TXTとBtsはどっちが人気?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




324: 315コメさん 2023/01/20 18:13:09 通報 非表示

>>322
あっそ


316: 316コメさん 「TXT」派2023/01/14 14:02:58 通報 非表示

BTSはオワコン

消去法でこっち


325: 314コメさん 「TXT」派 2023/01/23 23:16:59 通報 非表示

>>316
それな


331: 314コメさん 「TXT」派 2023/01/23 23:36:32 通報 非表示

>>316
あなたさまと気が合いそうだWWW


340: 316コメさん 「TXT」派2023/01/24 00:59:58 通報 非表示

>>331
それは光栄です

良かったら仲良くしませんか?


346: 314コメさん 「TXT」派 2023/01/24 17:19:30 通報 非表示

>>340
仲良くしましょWWW


350: 316コメさん 「TXT」派2023/01/25 03:32:23 通報 非表示

>>346
アカウント持ってる?


351: 314コメさん 「TXT」派 2023/01/25 22:46:28 通報 非表示

>>350
もってるー!!


352: 316コメさん 「TXT」派2023/01/26 00:05:25 通報 非表示

>>351
それなら @darumasan にDMしてほしい


353: 314コメさん 「TXT」派 2023/01/28 07:36:57 通報 非表示

>>352
したよ!!


323: 323コメさん 2023/01/20 17:58:04 通報 非表示

wwww

TXTファンとBTSファンが口悪くなってて草w

これで人気かどうか決まったわけじゃないしw

推しが負けてるからって相手を下げるような言い訳(?)に爆笑してしまいました、w

目に見える結果って辛いね


327: 314コメさん 「TXT」派 2023/01/23 23:29:57 通報 非表示

とぅばは炎上もしてない健全

BTSは色々賞取ったからって調子乗って炎上してて乙だわWWW


339: 316コメさん 「TXT」派2023/01/24 00:59:11 通報 非表示

>>327
BTSのメンバー各々に対する誹謗中傷は犯罪行為につながる可能性があるから流石に良くないけどBTS自体に対する批判はあまり問題ないと思ってる

爆弾少年団が日本全体に対する謝罪をしていないため私がBTS自体を侮辱したところでBTSやgomyに謝罪をしないというのは不公平なことではない

正直嫌いなグループの炎上とかはあまり興味ないのでどうでも良いけどBTSがしてきた反日行為は致命的


347: 347コメさん 2023/01/24 17:32:39 通報 非表示

どっちが人気かって聞いてるのにいつのまにか原tとか顔面の話になってるの草w


354: 316コメさん 「TXT」派2023/01/28 13:18:02 通報 非表示

>>347
爆弾少年団は原tのこととかもあって不人気度が高まったんだよな


355: 355コメさん 「TXT」派2023/01/29 08:19:37 通報 非表示

『現在MOA』TXTが好きです。昔はBTSが好きでした‼️結局どちらも好きなので、相手を傷つける言葉や誹謗中傷とかもやめて欲しいです。どちらも歌唱力すごいですし、ダンスもハンパないです‼️"誰だお前"って思うかもしれないですけどコメント見てショック受けたので、ちょっと書きにきました❗️どうかARMYもMOAも喧嘩や言い合いはやめてください‼︎

好きなグループを傷つけられて言いたい気持ちは分かります!ですが相手を傷つけるのは絶対にやめてください。もし、言いたいとか我慢できないのであれば、ここのコメント評価を押して決めて欲しいです

誹謗中傷が増えない事をお祈りします(ㅅ´ ˘ `)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TXT bts 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する