鬼滅を叩く人に言います。

14 2020/09/14 19:28更新

桜です。

私は、最初鬼滅自体を知らなくて弟とか面白そうに見ていて漫画がも弟とか父母姉が買っていたのを暇だったので読んでみたら普通に良い作品でした。

語彙なくてごめんなさい。

でも私はずっと鬼滅関係の投票トークを見ていて気分が悪くなりました。

だって、鬼滅という対象で鬼滅好きの子を叩いたり煽ったり、どっちも良い作品なのに勿体無いと思いました。

長くなるので次ので話します。

どっちが民度低いのか分からない


よく、鬼滅を叩く人は「やっぱり鬼滅キッズは民度低い」「作品内でも仲良くできないのかよww」とか、

そういうコメントなどを見かけます。ですが、他の作品でも民度低いのだっているし作品内なのに喧嘩ばかりで大荒れしているトピックだってあります。

なのに何故鬼滅だけいうのですか?差別ですよね?

可哀想だと思わないのですか?

今、民度低いのは鬼滅ではない。鬼滅を叩いたり煽ったりする他アニメキッズでしょう。

それに気付いていなくて反論したりするのも鬼滅アンチの他アニメキッズですよね。見てて馬鹿馬鹿しいです。

偏見をするくらいならちゃんと漫画を読んで下さい。


これ、よく思うんですよね。ちゃんと漫画を読んでもいないのに鬼滅アンチの情報などでそれを丸呑みしてしまい勘違い。

それを鬼滅ファンが指摘すると意味の分からない屁理屈で逃れようとする下衆。

ははは、実は結構いますよねこれ?

あ、アニメではなく漫画をお読みになって下さい。それは原作に載っていないことをアニメで放送しているからです。

折角見るのならば原作を読むことを推奨致します。

鬼滅ファン=民度低いは間違い


人間色々な性格の人だっています。

すぐ怒る人やどんなときでも冷静沈着な人。それはアニメファンにも当てはまります。

鬼滅ファンにも途轍もなく民度低い人だっているしあり得ないくらい民度が高い人だって存在しているんです。

なのですぐ鬼滅ファン=民度低いは絶対的に間違っていると私的には言えるでしょう。

あと、鬼滅と比較されているトピックですぐ鬼滅叩きする人は間違いなく他アニメキッズなので、そういう人には関わらないで下さい。

強制などは私も望んでいません、そういう人を反論するから荒れたり、何故かまた鬼滅キッズは民度低いといわれるので。

ちゃんと理解して下さい。


先ほど漫画を読んでみることを推奨しますと言いましたが吾峠呼世晴先生の絵柄は好き嫌いが別れると聞きました。

絶対見ろ、とは言いませんがその代わりに鬼滅という作品を偏見で叩くのはやめて下さい。

民度の高い鬼滅ファンがあまりにも可哀想です。

流石にやらかしている最低な民度の鬼滅キッズには反論をやっても構わないですが、彼らには話し合いという概念がないので非表示する事を推奨します。

鬼滅好き=民度低いは絶対にやめて下さいね。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/14 14:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



民度関係無しに言わせていただきます

めっちゃ良かった


2: 2コメさん 2020/09/14 15:20:44 通報 非表示

ある意味誹謗中傷


3: 3コメさん 2020/09/14 17:07:15 通報 非表示

キッズや信者のせい


4: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/14 18:57:54 通報 非表示

なんか物語はいいんやけどいろんなアニメからかき集めている感じがしてちょっと嫌なんよね、

でも声優メンバーはマジでいい✨

あと鬼滅のファンが嫌いなんやなくてキッズがちょっと苦手


5: 5コメさん 2020/09/22 11:14:51 通報 非表示

え?だって鬼滅の刃好きな人みんなキャラクターだけが好きなだけでしょ?w好きになったらアニメを見ないでグッズを買いに行く。あんなにグロいアニメ、キャラクターだけしか可愛くない


>>5
わかるw


>>5
それただの偏見


普通に鬼滅好き。キャラクター関係なく。


23: 5コメさん 2020/10/02 23:49:17 通報 非表示

それただのにわかやんwwしょうもなw


桜さんよく言った!!ホントそう!!マジでそう!!!

ホント民度低いのは、鬼滅の刃だけじゃないのに!何で鬼滅の刃だけ💢


>>30
それとなぜ鬼滅の刃ファン=鬼滅の刃キッズになってしまうんでしょう?世の中には、純粋に鬼滅の刃を好きな人は、たくさんいるのに~!


すまんまず興味がないから見る気しない

でも俺は別に叩いたりはしないよ

アンチしたりもしないし

興味がないだけ


いや、やっぱ鬼滅ゴミ。


鬼滅ってww幼稚ーw


鬼滅好きな人確かに可哀想だね


36: 36コメさん 2022/11/01 20:42:02 通報 非表示

ここより世代が広いTwitterの方では、鬼滅の好き嫌いから顕著に人間性や価値観が表れているように思いました。

よくみる東方やアニメにいるエアプのアンチと違い、鬼滅の刃に限っては、多分ほとんどの人は作品を読んだ上の評価だと思います。(流行ってしまった故の、見ざるを得なくなった人の評価がほとんどのように見えました。)なぜなら、Twitterなどのような多くの批判コメントは、ファン以上に具体的に評価が書かれており、内容も主張の矛盾点や、作者の偏った正義への問いかけが占めておりました。つまりそもそも貴方と貴方のおっしゃるアンチは作品の見ているものが異なっていると思います。(貴方のおっしゃるアンチはここやYahoo知恵袋以外ではあまり見掛けませんでした。)そのため、貴方のおっしゃる鬼滅アンチの意見は別視点の批判として、正当な評価であり、それを無くすことは間違っていると思います。


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する