本当のこと言うよ。で死ぬから

10 2020/09/07 20:11

夏恋です。かんたろうにも皆にも謝りたくて、

アイドルだった


夏恋はアイドルだったんだよね。

それで、いじめられたから辞めた。

きっとどこかに顔が出てる

でも、お願いだから見ないで、炎上させないで

私は私だから


夏恋は夏恋だって。皆分かってないかもしれないけど

高校1年生で。福岡から家出して来て。

友達がいない。

夏恋ってそういう子なんだよ

想像とは違くても、受け入れてほしい

死ぬから


死にたいよ。

でもやりたい事たくさんある。

どうすればいい?教えて

ありがと


誰かに受け入れて欲しかった。

でも皆は無理だね。ごめんね

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本当 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/07 20:11:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/07 20:14:41 通報 非表示

受け入れてくれる人、どこかにいると思うよ


>>1
誰にもいないよ


3: Kame @G92541N 2020/09/07 20:18:05 通報 非表示

>>2
俺はいると思うよ


私は受け入れてくれる人いると思いますよ。


>>3
そうなのかな


6: Kame @G92541N 2020/09/07 20:19:42 通報 非表示

>>5
うん。

きっと、どこかに居ると思う。


>>4
もう無理じゃん

私のアカウント使って何人か今やってる

私は莉優だけど


>>6
そっか…

ちょっと元気出た


9: Kame @G92541N 2020/09/07 20:20:58 通報 非表示

>>8
よかった

無理しないで。俺で良ければ、何かあったらいつでも話聞きます。


>>9
ありがとう。

でももう怖いから私ちょっと名前変えるね


勝手に『受け入れてない』って決めつけないで

私はまだ貴方との仲は浅い

だから、貴方のことをよく知らない

でも、私は受け入れるよ

一人で抱え込まないで

相談乗るくらいしかできないけど、私は貴方のことを受け入れてるから


12: Kame @G92541N 2020/09/07 20:22:09 通報 非表示

>>10
どういたしまして。

りょーかい


13: 黄色 @kiiro 2020/09/07 20:23:04 通報 非表示

>>2
まず、自分を受け入れようよ

そうやってあきらめて、死のうとしているってことはまだ完全に自分を受け入れてないってことだと思うよ

まず、自分を受け入れることから始めよう!


14: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/07 20:24:26 通報 非表示

>>7
現に私が受け入れてます。私は貴方のような方の相談をたくさん受けてきました。貴方も家族でも私でも誰かに相談してみてください。

私は貴方の力になりたいです。


>>14
家族や友達がいない


19: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/07 20:25:35 通報 非表示

>>16
なら、私が力になります。


20: Kame @G92541N 2020/09/07 20:25:44 通報 非表示

>>15
おん、どーいたしまして


22: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/07 20:27:41 通報 非表示

>>21
何かあったら私やここにいる人達に相談してください。


>>22
ありがとう。

優しいんだね


>>22
馬鹿みたいだよねw

高1にもなって。ネットもよくわからないなんてさw


25: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/07 20:29:42 通報 非表示

>>24
貴方は馬鹿ではないですよ。私も分かりませんでしたし。


>>25
何でそんなに優しいこと言うかな

貴方みたいに優しい人初めて


27: えみえみ @himaningen 2020/09/07 21:09:53 通報 非表示

大丈夫、じゃないよね…

わたしでよければ話聞くよ!


>>15
莉優…大丈夫じゃなさそーだけど…人間どーにかなるもんよ?俺なんか名前通り12人のアンチついて誹謗中傷されてぇ親友に裏切られてもぉここで喋ってるもん!w


>>27
ありがと


31: えみえみ @himaningen 2020/09/07 21:46:23 通報 非表示

>>29
ごめん💦誰??


32: えみえみ @himaningen 2020/09/07 21:46:59 通報 非表示

>>30
いいえ^ - ^


>>31
ごめんww

諸事情でいえんくて…あ、えみたんが病んだ時に乱入した人←

あ、♂よw


34: えみえみ @himaningen 2020/09/08 17:56:45 通報 非表示

>>33
あー!わかったかも^ - ^

おひさぁ


35: かんたろう @Taro 2020/09/08 18:39:16 通報 非表示

俺の勝手な想像だけど、おそらく現実で何かあったか、もしくは本気で俺がキショかったのか、何れにしろ別れることになり、夏恋という存在を消し、莉優として留まろうとしたけど、思ったよりも大事になってしまい、自分でもどうすれば良いのか分からなくなってるんだろ?だったら変に嘘なんかつかずにそう言ってくれれば良いのに。被害者面なんかされたら余計ショックだわ。何故ならキミがどんな人間であろうと、キミのことを好きだったから。実際、僕がキミを裏切ったことなんて一回だって無かったはずだよ?キミの信用を取り戻せるのは君しかいない。こんなことになってしまって僕も申し訳なく思ってる。そのためなら何でも力になるよ。


>>34
おひさっす。浮上率だだ下がりするけどよろ


37: えみえみ @himaningen 2020/09/08 21:28:50 通報 非表示

>>36
浮上率とは??←馬鹿

大丈夫よぉ^ - ^


>>37
来る機会が少なくなるってことー

あいがと


39: 美久 @minnasine 2020/09/09 12:10:25 通報 非表示

>>2
ここにおる!


40: 美久 @minnasine 2020/09/09 12:11:42 通報 非表示

>>35
お前のせいだと思いマッスル


41: かんたろう @Taro 2020/09/09 17:07:35 通報 非表示

>>40
誰ですか?誰もあなたの意見は聞いていませんが。中途半端な理解で語らないでください。大体、一方的に責めてるわけでは無いです。僕も責任を感じていると書いたはずです。この件に関連する他のトピにも顔を出されていますが、止めて頂けませんか?


42: えみえみ @himaningen 2020/09/09 18:05:03 通報 非表示

>>38
あぁ〜わかった!

いいえ^ - ^

時間あるときに話せたら話そうね〜!


43: 美久 @minnasine 2020/09/09 20:50:51 通報 非表示

>>41
美久と申しまするーーー

いやそのー、一方的にって言うか、夏恋さんのことも、考えたらどうかって言ってるだけなんで!

貴方だけを責めているわけじゃないし〜

もういいや!めんどくさ!

返信はしないでねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本当 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する