初めましての方も、お久しぶりの方も!こんにちは!莉優です!

12 2020/09/15 20:02

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は私についてです

複数機器


複数の機器からのユーザー書き込みが見つかりました。

私が名乗っているのは「夏蓮」のみです。

夏恋は私ではありません

ご迷惑おかけしました

病んでないです!


心配の声もあったんですが、全然大丈夫です病んではいません!

でも下記の病気になってしまいました

性同一性障害


私は性同一性障害になっていました。

お母さんやお父さん、先生や友達も知りません

ふーんそうなんだ程度でOKです!

大丈夫なんで!

廉をよろしくね


ってことでこれからもよろしくお願いします!

友達募集してるのでなってくれるならコメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初め 久しぶり 莉優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/15 20:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


久しぶり!

元気で良かった!


>>1
ありがとうございます


>>4
いえいえ!

元気になってくれて何より!


>>5
いやいや!

本当にごめんなさい

優由も反省してましたw


>>8
あ、反省してたんだ(笑)


>>9
優由ねーw

始めは「私のせいじゃなくない?」とか言ってたけどw


>>10
あぁ〜(笑)


宜しくです!


>>2
よろしくお願いします


>>3
はい!🌠


>>7
お願いしますぅー


よろしくお願いします〜

タメでいいかな〜?

僕の事そるととか先生とか好きに呼んでもらえると嬉しいなッッ

僕女の子だからね!?


17: そると*先生 @nontan 2020/09/16 18:28:55 通報 非表示

>>15
れん〜w


14: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/15 22:17:00 通報 非表示

性同一障害ってどっち?女の子として扱ってほしいの?

それとも男の子として扱ってほしいの?


>>14
本当は男の子何だけど

女の子でいいよー


18: 輪廻☽ @rinesabu 2020/09/16 21:29:37 通報 非表示

>>16
おけ~


こんにちは!


性同一性障害ってなんですか?


>>22
自分の生まれ持った性別。私だったら女

ではなく男の子になりたいと思うことです。

上手く言えば、身体は女。心は男って言うことです


>>23
みんなに読んで欲しい【重要】

https://tohyotalk.com/question/89761


>>28
うん。だから何


24: すとリス @satomistpr 2020/10/10 11:36:16 通報 非表示

莉優さん?はじめまして~!

ゆうきって言います。

よく見かけますが話したことないですね。

私も軽く性同一性障害なんだ。

私とも仲良くしてほしいな~☺


>>24
ゆうきさん!

仲良くしてくださいね!


26: すとリス @satomistpr 2020/10/10 16:08:57 通報 非表示

>>25
よろしくね!


廉ちゃんて、性同一性は生まれつき?


>>27
皆生まれつきだよぉー

正式に診断したのはつい最近


よろしくぅ〜(`・▽・´)


>>32
よろしくねぇー


>>33
よろしくぅ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する