 通報 非表示

相葉くんの顔もスタイルも大好き。今までの人生で一番ドンピシャです。普段テレビでみせるカッコ可愛いい相葉くんもいいですが、ラジオ番組でみせる素の相葉くん、本当にカッコ良くて素敵です。


11: 「相葉雅紀」派2015/12/07 14:39:00 通報 非表示

圧倒的に相葉くんが足長いしスタイルがいい!


236: 236コメさん 「相葉雅紀」派2022/07/04 21:46:43 通報 非表示

>>11
松潤は足の長さが。。。ね。


12: 「相葉雅紀」派2015/12/29 21:36:22 通報 非表示

相葉くんは30過ぎてから良い男になると前から思ってた?


177: 176コメさん 「相葉雅紀」派2019/09/26 15:59:27 通報 非表示

>>12
凄い落ち着きが出て来て髪の毛とかチャラく無くなったからね


13: 「相葉雅紀」派2015/12/29 21:38:06 通報 非表示

相葉くんは30過ぎてから良い男に

なってきた!どんどんカッコよくなっていく



14: 「相葉雅紀」派2016/01/01 20:59:41 通報 非表示

相葉くん、超イケメン‼︎


15: 「相葉雅紀」派2016/01/07 21:42:24 通報 非表示

自分の好み的に相葉くんのほうが良かったです(^^)


16: 「相葉雅紀」派2016/02/06 16:29:47 通報 非表示

相葉君は何をしてもどんな性格でもイケメンでかっこいい事には間違いなし


17: 「相葉雅紀」派2016/02/06 16:32:44 通報 非表示

相葉君はイケメンだしかっこいいからだあああああいすき


18: 「相葉雅紀」派2016/02/06 16:35:07 通報 非表示

即答で相葉君○だってイケメンだし全てパーフェクト○櫻井翔はダメ


216: 214コメさん 「松本潤」派 2022/03/02 20:36:43 通報 非表示

>>18
櫻井さんも良いと思いますよ。私がいうのもなんですが


217: 214コメさん 「松本潤」派 2022/03/02 20:37:08 通報 非表示

>>216
間違えましたすみません


19: 「相葉雅紀」派2016/02/06 17:24:19 通報 非表示

相葉君に決まっている


20: 2016/02/23 20:00:48 通報 非表示

相葉ちゃんスタイルいーよね♡

イケメンとは、まさに相葉くんのこと✴︎



21: 「相葉雅紀」派2016/02/26 11:47:45 通報 非表示

2人ともカッコいいけど相葉ちゃんで


22: 「松本潤」派2016/03/02 08:16:31 通報 非表示

潤くんは格好良いし可愛いです。


23: 「相葉雅紀」派2016/03/03 01:42:04 通報 非表示

相葉くんかっこよずきる足長すぎるし顔小っちゃいし性格も素敵だしなんだこれかみすぎる


186: 186コメさん 「相葉雅紀」派 2020/03/11 10:03:13 通報 非表示

>>23
まるっと同意!


24: 「相葉雅紀」派2016/03/03 23:38:26 通報 非表示

相葉君は優しくて何にでも、一生懸命な所があり背も高く脚も長くカッコ良くて、素敵です。顔も好きです。笑顔も素敵です!


234: 221コメさん 「松本潤」派2022/07/02 17:08:30 通報 非表示

>>24
分かる‼️


25: 「松本潤」派2016/03/05 21:06:14 通報 非表示

松本潤は別格なカッコ良さ、王子様。


28: 「松本潤」派2016/04/02 14:45:06 通報 非表示

>>25
私もそう思います。相葉君も嫌いじゃないけどね



218: 214コメさん 「松本潤」派 2022/03/02 20:37:53 通報 非表示

>>25
嵐の王子様てきそんざい


26: 「相葉雅紀」派2016/03/06 15:50:04 通報 非表示

絶対相葉君。ほとんど18番さんと同じ意見だから。でもこれだけ言わせて。松潤に投票した人は本当に真のバカだよ。


29: 「松本潤」派2016/04/02 14:48:13 通報 非表示

>>26
相葉君はカッコいいかも知れないけど、松潤だって十分カッコいいですよ。あ、バカって言ってる方が10倍バカですw



225: 221コメさん 「松本潤」派2022/06/21 21:38:16 通報 非表示

>>26
バカとは酷い😔💧松潤好きの人が悲しむと思わないんですか?


226: 221コメさん 「松本潤」派2022/06/21 21:38:47 通報 非表示

>>26
バカは本人にもひつれいすぎる


227: 221コメさん 「松本潤」派2022/06/21 21:39:17 通報 非表示

>>26
間違えました二個目は


235: 230コメさん 「松本潤」派 2022/07/02 19:29:08 通報 非表示

>>26
自分がバカと言われたらどんな気持ちですか?本人が見たらイラつく気持ちと泣きたい気持ちが出てくるでしょうね


27: 「松本潤」派2016/04/02 14:44:02 通報 非表示

相葉君、スタイル良いし嫌いじゃないけど、私は松潤かな。カッコいいけど可愛い感じが良い。


30: 「松本潤」派2016/04/05 14:17:01 通報 非表示

どうでもいいー。( ˙-˙ )


31: 「相葉雅紀」派2016/04/06 16:06:51 通報 非表示

これは迷いなしに相葉君ですね。私,昨日10人の男子から告白されました。なので,もし相葉君から告白されたら即興で相葉君を選びます。


32: 「相葉雅紀」派2016/04/11 07:00:46 通報 非表示

相葉君は全部が素晴らしいです。声質、歌ダンス、性格、顔、スタイル、すべて大好き です。カッコ良いです!



33: 「相葉雅紀」派2016/04/16 22:57:16 通報 非表示

モデルみたいに スタイルいい相葉くん


34: 「松本潤」派2016/05/10 00:26:03 通報 非表示

自分に厳しく、他人を思いやれる潤くん、素敵です。


139: 「相葉雅紀」派 2019/08/03 11:15:49 通報 非表示

>>34
自分に厳しく、他人を思いやれる…松潤に最も足りないモノですね。


228: 221コメさん 「松本潤」派2022/06/21 21:39:43 通報 非表示

>>34
分かる‼️


35: 「相葉雅紀」派2016/05/18 22:39:13 通報 非表示

ため息がでる色気


36: 「相葉雅紀」派2016/06/03 12:06:22 通報 非表示

ほんとにかっこ良くて好き!


37: 「相葉雅紀」派2016/07/16 10:50:15 通報 非表示

相葉くんかわいいし、かっこいい!


38: 「相葉雅紀」派2016/07/18 22:55:38 通報 非表示

相葉さんは全てパーフェクト。


39: 「相葉雅紀」派2016/07/18 22:57:18 通報 非表示

相葉さんは全てがパーフェクト。



40: 「相葉雅紀」派2016/07/29 20:48:53 通報 非表示

相葉くんは、丸ごとかっこいいです。大好きです。


41: 「相葉雅紀」派2016/08/01 10:00:09 通報 非表示

冷静に見れば松潤の方がカッコいいんだと思う。でもなぜか気になるんです相葉くんが。外見も性格も声も気前のよさも全てひっくるめて相葉くんがいい‼︎ 相葉くんのお母さん、相葉くんを産んでくれてありがとうm(_ _)m



42: 「相葉雅紀」派2016/08/02 10:35:19 通報 非表示

松潤は性格は優しくて,単純に人を思いやれる人。でも顔がなぁ。相葉君はいろんなところを含めてかっこいい


43: 「松本潤」派2016/08/02 17:27:03 通報 非表示

松本の方が断然イケメンでしょう。


44: 「相葉雅紀」派2016/08/03 08:57:53 通報 非表示

相葉君の顔もスタイルも優しさも全部好き!モデル体型でカッコいい!声も素敵です。歌もダンスも好き!手、足の長さがよりダンスをダイナミックにしている!手を胸において歌を、歌っている所が大好き!



45: 「松本潤」派2016/08/04 10:17:35 通報 非表示

松潤の方がカッコいいしイケメンだしダンスもうまいし

トークも面白いから全体的には松潤が好き♡



46: 「松本潤」派2016/08/05 19:14:36 通報 非表示

松潤は2番目


244: 240コメさん 「松本潤」派2023/07/17 22:46:58 通報 非表示

>>46
1番は?


47: 「相葉雅紀」派2016/08/13 23:43:03 通報 非表示

松潤も性格良さそうだけど相葉くんの方が顔もスタイルも好きだから。


48: 「相葉雅紀」派2016/08/27 08:33:02 通報 非表示

嵐全員好きだけど相葉雅紀くんは同年代でタイプ過ぎてツボ。彼氏にするなら相葉雅紀くん。


49: 「松本潤」派2016/09/09 21:16:32 通報 非表示

パーフェクト!


50: 「松本潤」派2016/09/20 16:06:54 通報 非表示

松本派かわいそー



137: 2019/08/02 17:12:09 通報 非表示

>>50
何がかわいそうなの?

ただの人気の差だと思う


51: 「相葉雅紀」派2016/09/23 05:46:45 通報 非表示

単純に全てかかっこい‼︎好きすぎる‼︎


52: 「相葉雅紀」派2016/10/02 21:52:43 通報 非表示

相葉雅紀、色気がダントツ!


53: 「相葉雅紀」派2016/10/12 02:42:17 通報 非表示

相葉雅紀さんのファンでTV見てると性格優しさ笑顔が素敵です。大好きです!


54: 「相葉雅紀」派2016/10/14 18:12:45 通報 非表示

相葉君かっこいい~


55: 「松本潤」派2016/10/15 00:00:03 通報 非表示

彼の仕事に対する熱意は半端じゃない


56: 「相葉雅紀」派2016/10/25 05:19:51 通報 非表示

相葉くんはスタイルも中身も全てかっこいいって感じ。リア恋枠なのかな〜


57: 「相葉雅紀」派2016/11/02 18:39:36 通報 非表示

松潤は顔がハーフの人みたい(笑)。それに対して相葉君は,夢のまた夢の世界の王子様❤見ているだけで倒れちゃいそう❤


58: 「相葉雅紀」派2016/11/02 18:41:28 通報 非表示

あの顔で笑われたらマジで気絶するわ~(笑)


59: 「相葉雅紀」派2016/11/12 15:24:48 通報 非表示

松潤のハーフみたいな顔立ちが嫌い。顔が油ぎってる。


60: 「松本潤」派2016/11/12 17:55:08 通報 非表示

どちらも好きだけど、松潤が好きだなぁ。

演技力も松潤の方が上だし、色気があるよね


61: 「相葉雅紀」派2016/11/17 00:16:20 通報 非表示

笑った顔がステキ❗歳を重ねるに連れて色っぽさが出て優しい性格が顔から滲み出ている!


62: 「相葉雅紀」派2016/11/17 00:20:51 通報 非表示

歳を重ねるに連れて色っぽさが出てステキ❗性格の良さが顔から滲み出ている。スタイルも抜群❗


72: 「相葉雅紀」派2017/06/16 12:15:17 通報 非表示

全く同感です! いい歳の取り方してますね>>62


63: 「相葉雅紀」派2016/11/27 06:35:40 通報 非表示

押しても入らないのは何故ですか?相葉君に一票入れて下さい。操作しないで下さい。相葉君は格好良いです。素敵です!


64: 「相葉雅紀」派2016/11/28 10:04:44 通報 非表示

errorつて、表が入りません 相葉君に一票です。どうしてそういう事をするかな… 手、足が長い相葉君が素敵です。


65: 「相葉雅紀」派2016/12/18 18:25:25 通報 非表示

相葉君が一番好き


66: 「相葉雅紀」派2017/02/05 16:09:05 通報 非表示

相葉くんは、何事においても、先ず相手の事を最重視、最優先でき、決して人のせいにしない、懐の深さを感じる。


67: 「相葉雅紀」派2017/04/26 14:24:11 通報 非表示

相葉君は純粋に平成のいい男という感じです。


68: 「相葉雅紀」派2017/05/17 19:47:21 通報 非表示

テレビに相葉ちゃん出るとつい見てしまいます。大好きです。


69: 「相葉雅紀」派2017/05/20 14:24:27 通報 非表示

やっぱりかっこいいしおもしのいから


71: 「相葉雅紀」派2017/06/16 12:12:57 通報 非表示

爽やかな、端正な顔立ち

人柄も滲み出てます。

いろんな表情の振り幅が広く、かわいいから、かっこいいまで、で満足


73: 「相葉雅紀」派2017/06/29 00:59:55 通報 非表示

相葉くんは洋服のセンスも抜群。さらに色気も増しかっこよすぎ!


74: 「相葉雅紀」派2017/06/29 09:38:47 通報 非表示

松じゅん、きもい


75: 2017/06/30 07:11:26 通報 非表示

二股潤


76: 2017/07/12 05:19:40 通報 非表示

相葉くんは貴族探偵やっぱり自信と品を手に入れ無敵の30代になって来た。松潤は逆に芸能人の闇や病んだ私生活が垣間見え残念な感じがする。ただ、外見だけで判断される20代から、中身が重要な判断材料になる30代を


77: 「相葉雅紀」派2017/07/19 22:16:16 通報 非表示

かわいい


78: 「相葉雅紀」派 2017/11/03 18:36:26 通報 非表示

相葉君に決まってる

ずっと、みてられる

爽やかで気待ちがいい


79: 「相葉雅紀」派 2017/11/28 19:03:42 通報 非表示

大好き!


80: 「相葉雅紀」派 2018/02/20 20:21:03 通報 非表示

顔やスタイルはもちろん、冷静で男気があってしかも

誰にでも 優しい、そしてピエロになれる懐の深さ、なにより心からの笑顔が素敵


81: 「相葉雅紀」派2018/04/05 10:59:25 通報 非表示

スタイルいいし、なんだか最近急に色気が止まらなくなってきた!セクシー♡


82: 「松本潤」派 2018/04/09 20:28:44 通報 非表示

相葉インパクト


83: 「松本潤」派 2018/04/10 17:51:44 通報 非表示

相葉くんもかっこいいけれど松潤のほうがかっこいい


84: 「相葉雅紀」派2018/04/21 09:02:37 通報 非表示

単純に相葉ちゃんが好き


85: 「相葉雅紀」派 2018/04/25 08:04:43 通報 非表示

整ってる顔


86: 「松本潤」派2018/05/29 11:40:00 通報 非表示

松本派

相葉はパーツが嫌


87: 「相葉雅紀」派2018/07/07 10:33:25 通報 非表示

相葉くんちょーイケメン!大好き!


92: 「相葉雅紀」派 2018/08/28 14:00:44 通報 非表示

>>87
だから~超イケメン‼


88: 「相葉雅紀」派2018/07/27 19:12:58 通報 非表示

性格もイケメン!!


89: 「相葉雅紀」派 2018/08/28 13:49:58 通報 非表示

相葉雅紀が一番❗


90: 「相葉雅紀」派 2018/08/28 13:52:46 通報 非表示

相葉くんの笑顔が好きすぎます。


91: 「相葉雅紀」派 2018/08/28 13:59:18 通報 非表示

松潤もカッコいいけど相葉くんのほうがカッコいいなぁ✨


93: 「相葉雅紀」派 2018/08/31 15:21:13 通報 非表示

相葉くんに決まってる


94: 「相葉雅紀」派2018/10/18 20:17:26 通報 非表示

嵐皆そんなイケメンじゃないし松潤もイケメンじゃない!だから他3人背が低いし背が高い松潤と相葉も相葉がスタイルがいいから一番イケてる!


95: 「相葉雅紀」派 2018/11/23 20:43:15 通報 非表示

>>94
嵐ファンだけど全く同意!完璧イケメンじゃなくても好き!その中でもダントツでスタイルいい相葉くんが一番!


96: 「相葉雅紀」派 2018/12/22 21:18:27 通報 非表示

かわいいのもかっこいいのもいろいろ


97: 「相葉雅紀」派2019/02/05 22:24:51 通報 非表示

大好きです


98: 2019/02/22 23:11:04 通報 非表示

相葉ちゃん大好き


99: 2019/02/22 23:12:41 通報 非表示

相葉ちやーん


100: 「相葉雅紀」派2019/02/22 23:13:31 通報 非表示

相葉ちゃん大好き❤


101: 「相葉雅紀」派 2019/03/03 18:46:00 通報 非表示

鼻がやばい


102: 「相葉雅紀」派2019/03/04 03:44:15 通報 非表示

色気は松本潤さん


103: 「相葉雅紀」派2019/03/09 22:33:54 通報 非表示

全部がイケメンすぎる


104: 「相葉雅紀」派 2019/03/16 20:19:09 通報 非表示

相葉くんこれからも頑張ってください応援しています


105: 「松本潤」派 2019/03/16 20:21:17 通報 非表示

松本潤さん憧れです走りも一番速いですからこれからも頑張ってください応援しています


106: 「相葉雅紀」派2019/03/18 16:46:09 通報 非表示

走りが一番速いのは相葉さん。逃げ足が一番速いのは翔さん。

相葉さんは運動神経が良くてスタイルも良くて性格も良くて顔もカッコイイ。


107: 「松本潤」派2019/03/27 17:05:44 通報 非表示

松本潤バックスタイルイケメンすぎるわ!


108: 「相葉雅紀」派2019/04/15 00:26:14 通報 非表示

スタイルいい。性格もいい。最近はますますカッコ良くなってきた。


109: 「相葉雅紀」派 2019/04/15 03:07:17 通報 非表示

松本潤のどこがイケメンなのかわからない‼😝相葉雅紀は面白くて性格も良いから😍(*^3^)/~☆


110: 「松本潤」派2019/04/15 12:40:36 通報 非表示

相葉なんてブサイク 潤君サイコー


112: 「相葉雅紀」派2019/04/20 16:49:08 通報 非表示

>>110
相葉くんはアジアで最もハンサムな顔に選ばれている

松潤は選ばれていない

世界中の総意だよ


111: 「相葉雅紀」派2019/04/19 18:34:45 通報 非表示

かっこいい!スタイル抜群!性格いい!

松潤は鼻の下がぁ〜!足の長さがぁ〜!性格がぁ〜!


113: 「松本潤」派2019/05/04 23:18:50 通報 非表示

どう見ても松潤の方がかっこいい


114: 2019/05/04 23:23:13 通報 非表示

どっちもブス

おっさん


115: 「相葉雅紀」派2019/05/05 15:48:12 通報 非表示

スタイル良くてカッコいい

黒目がちの瞳

男らしく笑った口

アゴのライン

そして性格が良い!


116: 「相葉雅紀」派 2019/05/09 18:19:19 通報 非表示

相葉くん ドンドン カッコよくなっていく

松潤 いろいろガンバレw


117: 「相葉雅紀」派2019/05/12 06:37:43 通報 非表示

断然 相葉君

松潤の人をバカにするところが好きじゃない

自分もできない事だったり、自分のせいなのに人に擦りつけるのが卑怯だと思う


161: 2019/08/20 08:15:28 通報 非表示

>>117
それな!

自分はいい人ぶって太鳳ちゃんのお世話しながら、クイズに負けて食べられない相葉くんを「ボーイくん!」って呼んで片づけさせたのイジメみたいだった


118: 「相葉雅紀」派2019/05/23 08:24:59 通報 非表示

好きすぎて辛い


119: 「相葉雅紀」派2019/06/09 08:25:39 通報 非表示

スタイル良くて優しくてカッコいい

松潤は太り過ぎ 番組で食べすぎ 意地悪い


120: 「相葉雅紀」派2019/06/17 00:26:32 通報 非表示

相葉ちゃんの方が性格良くて一生懸命で面白い スタイルもいい

松潤の自分はできないのに人をイジるところがカッコ悪い

太り過ぎ 松潤のせいでダボダボの衣装ばかりで残念


122: 「松本潤」派2019/06/28 18:21:26 通報 非表示

踊ってる潤くんに一目惚れです。大好き!


125: 「相葉雅紀」派2019/06/29 20:30:12 通報 非表示

相葉君 スタイル良くて笑顔がステキ
性格も良くてカッコいい

松潤は飲み歩いていないで痩せた方がいい


127: 「相葉雅紀」派 2019/07/02 00:21:25 通報 非表示

いつも笑顔でカッコいい
スタイル良いし、たまに見せるシリアスな表情が男らしくてドキッとする

松潤はカッコつけて、相葉君の事をバカにしたり偉そうに注意してたくせに、最近オモシロ・キャラになりたいのか?異様に騒いだりするのが気持ち悪い


129: 「相葉雅紀」派2019/07/06 07:39:02 通報 非表示

大人の魅力が出てきてカッコいい

スタイルも笑顔も性格も若い頃からずっとカッコいい


131: 「相葉雅紀」派2019/07/14 12:24:11 通報 非表示

なにもかもカッコいい。


132: 「松本潤」派 2019/07/23 01:43:13 通報 非表示

なんかこれ・・・どっちもカッコ悪くて究極の選択なんですけど・・・


133: 「相葉雅紀」派 2019/07/23 01:51:38 通報 非表示

相葉君 性格いいしスタイルキープで大きな口で笑うのがかっこいい

松潤は人を弄ってばっかり太って劣化 口はますます歪んでたるんできた


134: 「松本潤」派 2019/07/28 01:23:11 通報 非表示

なんやこれ

相葉嫌いすぎて大嫌いな松潤に入れてもーたわ


136: 「松本潤」派 2019/08/02 16:03:18 通報 非表示

>>134
だよね


135: 「相葉雅紀」派2019/07/30 22:24:06 通報 非表示

相葉君 スタイルキープでかっこい
キレイなアゴのライン、大きく口を開けて笑う顔が男らしくてかっこいい
国民的アイドルになっても優しくて何でも一生懸命やる姿はかっこいい

松潤は太ったし偉そうだし人を見下したり謎の自慢話多いし、ますますイヤな感じ


138: 「松本潤」派 2019/08/02 17:17:44 通報 非表示

ガリガリの駄馬みたい

歌も下手でジャニじゃなかったらなんの取り柄もないのに図々しくドラマやバラエティ出まくっててるのが好きじゃない

何十年やっても演技うまくならないのは才能ないのか努力してないか知らんがドラマ出ちゃダメなレベルの酷さ

松潤も嫌いだがマシかな


140: 2019/08/04 17:33:35 通報 非表示

>>138
そのまんま松潤にことじゃん

どっしり中年太りで頭髪もヤバいね
太ってるより痩せている方がよくね?


142: 「相葉雅紀」派 2019/08/07 13:08:09 通報 非表示

>>140
相葉ちゃんの演技力が松潤より劣るのはファンでも思うことですから^^;


141: 「松本潤」派 2019/08/07 13:06:51 通報 非表示

うわぁぁぁ!くっそ大嫌いだわ!!!

今は甲子園に出張ってる相葉が大嫌いすぎて大嫌いな松潤に入れてしまったぜw


143: 2019/08/08 08:46:13 通報 非表示

>>141
>>140
>>134
松潤ヲタはなんで松潤を褒めないんだろう

本人もだけどいつも人をディスったり、なりすまししたり情報操作ばっかり


145: 「松本潤」派 2019/08/10 22:00:49 通報 非表示

>>143
なんで松潤ヲタだと思うのかwww

脳みそにウジでも沸いてるのか?

松潤キモくて大嫌いだし相葉能無しすぎて大嫌いだわ

なんだよこの目くそ鼻くそな投票w


152: 「相葉雅紀」派2019/08/13 17:18:28 通報 非表示

>>145
大嫌いなら投票しないはず

さすが松潤ヲタ

他のヲタナリコメントもバレバレ


162: 「松本潤」派 2019/08/22 02:22:18 通報 非表示

>>152
なんだろうこのヒステリーババァw


144: 「相葉雅紀」派 2019/08/09 10:23:44 通報 非表示

相葉くん さわやかでかっこいい

松潤は人をバカにしたり偉そうにするのが苦手


146: 「相葉雅紀」派 2019/08/12 15:36:11 通報 非表示

犬好きに悪いやつはいない


147: 「相葉雅紀」派 2019/08/13 00:18:17 通報 非表示

相葉ちゃん性格良くて顔もスタイルもかっこいい。
松潤はスタイル悪いし性格も嫌だ。

人気者の相葉ちゃんにマウント取ろうとディスったりイメージ操作でやる事が汚い。

デスマッチで相葉ちゃんが前向きにたくさん答えておもしろいのに「なぞなぞ(の問題)じゃない」とバカにした。
でもなぞなぞの問題だったし。
吉村さんがヒントくれるために楽しく一生懸命喋っているのに「うるさい!」と恫喝。
そしてすぐに「ヒントだして」と言う。
本当に気持ち悪い。


148: 「相葉雅紀」派 2019/08/13 00:57:56 通報 非表示

>>147
なぞなぞじゃない って 私もビックリした
みんなスルーして空気が凍ってた

春菜さんにも「俺は9キロくらい普通に走れる」みたいに言って本当に残念な人だと思った


153: 「相葉雅紀」派2019/08/13 17:19:59 通報 非表示

>>147
なぞなぞじゃないってハッキリ言ってたよね

松潤 そういうのが嫌

人を下げることで頭がいっぱい


155: 「相葉雅紀」派2019/08/18 11:08:31 通報 非表示

>>153
松潤 またやってた

若い女優にデレデレ世話するふり、最後には相葉くんをボーイ呼ばわりして片付けさせた

本当にやることがキモい


222: 221コメさん 「松本潤」派2022/06/19 13:33:44 通報 非表示

>>147
気持ち悪いは酷いと思いますよ


149: 2019/08/13 16:35:46 通報 非表示

ぶっちゃけどっちもかっこわるい


150: 「相葉雅紀」派2019/08/13 16:57:57 通報 非表示

スタイルも顔も性格も相葉くんの方が良い

かっこいい!

松潤は相葉くんをバカにしたような態度が嫌い


154: 2019/08/18 10:56:33 通報 非表示

松本さんと松本さんのファン似てる 陰湿 執念深くて気味悪い


156: 2019/08/18 11:51:14 通報 非表示

>>154
あなたもアチコチで批判コメントしてますねバレてますよw

スペース開けた特徴ある書き込みでバレバレですよ

一日中人の悪口書き込みが趣味って寂し人ですね


174: 2019/08/29 12:13:57 通報 非表示

>>154
どっちが!

相葉とヲタの良い人アピールが偽善的


157: 2019/08/18 17:19:33 通報 非表示

ババ抜きのやつ唯一オモロイけど

松本の肌がぶつぶつでアップキツいっす


223: 221コメさん 「松本潤」派2022/06/19 13:35:10 通報 非表示

>>157
松本潤がかわいそうですよ


158: 「相葉雅紀」派 2019/08/18 17:49:00 通報 非表示

当然相葉君


159: 「相葉雅紀」派 2019/08/19 08:05:06 通報 非表示

何この投票差w

相葉ちゃんの方が好きです


160: 2019/08/20 05:26:17 通報 非表示

ただ単に松本不人気なだけ


163: 「相葉雅紀」派2019/08/22 03:09:46 通報 非表示

どう見ても相葉君の方がかっこいい

優しくて素直で性格もいい

人を見下したり暴言が多い人は苦手


164: 2019/08/22 14:09:51 通報 非表示

田中圭くん人質か?相葉ド下手演技見たくないのに 

圭くん忙しいのに断って欲しかった

なんかズルいジャニって姑息

田中圭くん人気利用ってズルい💢


165: 2019/08/22 16:55:15 通報 非表示

>>164
普通に相葉ちゃんの方が人気あると思うが…


166: 「相葉雅紀」派2019/08/22 18:23:56 通報 非表示

外見も内面も含めて相葉君


167: 「松本潤」派 2019/08/28 21:38:43 通報 非表示

日テレ24時間TV

相葉の歌ひでー

生歌NG口パク理由は相葉が歌ひでーからってわかった


231: 231コメさん 「相葉雅紀」派2022/07/02 00:37:32 通報 非表示

>>167
松潤の歌は念仏


168: 「松本潤」派2019/08/29 00:44:44 通報 非表示

相葉さんはもう飽きた


169: 「松本潤」派 2019/08/29 06:51:54 通報 非表示

こんな下手な人が嵐にいるのって?くらい相葉さん歌下手で驚いた

なんであんなに一人大きい声で?って

狂った?


170: 「相葉雅紀」派 2019/08/29 07:07:15 通報 非表示

>>169
今は、どっちがかっこいいか聞かれてるんだよ。歌が下手とかどこにも書いてないよ。


173: 2019/08/29 12:00:17 通報 非表示

>>170
相葉は歌が下手でかっこ悪い

松潤はかっこいい


171: 「松本潤」派2019/08/29 07:50:52 通報 非表示

相葉君は歌が下手でかっこわるい

せっかくのサビを台無しにしている

潤君のハモりは嵐の歌を奥深くしていてかっこいい


172: 「相葉雅紀」派 2019/08/29 11:48:24 通報 非表示

相葉のどこがかっこいいのかわからない

潤君が一番カッコいい


242: 240コメさん 「松本潤」派2023/03/26 21:57:53 通報 非表示

>>172
何で松潤が1番かっこいいのに相葉雅紀に投票してるの?


175: 「相葉雅紀」派 2019/09/05 08:46:18 通報 非表示

相葉君の方がスタイルも性格もいいしファッションセンスもある

松潤みたいにハゲてもないからめっちゃかっこいい


176: 176コメさん 「相葉雅紀」派2019/09/26 15:57:57 通報 非表示

カッコ付けない所がかっこいい!


178: 178コメさん 「相葉雅紀」派2019/10/14 06:52:24 通報 非表示

松潤の濃い顔が苦手

相葉ちゃんの、クール、かわいいなどいろんな表情の振り幅が広すぎてずっと見ていたい。特にアンニュイな横顔最高!


179: 179コメさん 「相葉雅紀」派 2019/10/17 03:19:09 通報 非表示

優しい甘い声が好きです。

松潤をストックと言ってるけど、相葉君の方がストックでカッコイイと思う。

勿論、顔もスタイルも!!


180: 180コメさん 「松本潤」派2019/10/19 22:15:23 通報 非表示

相葉と松本ってどっちもストイックとは真逆


184: 183コメさん 「松本潤」派2020/03/09 21:50:57 通報 非表示

>>180
いえてる


181: 181コメさん 「相葉雅紀」派2020/02/01 16:36:26 通報 非表示

嵐好きじゃないけど相葉は素直にカッコいいと思うよ


183: 183コメさん 「松本潤」派2020/03/09 21:50:32 通報 非表示

>>181
無能の極みでかっこいいとこ皆無なんだよなぁ


185: 185コメさん 「松本潤」派 2020/03/10 19:30:46 通報 非表示

>>181
何やっても無能だからかっこいいとは思えないし顔もあんなだし


182: 182コメさん 「松本潤」派 2020/02/26 13:09:16 通報 非表示

私は松潤三番目

相葉さんは五番目


187: 187コメさん 2020/06/07 00:58:24 通報 非表示

何であんなに出来た人がいるんだろうか 何時もその行動と言動を尊敬してる

30過ぎて大人の男性の美しさと色気が増し増しです


189: 189コメさん 「松本潤」派 2020/06/13 12:12:44 通報 非表示

相葉雅紀ぶすーフケ顔ジジイみたい


190: 190コメさん 「松本潤」派 2020/06/13 12:34:23 通報 非表示

相葉雅紀君がかっこいい?

優しく素敵だし楽しく可愛いとは思うが俺にとってかっこよさは男らしさだから、相葉君のが好きだけど男らしさだけ勝っている松潤に入れる


191: 191コメさん 「松本潤」派 2020/08/29 23:00:37 通報 非表示

相葉ちゃんはかわいい方...


192: 192コメさん 「相葉雅紀」派 2020/08/31 00:56:18 通報 非表示

スタイルもいいし普通にかっこいい!


193: 187コメさん 2020/09/01 17:43:35 通報 非表示

人間性もイケメンな相葉さんが大好きで尊敬しています


194: 194コメさん 「相葉雅紀」派 2020/09/03 21:31:00 通報 非表示

性格もいいしスタイルも良くて素敵


195: 195コメさん 「相葉雅紀」派2020/09/07 13:57:00 通報 非表示

相葉雅紀!正面も横顔も美しい。松潤は劣化はげしいよ。


197: 197コメさん 「松本潤」派2020/09/12 08:08:28 通報 非表示

松潤 めちゃくちゃカッコいい付き合ってみたい


224: 221コメさん 「松本潤」派2022/06/19 13:38:09 通報 非表示

>>197
分かります!


198: 198コメさん 「相葉雅紀」派 2020/09/12 15:54:25 通報 非表示

相葉君の他が自分のタイプ

スタイル抜群で性格もいい癒し系


199: 199コメさん 2020/09/15 22:52:37 通報 非表示

どっちも好きだなぁ

でも私は相葉担なので...それよりモデルズ最高


206: 206コメさん 「松本潤」派 2020/11/06 00:00:49 通報 非表示

>>199
私もどっちも好き


200: 200コメさん 「相葉雅紀」派 2020/09/18 19:09:12 通報 非表示

相葉君の方が好き


201: 201コメさん 「相葉雅紀」派2020/09/26 20:10:32 通報 非表示

youは上の上だよ


202: 202コメさん 「松本潤」派2020/10/24 17:03:06 通報 非表示

相葉君は嫌い松もとじゅんは、かっこいい。


203: 203コメさん 「相葉雅紀」派 2020/10/27 16:37:08 通報 非表示

相葉くんの笑顔、人一倍努力してるところ、天然なところ、個性的な声も全部ひっくるめて大好きです


204: 204コメさん 「相葉雅紀」派 2020/10/27 16:56:14 通報 非表示

個人的に相葉ちゃんの顔のほうが好き。世間一般的に見たら松潤なのかな?


205: 205コメさん 「相葉雅紀」派 2020/10/30 00:20:19 通報 非表示

相葉さんの方が優しそうな顔立ちで好き


207: 206コメさん 「松本潤」派 2020/11/06 00:02:16 通報 非表示

どっちもかっこいいし好き!


208: 208コメさん 「相葉雅紀」派2020/12/19 11:20:50 通報 非表示

相葉ちゃんはスタイルも性格も良い

松潤はいつも相葉ちゃんをディスっていたのに急にイチャイチャアピールして好感度上げようとしてるのかな


209: 209コメさん 2021/01/05 21:58:17 通報 非表示

断然 相葉ちゃん

モデルズっていうけど、松潤はスタイル良くないでしょ 足が。。。


210: 210コメさん 「相葉雅紀」派2021/06/24 17:57:51 通報 非表示

松本キモすぎて吐く。


211: 211コメさん 「松本潤」派 2021/12/22 21:30:41 通報 非表示

>>210
いやいや、相葉もなかなか・・・

甲乙つけがたい


212: 212コメさん 2022/01/20 14:55:24 通報 非表示

天然

.せんかんしぇっちゃくざい(瞬間接着剤)

.平均青年

.(*^ー゚) ←をできないのにやる

.車で買い物、タクシーで帰宅

.ライブでケツがビリっと((( ;゚Д゚)))

意外とかむのね(*^^*)

笑顔は最高、黒相葉沼は抜け出せない

最強やな


214: 214コメさん 「松本潤」派 2022/03/02 20:34:11 通報 非表示

爽やかでイケメンでかっこいいし、となりの力では、かわいいいつもの松潤じゃない一面も見れるから、あっとうてきまつじゅんがすきですね


219: 219コメさん 「相葉雅紀」派2022/04/10 23:24:50 通報 非表示

相葉くんのほうが、可愛いし格好いいじゃん!櫻葉マジ最高だよ!


220: 220コメさん 「松本潤」派2022/04/11 15:43:59 通報 非表示

>>219
櫻葉ダブル婚マジ引いた!

既婚者を可愛いなんてもうムリ


221: 221コメさん 「松本潤」派2022/06/19 13:32:36 通報 非表示

私は松潤です相葉くんもかっこいいけど松潤の歌う時のロマンチックでかっこいいし黒の髪と茶色の髪がすごくあっててかっこいい❣️


229: 221コメさん 「松本潤」派2022/06/25 10:43:55 通報 非表示

歌うところが爽やかで癒される☺️💓


230: 230コメさん 「松本潤」派 2022/06/28 21:45:14 通報 非表示

松潤かっこいいお笑い担とうだったとは思えない今の松潤は


232: 221コメさん 「松本潤」派2022/07/02 17:04:30 通報 非表示

松潤の爽やかな歌声がまたいいよなー


233: 221コメさん 「松本潤」派2022/07/02 17:05:49 通報 非表示

松潤も相葉くんも昔はチャラかったけどちゃらいほうもそれまたいいけど、いまのほうがすき


237: 221コメさん 「松本潤」派2022/07/15 21:01:38 通報 非表示

松潤は全て完璧です。相葉くんもかっこいいけど私的には松潤です


238: 238コメさん 「相葉雅紀」派2022/07/23 21:49:11 通報 非表示

松潤はガーシーと友達でガッカリ


239: 239コメさん 「相葉雅紀」派 2022/11/19 23:37:07 通報 非表示

俺は断然相葉ちゃん!最高最強の俺の嵐ファン歴スターターです!


240: 240コメさん 「松本潤」派2022/12/24 20:43:17 通報 非表示

松潤クールでイケメン💜


241: 240コメさん 「松本潤」派2022/12/29 07:22:39 通報 非表示

相葉雅紀は面白い🤣


243: 243コメさん 「相葉雅紀」派2023/03/27 09:48:15 通報 非表示

相葉ちゃん大人の魅力も💚


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する