【ヤバい】夏休み明けテストの結果~~~~

13 2020/09/13 17:39

こんにちは!皆さん、今年の夏休みはどのように過ごしましたか?私は夏休み終わり残り5日までダラダラ過ごして5日で宿題すべて片付けた達者であります笑

そして限界までダラダラした結果、夏休み明けテストの結果がヤバかったので紹介します!!それではスタート→→→→→→→

国語 58点


58点です!!!!学年の平均点は学校バレしてしまうのであまりいえませんが、平均点は4○点でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!そして学年順位は、、、、、5○人中24位でした!!!!!ほぼ真ん中ということは頭がいいということですね。←私的に真ん中より上は次元が違うと考えてるので私的には頭のいい方です。

ここまでは完璧ですね((

数学 94点


まぁ、数学は公式さえ覚えてたらちょちょいのちょいだからね←上のイラストは私の顔をモデルにして作られています((

学年平均点は6○点で学年順位は4位でした!!!←ムラの激しさ笑

地理・歴史 49点


はいでましたーーーー、暗記とかムリムリ。でも私のすごい所は空白が1つもなかったことだ!!!!!!!私は変な所で負けず嫌いだから点数低いのは別にいいけど空白つくるのが嫌なんですわ。だから板○さんと大○保さんの区別がつかなくても砂漠気候を砂気候と書いてでも空白をつくらないのだぁ!!!!!←なんかかっこよく見えてきt((殴

そして、学年平均点は4○点セーーーーーーーーーーーーフ!!!!!!んで、学年順位は18位!!!天才ですね。

科学は………………


↑↑↑ジンくんごめんなさい笑笑

科学は………………

39

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヤバい 夏休み明けテスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/09/13 17:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うちはぁ、夏休み最終日に課題したよぉ←バカかな?

頭良いやんけぇー

すげぇじー


>>1
すご…………!!!


>>3
んまぁ、ポスターとノート20ページは終わらなかった...w←でしょうね


>>6
まぁ、やったことに意義があるんだ!!!!!笑


>>7
うちなぁ、先週テストやったけどぉ、結果たった怖いげんけどぉ


>>10
お・し・え・て♪♪♪←鬼


>>13
結果良かったらねッ✨←絶対教えないパターン


>>15
卑怯だー!!!!卑怯だー!!!!卑怯だー!!!!卑怯だー!!!!卑怯だー!!!!卑怯だー!!!!卑怯だー!!!!卑怯だー!!!!卑怯だー!!!!卑怯だー!!!!←黙れ


>>16
フフッ、これがネットというものd((((殴

分かったよぉ(例え、結果が悪くてもうちには、あらゆる言い訳ができますからッ✨←は?)


>>17
教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えて←黙れ


>>20
まだ結果無いちゃ


>>23
ぉーのー


>>24
ちなみに、期末...

理科30点(今回の最低点)

社会76点(今回の最高点)


>>28
社会いいやん


>>31
いや、高い。


>>33
低い。゚(゚´Д`゚)゚。


2: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 17:41:06 通報 非表示

いや、まて数学良すぎな?


>>2
当たり前だよ????←ウザ


8: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 17:44:49 通報 非表示

>>5
なんさいなーんですかー?w←いや無視すんなよ


>>8
中1の12さいです!!!


12: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 17:48:36 通報 非表示

>>11
ほぉー


>>12
そらって読むの???


27: 飛空 @Kisaragi 2020/09/13 18:00:53 通報 非表示

>>14
チャーラン笑なんと、読むでしょーか!


>>5
貴方の頭脳を下さい。←意味不


>>9
嫌だねーーー

ソクジン 変顔

22: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 17:58:35 通報 非表示

>>18
おいww


>>22
キム・テヒョン氏の変顔強すぎてワロタ笑


ジンw

て言うか私より点良い!


>>4
だろうね←チネ


21: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 17:58:25 通報 非表示

>>19
私の点数教えてあげる~❤️


>>21
教えてー


30: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 18:04:17 通報 非表示

>>26
数学48

国語50

英語2

理科0

地理30

歴史43

美術0

技術・家庭43

音楽24

(笑)


>>30
0って……………まさかね??????


34: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 18:12:08 通報 非表示

>>32
まじで(笑)


>>34
いや、テヒョン何書いてそうなったの笑


36: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 18:15:39 通報 非表示

>>35
うふふ。

寝てたw


39: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 18:25:24 通報 非表示

>>38
ありがとー😉👍🎶


40: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 20:19:23 通報 非表示

>>38
ねぇ、恋愛相談のってくれん?


>>40
いいよー


42: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 20:54:36 通報 非表示

>>41
ありがとう😉👍🎶


43: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 20:54:49 通報 非表示

>>41
好きな人先輩だからなかなかね。


>>43
うちも笑


45: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:00:22 通報 非表示

>>44
ま~じかっ🌠

どんな人?


>>45
私が一年で、気になってる人が三年!同じ組の団長!!!今日の体育祭でめちゃくちゃかっこよくて、惚れてしまった……バスケ部で、元気で足がはやくて性格よくて、ムードメーカー的な感じ!!!


47: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:07:09 通報 非表示

>>46
私は中二で好きな人は中三。同じ青隊!体育祭実行委員長!私は練習のときからちょっと気になってたw

ノリよくて元気で足はやくて性格良くて私の憧れ😍💓💓

でもあまり話したことないんだよね…


>>47
私の気になってるひともそんな感じ~~~~~!!!私もあんまり話したことないんだ……………


52: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:10:35 通報 非表示

>>49
あまり話したことない人にいきなり告白は勇気いるよね~、、、


>>52
うん~~~~~!!!!テヒョンは中1???


55: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:12:28 通報 非表示

>>53
中二~、


>>55
相手は????


59: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:14:36 通報 非表示

>>58
中三❗


>>59
同じ~~~~!来年卒業だよぉぉぉぉぉぉ


61: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:17:18 通報 非表示

>>60
そうだよぉぉぉぉ❗

いっそのこと先輩について行こうかな←ストーカーかよw


>>61
中2と中3だったら2年同じでいられるけどこっちは中1と中3でその1年間が勝負なんだぁぁぁぁぁ


63: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:21:52 通報 非表示

>>62
そうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、て言うか中二になって気になりだしたw


>>63
今日好きになったばかりだし、その人学校のスターみたいな存在だからライバルがめちゃくちゃ多い❗❗❗❗


65: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:24:15 通報 非表示

>>64
ほぇー、私は女の先輩がライバルだ~~!


>>65
それは怖いな笑


67: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:25:27 通報 非表示

>>66
そう、めっちゃ怖い(笑)


>>67
私の好きな人の妹が私と同じ学年、同じクラスだからさ、もし私がその方にアタックしたとするじゃん、それを好きな人が家で妹に話しでもしたらぁぁ(((


69: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:28:26 通報 非表示

>>68
😰🌀それはちょっとだね。て言うか私気づいたら独り言言ってる(笑)

好きな人に対してw


>>69
それは重傷だね((


71: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:31:18 通報 非表示

>>70
重症w自覚してるw

投票トーカーの友達に内容いったら同じ事言われたわw


>>71
ねぇ、二人のトピつくらん???


73: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:32:36 通報 非表示

>>72
良いよ~❤️


>>73
テヒョンつくれん???私きょうオーバーしたww


75: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:35:04 通報 非表示

>>74
😰🌀

私もオーバーしちょる、


>>75
あー.明日テヒョン学校????


77: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:37:20 通報 非表示

>>76
【チャット】皆はKPOPアイドルのライブ行ったことありますか?

https://tohyotalk.com/question/86301

ここで話していいだって!


>>77
わかったー


78: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:37:33 通報 非表示

>>76
違うよ~😆


>>78
私も今日体育祭だったから休み!!!明日もはなそーね!!


81: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:40:42 通報 非表示

>>80
うん!明後日も話せるよ~😆


>>81
明後日は学校だから夜の9時から10時まで!!!


83: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:41:49 通報 非表示

>>82
🆗‼️


54: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:12:03 通報 非表示

>>49
私今独り言凄かったw


>>54
ワロタ笑


57: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:14:00 通報 非表示

>>56
見る?って名前書いてあるけん見れんわwまぁフルじゃないけどw


>>45
テヒョンの好きな人は??


50: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/13 21:08:55 通報 非表示

>>48
いま送った~w


>>50
ごめんよ笑


国語 73

数学 78

理科 70

英語、、、、、42

社会 テストなし

(´;ω;`)英語のテストの点数が過去最低だった、


数学は×を省略してたら83点だった(´;ω;`)クヤシイ


86: ちーたん @chi_tan2 2021/09/04 18:13:20 通報 非表示

点数低いのに順位高i((ただの悪口やんけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する