地縛少年花子くん好きな人集まれーっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/24 16:08:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 16:11:27 通報 非表示

>>1
どうもー!!


>>2
どーも

葵ちゃんと、花子くん推しです!


9: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 18:27:33 通報 非表示

>>4
嘘でしょ…

推しが一緒!

遅れてごめんね


>>9
マジで!葵ちゃんも花子くんも可愛いよねぇー


11: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 20:28:02 通報 非表示

>>10
廉さんは推しカプとかある〜?


12: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 20:28:12 通報 非表示

>>10
カプ嫌いだったらごめん


>>12
えー!

全然好き好きー


14: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 20:32:36 通報 非表示

>>13
よかったー。

私は茜葵が推しー!!

花寧々も割とすきー!


>>14
分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる分かる


16: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 20:48:49 通報 非表示

>>15
びっくりしたぁΣ( ˙꒳​˙ )!?

公式だと葵ちゃんが

「結婚したら変な名前になるから無理」

って言った時

そこまで考えてるってことは…(。 ・`ω・´) キラン☆

脈アリだな★

ってずーっと思ってたァ


>>16
だよね!

母方の苗字でも

葵ちゃん→赤根葵

茜くん→赤根茜

父方の苗字なら

葵ちゃん→蒼葵w

茜くん→蒼茜www


19: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 21:19:00 通報 非表示

>>18
‪w

最近私茜くん化してきた()

もう嫌なことあっても

アオちゃんが可愛いから毎日ハッピーだよ!

ってなるww


>>19
あああああーーー

救ってあげないと

大変なことに…アワアワ


22: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 21:20:30 通報 非表示

>>20
でも幸せ‪w

アオちゃん沼にハマってる…


>>22
そかぁー

いいね


24: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 21:39:40 通報 非表示

>>23
廉さんもどうですかぁ…?

こっちにおいでぇ←


>>24
ハマりかけてますw


26: 6コメさん 2020/09/24 21:48:35 通報 非表示

>>19
最近の花子君見た?じーふぁんたじー買ってる人!!茜が葵にあんなこと///{ネタバレになるからもう言わないw}


33: 6コメさん 2020/09/24 22:39:52 通報 非表示

>>16
ぐへへへへへへ

葵とあかね花子君

39: 凜々華 @lilica3067 2020/09/25 21:17:07 通報 非表示

>>33
ぐへへへへへへへへ


27: 6コメさん 2020/09/24 21:49:45 通報 非表示

>>15
おわ・・すげーな


30: 6コメさん 2020/09/24 21:56:31 通報 非表示

>>28
寧々も天使


31: 6コメさん 2020/09/24 21:58:06 通報 非表示

>>30
似てねーんだよくそ

寧々

35: 凜々華 @lilica3067 2020/09/25 18:18:15 通報 非表示

>>30
それ‪(σ・ᴗ・ )σ‬


36: 凜々華 @lilica3067 2020/09/25 18:18:40 通報 非表示

>>30
可愛い😆

八尋寧々

41: 6コメさん 2020/09/26 10:24:45 通報 非表示

>>36
(*´艸`*)ぐへへ・・・

花子君と寧々らぶらぶ

66: 凜々華 @lilica3067 2020/09/29 15:48:01 通報 非表示

>>30
それ


67: 凜々華 @lilica3067 2020/09/29 15:48:14 通報 非表示

>>30
ごめん2回送っちゃった


29: 6コメさん 2020/09/24 21:53:36 通報 非表示

>>4
葵も花子君も///モーみんな好き!!!大好きだ!!うん!○滅の刃より断然好き!!!!


43: えりり @ey2332 2020/09/26 10:29:54 通報 非表示

>>2
はーい


59: 凜々華 @lilica3067 2020/09/26 14:05:47 通報 非表示

>>43
どうも!


60: 6コメさん 2020/09/26 19:10:35 通報 非表示

>>59
どうも!!


64: えりり @ey2332 2020/09/28 16:30:24 通報 非表示

>>59
どうもー笑


65: 凜々華 @lilica3067 2020/09/28 18:44:03 通報 非表示

>>64
いえーい(?)


68: えりり @ey2332 2020/09/29 16:12:29 通報 非表示

>>65
うぇ-ーぃ


69: 凜々華 @lilica3067 2020/09/29 17:44:26 通報 非表示

>>68
いえーいいえーい✌︎✨


61: 凜々華 @lilica3067 2020/09/27 17:30:14 通報 非表示

>>1
2人のトピ作らなぁい?

o(^o^)o ワクワク


はーい( 'ω')/


ミツバと光くん推しです!


17: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 20:49:56 通報 非表示

>>5
2人も良いですよね!

皆可愛い♡


>>17
ヘタレっぽい感じとかもう…


38: 凜々華 @lilica3067 2020/09/25 20:13:32 通報 非表示

>>34
ねぇ


6: 6コメさん 2020/09/24 16:42:49 通報 非表示

花子君は大大好きです!花子君は小学生向けとか言ってるけどうち中2ですw


7: 6コメさん 2020/09/24 16:46:27 通報 非表示

>>6
あれ・・?返信来ないな!どうしたのか?


21: 凜々華 @lilica3067 2020/09/24 21:19:56 通報 非表示

>>7
(。ノωノ)ごめんね

花子くん私も大好き!


>>6
うちも中二だけど好きだよw


32: 6コメさん 2020/09/24 22:34:49 通報 非表示

>>8
うお!!!!中2いた!!同級生じゃん!!うち部活美術部なんだけどずうううううううっと花子君書いてるうちの学校では花子君人気だよ放送でナンバー7かかるし、何よりポスターとかイラストがたくさん!!!!うちも花子君の絵めっちゃ書くよw


>>32
すごwうちも描きたいけど下手なんよねぇ…絵が得意な子憧れる!

花子くん人気なん!?いいなー


40: 6コメさん 2020/09/26 10:22:51 通報 非表示

>>37
転校してきな!!友達になろ。君とは気が合いそうでしょうがないw


>>40
うん、転校する!←

友達だ〜 仲良くしよーね(((((

花子くんの推しは?←急に聞くな


>>37
私も花子くん描いてるんだー!(自慢ではない)


44: 6コメさん 2020/09/26 10:31:02 通報 非表示

やっぱ花子君やな・・う~~でもみんな好きや!!あなた様は?


>>44
うちもみんな好き…

うちは…花子くん、光くん、モッケちゃんが特に好きかなw

あ、うちの事はアイって呼んで〜


46: 6コメさん 2020/09/26 10:36:13 通報 非表示

>>45
アイですね!!分かった!!うちのことは響って呼んで!!勿怪///うちも好き家に一匹ほしいw


>>46
響さん!呼び捨てでいいかな?

それなwモッケちゃんいたら癒されそうwww


54: 6コメさん 2020/09/26 11:27:13 通報 非表示

>>47
いいよーよろしくね!アイ!!


>>54
うん!ありがとう!


48: 6コメさん 2020/09/26 10:39:58 通報 非表示

>>46
そういえばうちもトピ作ったのでぜひ来てくださいえ~っとあいだいろのイラストと加奈さんっていう人のイラスト似てるか似てないかっていう・・・暇だったら見てください


>>48
うん!見てみます!


50: 6コメさん 2020/09/26 10:48:57 通報 非表示

うおおおおお!!!


51: 6コメさん 2020/09/26 10:49:44 通報 非表示

>>50
センキュー!!!!


>>51
いえいえ、投票もしといたお☆

よかったら2人のトピ作ろぉ


53: 6コメさん 2020/09/26 11:25:36 通報 非表示

いいよ!!ありがとう💛


57: 6コメさん 2020/09/26 11:29:20 通報 非表示

>>56
どうぞー!!


>>57
【チャット】響とアイの雑談部屋٩( ᐛ )و

https://tohyotalk.com/question/87970

ここに来て〜


私は司くん推しだな〜!


>>71
いやマジで可愛い。。

ツカサくん照れる

葵寧々かあいい

葵寧々

74: 74コメさん 2021/09/02 20:56:32 通報 非表示

はぁーい


75: 三葉 @mituba328 2021/09/02 20:57:43 通報 非表示

三葉惣助推しです


76: 76コメさん 2023/05/27 00:09:05 通報 非表示

トーンの使い方が他とは違う(神)


77: 76コメさん 2023/05/27 00:11:31 通報 非表示

皆様20巻買いますか?


79: 79コメさん 2023/07/14 18:56:59 通報 非表示

>>77
買います!買わないと私の行動が日に日におかあいくなっていくきがするから!


20巻早く読みたーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆