ツイステの推しキャラになりきって話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツイステ キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/04 07:22:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


帰ってきたら話す〜


>>2
推しが多すぎてただの情緒不安定になりそうな予感()


>>3
いいですよ!


>>3
ちなみに違うトピにも来てくれてますよね?


>>5
うん!

シルバーくんかマレウス様のマネします()


>>6
ありがとう


>>6
リリア)マレウスおぬしまた招待状が来なかったのか?


>>6
今出来ますか?


18: そると*先生 @nontan 2020/09/06 10:40:10 通報 非表示

>>14
今日ならできるかも!


>>18
やった~


20: そると*先生 @nontan 2020/09/06 12:37:25 通報 非表示

>>19
うぇえいw


>>20
じゃあリリア様やるね~


22: そると*先生 @nontan 2020/09/06 13:16:24 通報 非表示

>>21
は〜い!


>>22
リリア)おぬしまた招待状が来なかったのか?(前も言いました)


24: そると*先生 @nontan 2020/09/06 13:37:34 通報 非表示

>>23
マレウス)あぁ。僕は皆から嫌われているのか?(下手くそでごめん!!)


>>24
リリア)わからんのぉ皆マレウスが怖いのか?


31: そると*先生 @nontan 2020/09/06 18:52:35 通報 非表示

>>28
セべク)若様の素晴らしさを分かっていない人間共め!!!


>>31
リリア)そんなに怒るじゃないセベク


46: そると*先生 @nontan 2020/09/09 07:38:02 通報 非表示

>>33
セベク)ハッ!リリア様!失礼しました!!(返信遅くてごめんなさい)


>>46
大丈夫じゃそんなことよりマレウスが招待状が来ないのじゃどうするのが良いのか考えてくれるか?


>>24
下手ですけどごめんなさいねリリア様リドル君フロイドジェイドアズール誰でもやるからね!


30: そると*先生 @nontan 2020/09/06 18:51:26 通報 非表示

>>29
ぼぐも"!!


>>30
ありがとう


101: 101コメさん 2021/05/06 19:43:03 通報 非表示

>>32
ざんがざじで!


7: 7コメさん 2020/09/04 21:53:38 通報 非表示

たまに来てリドル君の真似しまーす。と言う事でまずは…

君達、こんな場所で何をしているんだい?もし勉学を疎かにするようなら、首をはねてしまうからね!


>>7
アズールとフロイドジェイドリリア様の真似します


>>7
アズール)おや、リドルさん何をしているのですか?


11: 11コメさん 2020/09/05 09:23:40 通報 非表示

>>9
アズールか、悪いけど今は話しかけないでくれるかい?生憎忙しいものでね。じゃあまた寮長会議で。(会話を終了させていくスタイル)


>>11
それはそれはすみませんでしたリドルさんでは、また寮長会議で


16: 16コメさん 2020/09/06 08:59:21 通報 非表示

>>12
〜寮長会議〜

おや、アズール。この前は話しかけてくれたのに返してやれなくてすまなかったね。


>>16
いえいえ別に謝る事何て有りませんよ。忙しい時に話しかけた僕が悪いですから。


25: 25コメさん 2020/09/06 15:33:35 通報 非表示

>>17
気にしていないのならよかったよ。ところで、話は変わるけど、今度のなんでもない日のパーティーの準備で、ケーキを作り過ぎてしまったらしくてね。もしよかったらだけど、出席してくれないかい?


>>25
もちろん参加しても良いのなら参加させて貰いますよ?


34: 34コメさん 2020/09/07 18:58:39 通報 非表示

>>26
では、パーティーは今度の日曜日だからね。あ、そうそう言い忘れていたけど、フロイドだけは絶対に呼ぶんじゃないよ?会うたび会うたびからかってくるんだから…


>>34
分かりました。日曜日ですね?僕からは呼ばない用にしておきます


36: 36コメさん 2020/09/07 21:28:40 通報 非表示

>>35
ああ、そうしてくれると助かるよ。…あ、もうすぐ寮長会議が始まるよ、席に着こうか。ではまた日曜日のパーティーで。


>>36
そうですねでは、次はパーティーでお会いしましょうリドルさん


38: 38コメさん 2020/09/07 22:43:49 通報 非表示

>>37
(ヤバイですまた会話終わりました)


>>38
ヤバいねぇ


>>38
よし次違うキャラ使って良い?


41: 41コメさん 2020/09/08 19:04:36 通報 非表示

>>40
いいですよ〜!私も違うキャラ使います!


>>41
じゃあねフロイドジェイド使います!


43: 43コメさん 2020/09/08 20:32:35 通報 非表示

>>42
じゃあ面白そうだからリドル君のままでいっきまーす!


>>43
はーいじゃあまず(フロイド)あぁ~金魚ちゃんだ~な~にしてんの?


45: 45コメさん 2020/09/08 23:14:15 通報 非表示

>>44
げぇっ、フロイド…悪いけど今は君に構ってる場合じゃないんだ、他を当たってくれないかい?


>>45
えぇ~つまんねー金魚ちゃん


49: 49コメさん 2020/09/09 18:53:55 通報 非表示

>>48
僕は別に面白さなんて求めていないよ。…チラッ(フロイドを見る)(しょんぼりしてる)〜っ、ふ、フロイド。邪魔をしないなら隣にいることを許可してもいいよ…(長くてすいません)


>>49
えぇ~良いの?あはっ優しい金魚ちゃんだ~


51: 51コメさん 2020/09/09 20:46:03 通報 非表示

>>50
お黙り。少しでも僕の邪魔をしようものなら、即刻首をはねてしまうから、そのつもりで。


>>51
えぇ~何かそれめんどくさっま~いっか~今つまんねーし


53: 53コメさん 2020/09/10 18:59:45 通報 非表示

>>52
そうかい、じゃあ僕は勉強をするからね。ぜっっったいに、邪魔をするんじゃないよ?


>>53
はぁ~い.......


>>53
.................(寝てる)うぅ~ん


56: 56コメさん 2020/09/11 06:56:36 通報 非表示

>>55
(寝てる…てっきり注意を無視してちょっかいを出してくるかと思ったけど、僕の思い違いだったようだ。)…それにしても、本当に気持ちがいいくらいぐっすり寝てるね…ちょっとイタズラしてやろう。


57: 56コメさん 2020/09/11 06:56:59 通報 非表示

>>56
(ペンで顔に落書きをする)


>>57
んがっ....(起きた)うぅ~ん....


>>57
アズール)ふ、フロイドwwごほっフロイド顔に


60: 60コメさん 2020/09/11 18:59:28 通報 非表示

>>59
(頰に大きく「「馬鹿」」と書かれている。)


>>60
なにしてんの?金魚ちゃん~(リドルを追う)


62: 62コメさん 2020/09/11 21:34:42 通報 非表示

>>61
ギャアアアアア!!!!トレイ!ケイト!デュース!エースーーーー!!!!!この際アズールでもジェイドでもいいから、誰か助けてーーー!!!!!(物凄い勢いで走りながら)


>>62
あはは金魚ちゃ~ん駄目だよ~何でやろうと思ったのぉ~


65: 65コメさん 2020/09/12 05:52:55 通報 非表示

>>63
魔が差しただけなんだ!!悪意は…ちょっとあったかもしれないけど、でももうしないから!だから追いかけて来ないでくれー!!!


>>65
あはは馬鹿な金魚ちゃんジェイドに助け求めても助けてくれないよ~あはっ


>>62
おやおや、リドルさん元気ですね。フロイドと走り回る何て。(にこぉ)


66: 65コメさん 2020/09/12 05:56:13 通報 非表示

>>64
ジェイド!!ちょうどよかった、少しの間でいいから、アイツ(フロイド)を足止めしてくれないか!?


>>66
おやおや足止めは出来ますが.....もうフロイドに追い付かれますよ?もうすぐそこですし


69: 69コメさん 2020/09/12 11:52:17 通報 非表示

>>68
ああもう、らちが明かない!オフウィズユアヘッド!!!!(フロイドに向けて)


>>69
あはっそんなの当たんないよ~バインド・ザ・ハート


74: 74コメさん 2020/09/12 13:10:35 通報 非表示

>>70
なっ!!僕のオフウィズユアヘッドを弾いただって…!?魔法を弾くユニーク魔法…?そんな馬鹿な!!


>>74
あはは俺のユニーク魔法は相手の魔法を横から邪魔出来る魔法なんだよ~便利でしょ~


78: 78コメさん 2020/09/12 16:07:28 通報 非表示

>>76
うぎぃぃぃぃ!!!!僕のユニーク魔法が効かないなんて…!どうすればいいんだ!!!!


>>78
あはは金魚ちゃん捕まえた♪


80: 80コメさん 2020/09/12 17:58:51 通報 非表示

>>79
あっ…しまったぁぁああああああ!!!!!くそ、こんな事になるならイタズラなんてするんじゃなかった…!


>>80
あはっしょうがないなぁ~何か疲れたし放してあげる~せっかく捕まえたけど


82: 82コメさん 2020/09/12 21:49:46 通報 非表示

>>81
は…?……やっぱり、フロイドの考えることはよくわからないね…何かしたと思えばすぐに飽きてどこかへ行くし…まぁいい、寮へ戻るとしようか。


>>82
あぁあ金魚ちゃん居なくなったからつまんねー


85: 85コメさん 2020/09/13 09:10:49 通報 非表示

>>83
さっきから放置されてたジェイド

「おやおやおやおやおやおや…」


>>85
ジェイドぉ~


88: 88コメさん 2020/09/13 09:46:27 通報 非表示

>>87
おやおや、どうしましたフロイド?


>>88
何か~子エビちゃん見つからないし~

金魚ちゃんどっか行っちゃったし~ジェイドのところ来た~


90: 88コメさん 2020/09/13 10:38:32 通報 非表示

>>89
…ではアズールの所に行きましょうか。彼なら今頃何か面白いことを考えているでしょう。


>>90
えぇ~絶対何かめんどくさいことやらされる


92: 92コメさん 2020/09/13 10:56:54 通報 非表示

>>91
きゃぁぁぁぁ♡

フロイドリーチ

94: 88コメさん 2020/09/13 11:51:04 通報 非表示

>>91
でも暇なのでしょう?何か労働…いえ、社会貢献でもした方が気が紛れますよ。


>>94
えぇ~じゃあジェイドが行くなら行くー


96: 96コメさん 2020/09/13 13:36:41 通報 非表示

>>95
では、アズールのクラスに行きましょうフロイド。


>>96
はぁーいめんどくせっ


98: 98コメさん 2020/09/13 14:37:35 通報 非表示

>>97
〜アズールのクラス〜

アズール、単刀直入に申し上げますが、何か面白いことなどありませんか?


>>25
たまにキャラ変えます


>>11
会話終わったけど


71: たるる @taru_daze 2020/09/12 11:58:42 通報 非表示

エペル君推しの友達がおったなw


>>71
おぉ君は誰推し?良かったらやる?


73: たるる @taru_daze 2020/09/12 12:08:30 通報 非表示

>>72
うーん、閲覧しておきますw

エペル君かな?


75: 75コメさん 2020/09/12 13:23:46 通報 非表示

知り合いにハーツラビュル好き多いなと思いました

僕もハーツラビュルは好きですが、やはりオクタヴィネルですね(アズール口調(?))


>>75
そうですね私はハーツラビュルとオクタヴィネルディアソムニア


84: 75コメさん 2020/09/13 06:30:46 通報 非表示

あ、それわかりすぎてやばいです

ケイト先輩可愛いですね思うんですけど(語彙力)


86: 85コメさん 2020/09/13 09:15:40 通報 非表示

>>84
(部外者が通ります)

それな、めっちゃわかる!


イデアしていいですかね?

イデア

すいません空いてるキャラ何がありますか?既に埋まっているようなので......にわかですが大丈夫でしょうか?


102: 102コメさん 2022/03/24 08:44:20 通報 非表示

オルト)兄さんを見なかった?いた気がするんだけど…


103: 103コメさん 2022/05/01 11:16:11 通報 非表示

ラギー君やりたい!


104: 103コメさん 2022/05/01 11:18:34 通報 非表示

レオナさん〜何処行ったんすかね(似てます?)


105: 105コメさん 2022/05/07 09:54:37 通報 非表示

ああ…ボーテ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆