ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』 おもしろい
おもしろい

353(38%)
ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』 つまらない
つまらない

553(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい353票 / 総得票数906

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おカネの切れ目が恋.. 2020年夏ドラマ 2020年秋ドラマ ドラマ 松岡茉優 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/15 10:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/09/18 01:16:16 通報 非表示

なんていうか…三浦春馬君の顔色ばかり気になって、内容が入ってこない。

この笑顔を作る事が辛かったんだな…と思ってしまう


2: 2コメさん 2020/09/18 14:26:13 通報 非表示

男も女も最低なドラマだし

演者は好きだったけど嫌いになりそうなドラマ

こりゃー切らなきゃあかんな


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/09/19 17:19:18 通報 非表示

大友花恋!!


4: 4コメさん 「おもしろい」派2020/09/19 21:09:24 通報 非表示

コメディとして結構、おもしろいかなと思ったけど、
評判よくないのね。

三浦春馬ファンが名残惜しむ気持ちだったろうに、
役柄がクズ男だったから反感買ったかな?


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/09/20 15:40:57 通報 非表示

つまらなくはない。特別いいわけじゃないけど、これからの展開に期待って感じかなぁ。

ミスチルの主題歌は最高だけど。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/09/24 12:28:54 通報 非表示

春馬くんは見たいけど内容が全然入ってこなくてリタイアしました😢


7: 7コメさん 2020/09/24 16:04:56 通報 非表示

いい俳優だったけどなー

これが最後のドラマって考えるともっといい話がよかった


66: 66コメさん 「つまらない」派 2022/02/06 10:37:38 通報 非表示

>>7
最期の言葉は松岡茉優さんに「あとはよろしくおねがいします」だったらしい


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/10/03 12:52:14 通報 非表示

大友花恋!


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/10/03 18:10:59 通報 非表示

内容はいいんだよ?

ただ、怖すぎでしょ。

「SHINE」っていう看板とか。


62: 62コメさん 2021/06/26 22:49:03 通報 非表示

>>9
ホントそうですよね!!

ダメな役柄を演じても春馬くんだから魅力的な人物になる。可愛らしくて守ってあげたくなってしまう慶太を、春馬くんの演技を最後まで楽しみたかった。あの酷い演出は何だったんだろう。前代未聞の気味の悪い演出。ラブコメなのに、骸骨やドクロの置物…。至るところに猿、猿、猿…。

何が真実かわからないけど、春馬くんがツラい想いをしていたのなら、こんな悲しいことはない。


10: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/10/03 18:12:16 通報 非表示

もうね、三浦さんしか頭に入ってこない。


11: 11コメさん 2020/10/07 11:25:36 通報 非表示

無理矢理感のある最終回だったけど、どの最終回よりもすごいなって思えた

でも、つまらない最終回でもいいから生きろよクソッ


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/10/11 07:59:17 通報 非表示

演出がひどすぎる。春馬くんがかやいそう。


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2020/10/11 09:46:10 通報 非表示

春馬くんが可愛すぎて胸キュンです!


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/10/11 10:04:31 通報 非表示

春馬くんが可愛すぎて最高です!演技力も最高!


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/10/11 12:57:32 通報 非表示

とても素敵なドラマだとは思うけど…色々と複雑な気持ちが入ってしまって何とも言えない気分になります、春馬さんの笑顔や他の役者さん達の演技に救われます、演出や噂はどうなんだろう…


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/10/11 13:01:29 通報 非表示

内容は明るくてよかったけど演出に違和感しか無かった


17: 17コメさん 「おもしろい」派2020/10/11 13:45:03 通報 非表示

脚本は良いが演出が悪い。

晴馬君が可愛そう。


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/10/11 14:07:41 通報 非表示

お互い惹かれていく光景がキュンとした


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/10/11 15:11:41 通報 非表示

三浦春馬さんが出ていないと見てない


20: 11コメさん 2020/10/11 18:47:15 通報 非表示

>>19
じゃあ最終回は最悪だったね


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/10/11 20:26:11 通報 非表示

いつもあれほど役作りに懸命な彼が途中で投げ出すほど辛かったのかと思って観てしまうと楽しめなかった。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/10/11 23:29:56 通報 非表示

三浦春馬さんが出ない最終回は有り得ない!自死もない!


23: 23コメさん 2020/10/12 00:53:27 通報 非表示

悲しい。


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/10/12 09:03:07 通報 非表示

見てて辛かった


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2020/10/12 18:45:20 通報 非表示

4話でこんなに感動をくれるドラマ、ほかにないです。


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/10/12 19:59:43 通報 非表示

火曜日の自分へのご褒美でした。


27: 27コメさん 「つまらない」派 2020/10/13 18:54:05 通報 非表示

春馬くんは一生懸命演じてるけど、内容がなんか…いまいち、なのに…一生懸命の春馬くんが可哀想


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/10/14 21:37:58 通報 非表示

史上最悪な脚本、演出のドラマ。春馬くんが大好き。


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/10/16 06:46:50 通報 非表示

何も無ければ三浦春馬こんな演技も出来るんだ!と面白いドラマになっていたはずです。

見たかった。


31: 31コメさん 「つまらない」派 2020/10/16 08:24:15 通報 非表示

春馬くんに合わない


32: 11コメさん 2020/10/16 10:52:55 通報 非表示

あはは

何でも出来る言っておいて春馬くんに合わない?

仕事選んでないすごさじゃないんですか?


33: 33コメさん 「おもしろい」派 2020/10/16 12:47:11 通報 非表示

良き。


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/10/16 13:10:11 通報 非表示

放送中は観ていませんでした。未だ受け入れられない自分がいます。録画してあるので落ち着いたら観ようと思います。


35: 35コメさん 2020/10/16 13:11:07 通報 非表示

最終回しか見てない。


36: 36コメさん 「おもしろい」派2020/10/16 20:57:32 通報 非表示

春馬君 姿は激変してあの状況下の演技力!!

陰湿な小道具、セリフ・・がなければだけに限定で!!


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2020/10/16 22:00:53 通報 非表示

面白かった!

けど最終回

三浦春馬の最後の笑顔とスタッフ一同の

コメントは

泣きそうになった…


38: 38コメさん 「おもしろい」派2020/10/19 22:36:49 通報 非表示

最終回の最後のほうで扉が開く場面が泣ける、本当ならそこには春馬くんがいるはずなのに


39: 39コメさん 「おもしろい」派2020/10/22 01:48:58 通報 非表示

たまらなく寂しくて悲しいけど、春馬くん!

にしか、できない演技、表現力でした。

引き込まれちゃう。

でも、切なくてたまらない…


40: 40コメさん 2020/10/25 17:17:45 通報 非表示

大友花恋最高


41: 41コメさん 「おもしろい」派 2020/10/28 07:44:49 通報 非表示

三浦春馬さんが出演しているから、それ以外のドラマは見る気がしない、この番組も春馬くんが出なかったら観ないです。


42: 11コメさん 2020/10/28 13:57:24 通報 非表示

途中降板だから内容大幅変更

後半出演予定の役者さんもバッサリカット!

そんだけ迷惑をかけているのに、相棒の芦田星さんの追悼コメントよりも短いだのなんだの

言っちゃ悪いが天使の様な振る舞いしておきながら死神な事をしたんだよ!

岡田有希子さんやhideさんのときは後追いあったけど、彼に関してはいないんですよ


43: 43コメさん 2020/11/25 03:38:34 通報 非表示

番宣から尋常じゃないぐらい痩せてて???ってなった後、自○…

そんな目でしか観られないドラマだった感…だから、おもしろい、つまらないより他の感情


44: 44コメさん 「つまらない」派 2020/11/25 07:59:15 通報 非表示

せっかくのスト-リ-なのに元気な春馬くんで最後まで完結して欲しかった。


45: 45コメさん 「つまらない」派 2020/11/25 17:16:41 通報 非表示

最終回しか見てないけど!もう一回見ていない所は見たいと思わない。


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2020/11/28 14:06:52 通報 非表示

慶太という役は、三浦春馬さんだからこそできた役だと思います。春馬さんの慶太を本当の最終話まで見たかったです。


47: 47コメさん 2020/11/28 16:56:13 通報 非表示

>>46
最後まで演じないでおこがましい


48: 48コメさん 「つまらない」派 2020/11/28 19:40:07 通報 非表示

ドラマのストーリーがどうのこうのと言うより、春馬くんの演技が最後まで素晴らしかったから余計に見るのが辛かった。


49: 49コメさん 「おもしろい」派 2020/12/15 11:48:27 通報 非表示

松岡茉優の演技力の高さを改めて認識しました…!

めっちゃ可愛かったし!!


50: 11コメさん 2020/12/20 16:58:05 通報 非表示

>>49
本当!松岡ちゃん見たくて期待したのに4話しかねーの

ビックリだよ


51: 51コメさん 「つまらない」派2021/01/15 14:25:48 通報 非表示

撮影現場のギスギスした感じがかなり伝わるのだが...


52: 52コメさん 2021/02/03 22:49:13 通報 非表示

春馬さんは大好き ドラマは悲しくなる


53: 53コメさん 「つまらない」派 2021/02/03 23:25:16 通報 非表示

演出がひどい


63: 56コメさん 「つまらない」派2021/06/28 18:41:58 通報 非表示

>>53
あの演出家は、気仙沼市の大使をしている。大使でいる限り、気仙沼市には行かない。


54: 54コメさん 2021/02/05 03:50:28 通報 非表示

辛くて投票ができません


55: 55コメさん 「つまらない」派 2021/03/05 14:19:47 通報 非表示

このドラマは抹殺なかったことに私のなかでは〜でも観てないけど録画してる。

証拠品として。


56: 56コメさん 「つまらない」派2021/03/19 08:12:46 通報 非表示

B級ホラードラマ。春馬さんを貶める目的で作られたドラマ。演技未経験のタレントを多用。気持ち悪いドラマとしか言いようがない。


57: 57コメさん 2021/05/17 20:10:39 通報 非表示

春馬君の魅力が出ていなかった。天外者の迫真の 表情とは、まったく別人だった、


58: 58コメさん 「つまらない」派 2021/05/17 23:49:20 通報 非表示

カネ恋と聞いただけで辛い😢⤵️⤵️


59: 59コメさん 「つまらない」派 2021/05/19 12:26:54 通報 非表示

>>58
だよね


60: 59コメさん 「つまらない」派 2021/05/19 12:29:46 通報 非表示

最終話にいたら良かったのにな…

てかこのドラマ、、、(察して)


61: 56コメさん 「つまらない」派2021/05/27 08:08:46 通報 非表示

ホラードラマ。つまらないかどうかというより、怖いドラマ。演出家が、何もなかったかのように、新しい映画にとりかかっているのが解せない。口止めのために仕事を与えているのか?


64: 55コメさん 「つまらない」派 2021/08/08 15:06:03 通報 非表示

未だに録画が観れない。


65: 55コメさん 「つまらない」派 2021/09/06 18:57:20 通報 非表示

春馬ファンとしては春馬くんを○した怖ろしいドラマ

関わった人達自首してほしい。


67: 55コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 08:31:38 通報 非表示

酷いTBS局は殺人局

いまだ録画してるが観れてない


68: 55コメさん 「つまらない」派 2022/09/24 07:05:32 通報 非表示

公開リンチ処刑ドラマ

人○しテレビ局


70: 69コメさん 2023/05/31 10:23:15 通報 非表示

TBS局はドラマ撮影時に意識を朦朧とさせ完全に緊急搬送状態の彼をそのまま撮影を続けて放映した。TBS局裏側で繋がってる組織

一味の公開殺人ドラマ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で