カービィと全王はどっちが強い?

カービィ
カービィ

117(48%)
全王
全王

124(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 全王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/02 19:48:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 1コメさん 2020/09/07 02:02:59 通報 非表示

これは面白い対決が見れそうw


3: 1コメさん 2020/09/07 02:05:03 通報 非表示

ただ宇宙や相手を消せるという理由だけで全キャラ最強を名乗る全王信者と、なんでも吸い込めば勝てると思ってるカービィ信者の対決がw


4: 4コメさん 2020/09/25 04:28:46 通報 非表示

おおっ❗️、予想はしてたけどカービィが上回ってるwwww

まぁ、全王は能力が強いだけで戦闘率はかなり低いしw

消えちゃえのビームも放つまでに時間掛かるし、消えちゃえのビームを放つ前にカービィが全王を吸い込みゃ勝てるわなwwww

カービィは元にの状態じゃ弱いが、吸い込んで能力をコピー出来るという強みはあるし(口を塞がれたら終わりだけど)。

全王を吸い込めないにしてもビッグバン使えば吸い込める。いや、全王はチビだからwwww、余裕で吸い込めるwwww


30: 30コメさん 「全王」派2022/03/14 21:18:31 通報 非表示

>>4
ドラゴンボールはわざと遅くしてるから実際は0.5秒ぐらいだよ。wwww


6: 6コメさん 「カービィ」派 2020/10/25 18:11:25 通報 非表示

全王が消される。


7: 7コメさん 「カービィ」派 2021/02/08 19:14:25 通報 非表示

カービィが全王様の能力コピーしたら終わるZOY!


8: 4コメさん 2021/02/09 13:10:30 通報 非表示

>>7
それなー


9: 4コメさん 「カービィ」派 2021/02/09 13:11:08 通報 非表示

全王は消えちゃえしか出来ない。


10: 10コメさん 2021/03/12 21:53:40 通報 非表示

平行世界を侵食した宇宙ザマスを消した全王に吸い込めば勝つとか笑えるww


11: 10コメさん 「全王」派 2021/03/12 21:57:28 通報 非表示

全王の消滅技

全王 消滅

12: 10コメさん 「全王」派 2021/03/12 21:58:51 通報 非表示

ザマスが宇宙化した根拠

宇宙ザマス

13: 13コメさん 「カービィ」派 2021/03/21 19:19:56 通報 非表示

先に仕掛けた方が勝つ しゅうりょー


14: 14コメさん 「全王」派 2021/04/09 20:51:14 通報 非表示

宇宙もろとも消すからな。銀河も消してたっけ?忘れたwww


16: 16コメさん 「カービィ」派 2021/05/09 20:15:52 通報 非表示

全王

星消すだけのカスだろ

ノヴァにお願いしたら最強


17: 17コメさん 「全王」派 2021/05/16 14:40:16 通報 非表示

>>16
宇宙を消す、な。

設定も理解できない脳なしは黙っててね❤️


18: 16コメさん 「カービィ」派2021/05/16 14:50:27 通報 非表示

>>17
オタクは黙っとけ

もう3〜4年前の話なんだからそんなんどうでもいいだろ


19: 16コメさん 「カービィ」派2021/05/16 15:08:24 通報 非表示

>>17
ハートきもいなんとかならない?


23: 22コメさん 「カービィ」派 2021/08/08 11:35:56 通報 非表示

>>17
17コメウザい。❤️?能なし?通報しましょうか?日本語わかってる?宇宙を消すくらいな、ノヴァにお願いしたら余裕。ノヴァって調べてみろよw全王を消してください!って言ったら全王消されるよ?


49: 46コメさん 「全王」派 2023/09/23 19:23:41 通報 非表示

>>16
ノヴァ出してる時点で何も理解してない


20: 20コメさん 「カービィ」派 2021/05/16 23:53:29 通報 非表示

カービィがフレンズハートでも投げれば全王も仲間にすることができるのかな?


21: 20コメさん 「カービィ」派 2021/05/16 23:55:06 通報 非表示

全然関係ない話だけどカービィのラスボスって結構エグいよね。

マホロア ラスボス

24: 24コメさん 2021/08/17 18:46:02 通報 非表示

>>21
特にこのマルクソウル。トラウマになってるぐらいやばいです。

マルクソウル

22: 22コメさん 「カービィ」派 2021/08/08 11:31:47 通報 非表示

カービィは星一つ破壊するの余裕のピンクの悪魔!破壊の神をも殺したやつ。カービィ見た目はピンクボールでも、中身は悪魔。カービィは、星一つ壊すくらい強いんだよ。


25: 25コメさん 「全王」派2021/11/20 11:07:41 通報 非表示

>>22
だが全王は全宇宙を消せるんだな


48: 46コメさん 「全王」派 2023/09/23 19:23:11 通報 非表示

>>22
にわかかな

カービィは星壊してないぞ


26: 26コメさん 2021/12/08 12:51:16 通報 非表示

なんか一緒になって遊んでそうやね


27: 27コメさん 2022/01/24 21:07:13 通報 非表示

>>26
何か可愛いなw

この結末も悪くない☺️


28: 25コメさん 「全王」派2022/01/25 00:05:47 通報 非表示

>>26
それはありそうww


29: 29コメさん 「カービィ」派 2022/02/26 21:35:03 通報 非表示

>>26
どの対決でもそうだけどやっぱりそういう結末が一番いいよね。しかもカービィと全王という可愛いコンビ


31: 31コメさん 「カービィ」派 2022/03/27 19:46:47 通報 非表示

なんでくらべるかなあ。こんなことしたらカービィまけかくじゃん。トピ主だれだよ、、、


33: 33コメさん 「カービィ」派2022/08/13 10:28:47 通報 非表示

>>31
そうですよね!


34: 31コメさん 「カービィ」派 2022/08/13 12:04:48 通報 非表示

>>33
カービィアンチかなぁ?(´・ω・`)


32: 32コメさん 「全王」派 2022/07/20 11:51:04 通報 非表示

カービィゴミだな

安藤チャンネルゴミ

35: 35コメさん 「カービィ」派2022/08/15 21:15:24 通報 非表示

>>32
うわあおアンチだあ


37: 37コメさん 2023/03/16 01:46:03 通報 非表示

と 思うじゃん?でもカービィさんよくわからん力に覚醒して普通に勝っちゃうんだよ


51: 46コメさん 「全王」派 2023/09/23 19:25:02 通報 非表示

>>37
ダディヤナサンかよw

橘さん

52: 52コメさん 「カービィ」派2023/10/20 22:48:49 通報 非表示

>>51
オンドゥルルラギッタンディスカー!


38: 38コメさん 「全王」派2023/03/16 06:59:44 通報 非表示

これは全王の圧勝だろうね。


39: 39コメさん 「カービィ」派 2023/03/16 07:50:27 通報 非表示

心がやられなければいい話


40: 38コメさん 「全王」派2023/03/16 13:46:10 通報 非表示

>>39
全王の消滅攻撃は復活無効効果があるから無理。


41: 39コメさん 「カービィ」派 2023/03/16 16:53:10 通報 非表示

>>40
そのデバフは心相手の心にもつけられるのか?


42: 38コメさん 「全王」派2023/03/16 16:59:11 通報 非表示

>>41
心ごと消滅するんだよ

不死身のため肉体が消失しても生きてたザマスを問答無用で消してるからな


43: 39コメさん 「カービィ」派 2023/03/16 22:06:52 通報 非表示

>>42
じゃあ無理だわ


44: 38コメさん 「全王」派2023/03/16 23:03:10 通報 非表示

>>43
フッフッフ…


50: 46コメさん 「全王」派 2023/09/23 19:24:21 通報 非表示

>>39
捏造乙


46: 46コメさん 「全王」派2023/04/02 20:31:11 通報 非表示

カービィ一人じゃ無理があるー!


47: 47コメさん 2023/05/21 01:53:19 通報 非表示

顔あわせしても、仲良くなる未来しかみえんww


53: 53コメさん 2023/12/31 11:45:12 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください‼️


54: 54コメさん 「全王」派2024/01/02 20:44:49 通報 非表示

どう考えても全王なのに

カービィ信者がウザいww


55: 54コメさん 「全王」派2024/01/02 21:29:53 通報 非表示

吸い込まれないように瞬間移動して0.5秒消えちゃえで終了w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する