タルちゃんの自己紹介

11 2020/10/10 06:01更新

なんか、前のトピック消えた…。゚(゚´Д`゚)゚。

自己紹介トピまた作りますw

たるると同一人物だからね~🍒

↓↓スクロールしてね~↓↓

名前と特技


名前はタルちゃんで~す!!

この上の画像のコと名前が一緒で月って言うんですけど、韓国語で月はタルって言うのでタルちゃんデシ

あんまり自慢みたいに聞こえるから嫌だけど、顔と声が案外似てるとの事ですw

PopteenTV観ればタルちゃんがどんなコか分かりますよ~(≧∇≦*)

マツコ会議出てたよね!←急な路線変更

あ、特技はダンスです!!

K-POPとかよくダンシングッ♪

今はmore&moreを練習中です!

ちなみに呼び方はなんでもおっけ。

タルちゃんでもたるるでもタルでも月でも~w

特徴


よく甘えん坊で天然と言われますw

天然と甘えん坊は必死に出さないようにしてるんですwww

「甘えてくるのおけやよ~www」

「天然大丈夫な人です!」

なんて人おったら、惚れてまうやないn(((((殴

コメに書いてね~(T_T)

この悪魔、iPhoneのやつ可愛くない!?(余談)

その他


Dr.stoneとはじめの一歩がすこ。

好きな食べ物はサーモンサラダで嫌いな食べ物はキャラメルとチョコ!!

甘いのが嫌いなんです…(T_T)

サーモンサラダはキュウリとかキャベツとかの上にサーモン乗せてドレッシングかけて食べるw

美容に良いもの大好きな奴。

J-POPよりはK-POP。

K-POP以外ならカミラカベロとかアリアナグランデとかジャスティンビーバーとかすこ。

身長はヒミツ_(_^_)_

推しはjo1とITZYとtwiceかなぁ

jo1→つるきま

ITZY→イェジちゃん

twice→サイダー

一番はjo1ですぅ☆ 

よろしく!!


はじめまして松尾ですのニワトリが推し。

情報量の多いオンライン飲み会のニワトリの韓国語が可愛い🍒

よろしくお願いしマウス(ネズミだけにw

↑松尾のネタwww

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/22 08:19:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タルさんよろしく!ひなただよー


>>1
ひーちゃんだ!

さん付けしないでいーよーw


>>2
たるるとタルって同一人物????

ヨロピク!


>>4
同一人物だよw


>>8
じゃあ、二人のトピックあるね!そこきてね!


>>11
甘えてくるのとか天然とかおっけー?

ウザいとか思わない!?


>>14
思わないよ!

むしろ私なんかに甘えてくれる人嬉しいんだけど!?


>>20
まじ?天然ウザいってよく言われるから心配で(´・ω・`)


>>22
私は、大丈夫だよん!(*´ω`*)


>>28
ありがと~(T_T)


>>30
どいたま〜


>>34
だいすこ


>>37
タールルン❣️あんがとぉ〜


>>41
ひななーん


>>43
宿題きてきますな!また後で!

タールルン♡♡♡♡


>>48
ファイティン!!

私も後少しで落ちるしw


>>11
ごめん、分かんない(´・ω・`)


>>18
【チャット】たるるさんと妃葵の雑談🎈

https://tohyotalk.com/question/86865

ここだと思うんだけど!


>>25
ありがと~(≧∇≦*)


>>27
いえいえ////


>>33
だいすこ


>>36
私もだいすk♡


>>38
ありがトゥース


>>40
トゥース♡


>>45
(爆笑)そう!


>>1
ひなたさん!


>>70
みなみん‼️


>>73
こんばんは!


>>74
こんばんは〜


>>75
偶然だね!(?)


>>80
確かにね!www


>>83
うんうん!


>>84
(*⁰▿⁰*)♪( ´▽`)、


たーるちゃん


>>3
ひーちゃんw

3人ひーちゃんがおるw


>>6
ひなりって呼ぶw


>>7
それでええよぉ〜


>>9
甘えてくるのとか天然とかおっけ~?

ウザwとか思わない!?


>>10
思わんよぉ〜大丈夫やでぇ〜!あ、あと45分には落ちるね!


>>12
りょ!ひなりの前でさらけ出しますわw


>>13
いいよぉ〜ん!


>>15
ひなり気さくで助かる(´・ω・`)


>>16
そぉ〜?(笑)嬉しい😜


>>17
ひなり、どこ住んでる?

大阪とかいそうw


>>19
ひょーごのこーべw


>>21
あらーw関西かな?ようわからぬw←社会の日本地図10点だった人


>>23
かーんーさーいー


>>24
返信はやっwかーんーさーいーかw

わたし文系女子なんd(((((殴


>>26
そーなのー←社会と理科だけ点数いい人


>>29
まじ?私、体育と国語だけ点数いい人


>>31
体育、テストない🥺


>>32
ぴえーん←古いぞw

体育のテストないんだ!私は50メートル走とかあるよ~

タイム8.24なんすよ~←ちょっとした自慢


>>35
速いねぇ〜


>>39
速くないって~←自慢したクセに


>>46
照れるって~

ひなり、もうそろそろ終わろっか~

時間やろ?


>>47
あ、ほんまや


>>53
またね~


>>46
トピ作っとく


>>49
作ったことあるよ〜


>>52
私認知症やもんw


57: えみえみ @himaningen 2020/09/22 09:59:56 通報 非表示

タルちゃんよろしくね^ - ^

できればトピ作ってみたいな。。


>>57
作ってくれると嬉しいですヾ(^v^)k


60: えみえみ @himaningen 2020/09/22 14:13:47 通報 非表示

>>58
はぁーい^ - ^


61: えみえみ @himaningen 2020/09/22 14:20:37 通報 非表示

>>58
作ったよ〜!新着見てみて!!


59: BTS @ARMY 2020/09/22 13:08:41 通報 非表示

同い年???かな!ヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは!初めましてぇ!


>>59
はじめまして!


62: once @once1123 2020/09/22 16:33:10 通報 非表示

よろしく〜 onceです♫


>>62
よろしく!


65: once @once1123 2020/09/22 17:10:31 通報 非表示

>>64
よろしく〜


>>65
はーい!


たるちゃんさんこんにちは。

酷いトピックがあったので、心配で見に来ました。大丈夫ですか?


>>67
ありがとうございます!!!

大丈夫ですよ、心配掛けてごめんなさい…


TWICE好きなんですか?

私は最近好きになりました。(遅い)NiziUを好きになり、その影響でTWICEも好きになりました。


>>68
そーなんですね!


>>68
大好きですよ~(*´▽`*)


71: うさぎ @mynofpxfpxloq 2020/09/29 14:31:34 通報 非表示

自己紹介のスレはここか!  

home pageって言うのかな? 

そこからとんできましたー!


>>71
う~ん、なんか分かんないけど…

私がURL貼ったのか!そーだ!


81: ルーミア @mydxyyxmophgn 2020/09/30 14:41:28 通報 非表示

>>78
そうそう!(名前は気にしないで)


72: 72コメさん 2020/09/29 18:38:06 通報 非表示

甘えん坊天然を自分でいうのは、草


>>72
あ、言われるだけなのでw


82: ルーミア @mydxyyxmophgn 2020/09/30 14:42:18 通報 非表示

>>79
聞いてよ,履歴が消えたんだよ😤フンスッ


>>82
あらら~(´・ω・`)


87: ルーミア @mydxyyxmophgn 2020/10/01 07:30:49 通報 非表示

>>86
あらら〜だよ!


>>87
うんうん

ご愁傷様です


89: ルーミア @mydxyyxmophgn 2020/10/01 20:31:24 通報 非表示

>>88
ありがとう😊


>>89
んふw

地味にムカつくやろ?ご愁傷様ですってw


91: ルーミア @mydxyyxmophgn 2020/10/02 14:14:34 通報 非表示

>>90
そう?


93: ルーミア @mydxyyxmophgn 2020/10/02 20:42:50 通報 非表示

>>92
おー?


>>93
かー?


95: ルーミア @mydxyyxmophgn 2020/10/03 05:43:55 通報 非表示

>>94
しー?


>>95
うまか~


97: ルーミア @mydxyyxmophgn 2020/10/03 06:11:27 通報 非表示

>>96
おかし〜!


>>97
あいうえお菓子下♪


>>97
え、sweetparadise神曲やな

あいうえお菓子下

100: ルーミア @mydxyyxmophgn 2020/10/03 07:07:40 通報 非表示

>>99
お菓子ね,お菓子って言った〜

それは神曲だと思いますね〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する