橋本環奈と新垣結衣はどっちが好き?

橋本環奈
橋本環奈

299(44%)
新垣結衣
新垣結衣

369(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 橋本環奈 新垣結衣 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/11 17:48:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 2017/08/24 17:31:01 通報 非表示

どっちも嫌い



4: 「新垣結衣」派 2018/03/17 07:27:22 通報 非表示

身長も高いのは芸能人としては使い勝手はイイと思う


5: 「新垣結衣」派2018/03/17 11:56:59 通報 非表示

橋下環奈より余裕で可愛い

ぶりっこしないし、馬鹿だけど馬鹿っぽさもない


6: 「橋本環奈」派 2018/05/01 10:52:19 通報 非表示

>>5
環奈ちゃんがぶりっこしてるみたいな言い方しないでよ


17: 「新垣結衣」派 2019/08/12 18:01:32 通報 非表示

>>6
テレビで自分可愛い発言してたくない?あと許さないかんな!もキモい


11: 「新垣結衣」派 2018/10/09 18:39:53 通報 非表示

>>5
「馬鹿だけど」って馬鹿で女優続けられると思うの?

リーガルハイのセリフ暗記してかまずに言える人が馬鹿?

blueのつづりとか知っててもかしこいとはかぎらんわ。


7: 「新垣結衣」派 2018/05/01 20:05:44 通報 非表示

二人とも無整形なので、両方好き。


8: 「橋本環奈」派2018/05/07 01:14:31 通報 非表示

かんなは子供の頃から変わらない天然美人ですが、ガッキーは整形で有名ですよ。ネットで検索したらたくさん出てます。


10: 「新垣結衣」派 2018/06/03 01:35:44 通報 非表示

>>8
なにがたくさん出てるの?ガッキーが整形を受けた証拠?


15: 「新垣結衣」派2019/04/16 21:24:00 通報 非表示

>>8
逆に整形しない芸能人いませんよ

伊達に知り合いに整形外科医いません


16: 「新垣結衣」派 2019/05/29 00:42:46 通報 非表示

>>15
逆に整形しない芸能人いませんよ 

じゃそれを証明して見ろ。不在の証明はむずかしいよ。


18: 「新垣結衣」派 2019/08/12 18:02:51 通報 非表示

>>8
鼻プロテーゼ浮いてて整形してませんは草


9: 「新垣結衣」派 2018/05/14 08:42:52 通報 非表示

橋本環奈ブスすぎwww


12: 「橋本環奈」派2018/11/30 22:22:14 通報 非表示

顔が可愛いすぎる。透明感がすごい。


22: 22コメさん 「新垣結衣」派2019/11/14 18:12:51 通報 非表示

>>12
化粧で作った透明感

あの程度なら私でも出せるわ


28: 28コメさん 「橋本環奈」派2020/03/26 12:40:02 通報 非表示

>>22
良かったね


13: 「橋本環奈」派 2018/12/30 22:09:21 通報 非表示

かわいさだと環奈ちゃん


14: 「新垣結衣」派2019/04/16 21:23:26 通報 非表示

橋本ちゃんも好きだけどここはガッキー


19: 「新垣結衣」派 2019/08/27 03:43:57 通報 非表示

ガッキーは大人


20: 「新垣結衣」派 2019/08/27 22:49:59 通報 非表示

ガッキーはスタイル良くて綺麗だけど可愛いし演技も上手でまさに女優さん!

若い子は年齢どうこう言うけど、20歳の時のガッキーの方が橋本環奈より断然可愛いし、30歳になった橋本環奈と比べても絶対美しいと思う!

悪いけど橋本環奈は未だにアイドル感抜け切ってないし太りっぱなしだし演技も下手だから女優になる必要無かったと思う。


26: 26コメさん 「橋本環奈」派 2020/03/21 10:55:44 通報 非表示

>>20
お前こそ滝に打たれて修行してこい


29: 28コメさん 「橋本環奈」派2020/03/26 12:43:19 通報 非表示

環奈ちゃんは太ってるってよく言われるけどそれでも好き!太ってるからって嫌いになんかならないよ〜


30: 28コメさん 「橋本環奈」派2020/03/26 12:44:49 通報 非表示

それに整形してても可愛い事に違いないし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する