ちーちゃんと比奈鈴の雑談室!!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 比奈鈴 雑談室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/12 19:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー!

自己紹介しません?


>>3
後でいい?ごめん!


5: 5コメさん 2020/09/12 19:21:11 通報 非表示

>>4
あんにょん。


7: 5コメさん 2020/09/12 19:30:35 通報 非表示

>>6
ちーちゃんさん、あんにょん。


8: 5コメさん 2020/09/12 19:34:20 通報 非表示

>>7
かわいい

ジミン

>>7
あんにょん!

すいませんがここはひなりんとのトピなので違うところでお話しませんか?


>>6
名前 流行歌 比奈鈴(はやかひなり)

あだ名 ひなりん、ひなちゃの、ひな

年齢 14歳

誕生日 7月25日

兵庫県出身

好きな食べ物 牛タン、トッポギ

嫌いな食べ物 人参、パセリ

好きな飲み物 スプライト、モンスターエナジーの、ピンク、タピオカのチョコ

趣味 youtubeを見ること、ダンス💃

推しグル すとぷり、BLACKPINK

推し るぅころ、ロゼちゃん、マユカちゃん、グクくん、ツウィちゃん、玉森くん

好きな色 紫💜 黒🖤 ワインレッド❤️🍷

好きなyoutuber アバンティーズ、レペゼン地球、フォーエイト

くらいです( `・∀・´)ノヨロシク


>>10
よろしく(*´︶`*)

兵庫出身なんだ!うちと近いね!

すとぷり好きなん!?一緒!!

推しは莉犬くん!


>>11
ころん様〜😍


>>15
大阪で好きなところは、アメ村、道頓堀(?)


>>16
道頓堀いいよね!(?)

あのふぐで有名なとこあったやん?あれ閉店するってさっきニュースで聞いたぁ…


>>18
うん…無くなってほしくない🥺


>>20
そうよねー…

大阪のシンボルとでも言えるとこだったもんね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


>>22
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン。


>>25
悲しみやわ(╥╯θ╰╥)←いや顔!?w


>>26
ぴえん。


>>29
🥺( '-' 🥺 )ピエンパンチ←


>>31
↓🥺×餃子

ぴえん スタンプ

>>32
えっ!?何それ!めちゃめちゃ可愛いやん!

惚れたわ←


>>10
【自己紹介】

名前⇒ヒロ(本名が千紘(ちひろ))

あだ名⇒ヒロ、ちーちゃん、ヒロたん、ヒロちゅぁぁぁあん、ぴえん共和国、真顔の達人などなど

年齢⇒5歳((((((((((チコちゃんかよ(11歳です☆)

趣味⇒寝ること‪.。oOzzzzYouTubeを見ること

誕生日⇒3月4日!(ひな祭りの次の日と覚えてね!(圧)🎎🍡🌸)

出身⇒大阪府(たこ焼き有名やけどタコ嫌いで食べられへん🐙(笑))

方言⇒関西弁

好きな色⇒ミント色(歯磨き粉もリュックもミント色(笑))

好きな食べ物⇒寿司スシィー(「🍣・ω・)「🍣、ラーメン_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン

好きな飲み物⇒カルピス、カルピスソーダ、ミルクティー、ココア(美味しいよね…)

好きなYouTuber⇒きょんくま、キヨ、ポッキー、雨栗、ふたば

嫌いな食べ物⇒タコ🐙( '-' 🐙 )タコチャン、イカᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ、キノコ🍄( '-' 🍄 )キノコチャン(顔文字使いすぎて読みにくくなってたらすいません)

推しグル⇒すとぷり、Niziu

推し⇒莉犬くん、ころんくん、マコちゃん

よろしくね!!


>>13
よろしく~!!

わいといっしょの関西や〜でも、関西って柄悪いって福岡の人から言われた🥺


>>14
そうやね〜!

まあガラ悪い人もおるけど皆普通やんな〜


>>17
福岡の人は、地元愛強すぎて他の県の悪口ばっか言ってくる(笑)


>>19
(笑)

地元愛の強さ凄い人もいるよね〜!悪口はぁ…ちょっとどうかなとも思うが(笑)


>>21
よね〜。

北九州の人は怖い。←北九州行っておっさんに怒鳴られた人


>>23
まじか!?w

おっさん酔っ払ってるんじゃ…?(笑)

どうして怒られたん?(笑)


>>24
当たったら怒鳴りつけられた(笑)


>>27
まじかァ(笑)

短気やなぁ


>>28
ヤバくない?!


>>30
うんwめちゃくちゃヤバいw

急に初対面で当たっただけで怒鳴るのは当たり加減にもよるけど少しちょっとなぁって思う(笑)


>>33
うん。

怖かった〜🥺


>>34
そりゃ怖いわぁw

うちやったら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ←こうだよw


>>36
なったなった(笑)


>>37
やっぱそうだよね!w


>>38
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン。


>>39
(笑)

好きな歌とかってある?


>>40
ボカロ〜


>>41
えっマジ?一緒なんだが!


>>43
まじよ!!!!!!!


>>44
なんの曲が好き?


>>45
天ノ弱、ベノム、あとボカロかどうか分からんけどKing、だれかの心臓になれたなら、命に嫌われているなどなどー


>>46
おぉ〜

わいはかいりきベアさん、DECO*27さんの曲全部!(笑)


>>47
かいりきベアさんもDECO*27さんの曲もいいよね!

ベノムとか妄想感傷代償連盟とか

うちはあとゴーストルール、ヒバナも好きかな!


>>48
一緒〜!


>>49
まじぃ!?めっちゃ趣味あうね!!


>>50
ね!!(。•̀ᴗ-)✧


>>51
うん!!

じゃあ好きな動画とかあるぅ?


>>52
動画を見る

↑これ!まだあるけど(笑)


>>53
くそかっこいいやん!

この人知らんけど声タイプ!!2


>>54
動画を見る

↑こんな感じでストーカーされてるらしい😰


>>56
うわぁ…くそキモイな…


>>57
動画を見る

↑こっちは、好きなYouTuber同士がコラボしたやつ!


>>58
(笑)

おもろいなwww


>>59
(笑)そっちは?


>>60
えっとまず1つ目がこれ!w

動画を見る


>>61
砂糖くんやん!

一番最初の動画の人の弟!


>>62
えっマジ!?

イケボよね〜!

あとはこれw大体天ノ弱w

動画を見る


>>63
歌うっま!

すご!


>>64
やんな!!

あとこんくらい

動画を見る


>>65
きょんくま!


>>66
そだよー!

面白いでしょ!


>>67
うん! 動画を見る

↑これも!


>>68
惑星ループや!!

ダンスめちゃ上手いし可愛いし!!神様かっ?!


>>69
踊り手さんの@小豆ちゃんって子!

動画を見る

↑こっちが本家様!(ダンスの)


>>70
かっこ可愛い(*゚∀゚)!!

踊りがハキハキしててすこ!!


>>71
うん! 動画を見る

↑これ、ばり好きw


>>72
それ知ってる!!おもろいよねww

ぴえんのバッグは草www

そろそろ寝るねー!(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


>>73
うん!おやす〜


>>74
(*´▽`)ノノおはよ!

今日色々忙しいからコメントの返信遅いかも!


>>75
わいも!


>>75
お久しぶりです!

ちーちゃん様♥


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆