TWICEについてはなそう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/23 18:33:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したいです!!


>>1
話しましょう


>>2
だれおしですか?


>>2
誰推しですか?

私はさーたんです!!


>>4
私はツウィです


>>5
可愛いですよね!

ツウィは末っ子だから可愛がられてて羨ましいです🍒


>>6
でもサナもかわいいよ


>>7
私は前はサナだったけど

今はツウィです


>>7
結局、全員可愛いですよね(^-^)


>>10
そうですね


>>11
自己紹介とかします?


>>10
自己紹介しませんか?とりあえず


>>13
そうですね


>>14
だれからいきますか?


>>14
ダンスなので落ちますね~(´・ω・`)


>>17
よろしくねたるちゃん


>>18
なんて呼べばいい?


>>19
あやでいいよ


>>18
名前は彩美です

とくぎはバレーです

好きな食べ物はからあげです嫌いな食べ物はくりーむけいですよろしくお願いします


>>21
あやってよんでね


>>22
たるちゃん話そう


11月18日にシングルするらしいです!!!


>>24
訂正

リリースするらしいです笑


>>24
そうなんですね


>>26
はい!!!楽しみ…


>>27
よかったね🙂


>>28
カナヲみつりちゃん好きさんは嬉しくないんですか???


>>29
嬉しいですよ


>>30
名前を教えて下さい!


>>31
あやみです


>>32
あなたのなまえはなんですか?


>>32
あやてよんでくたざい


>>32
名前可愛いですね!!!中条あやみさんと同じ………!!!


>>37
あなたの名前はなんですか?


>>36
ため口でok!!


>>41
なんの話しする?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆