あなたが死にそうになった出来事


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/09/25 18:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 翔真 @syoma 2020/09/25 18:40:32 通報 非表示

隣の女の子が話しかけてきてキュン死したっす


3: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/25 18:42:23 通報 非表示

>>1
草っすw←


2: シズク @sizuku12345 2020/09/25 18:42:23 通報 非表示

学校にお菓子持ってったことがバレたことwww


4: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/25 18:47:26 通報 非表示

女子更衣室の中に男子が間違って入ってきたことwあれはまじで死ぬかと思ったw


スプライトを水に見立てて、持っていったらバレたwマジで、死ぬか思ったもんw


6: 妃葵(≧▽≦) @hikane 2020/09/25 18:53:47 通報 非表示

自転車で電柱にぶつかって溝に落ちた時ww


椅子からダイブして鼻をぶつけ、鼻が曲がった時wwwww


8: 8コメさん 2020/09/25 19:25:05 通報 非表示

1、2メートルくらいから自転車ごと落ちて鼻血と鼻と口の真ん中切れると、足腕の打撲をした時


掃除の時間に、親友とホウキを持って、またいでロッカーの上から「魔法使いだぞー」って言いながら飛び降りて、親友と一緒に顔から落ちてヤバイことなったw←小5の出来事


10: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/25 19:38:06 通報 非表示

>>9
wwさすがwww


>>10
さすがじゃないよwww

親にどれだけ怒られたか…w

ま、良い思い出だよ☆←


12: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/25 19:41:39 通報 非表示

>>11
wwwwww親に怒られたの!wwwwww


>>12
もう、人に迷惑かけちゃダメだよってw


14: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/25 19:43:44 通報 非表示

>>13
wwwそういうことねw


16: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/25 19:47:06 通報 非表示

>>15
かわいそうに…  wwwww


>>16
あの時、うちと親友で仲良く骨折したお☆←あほw


18: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/25 19:49:29 通報 非表示

>>17
骨折!!ww


>>18
仲良く車椅子生活してたw


海で波に乗ってたら浮き輪がパカッで外れて溺れた…トラウマだよ🥺


21: 21コメさん 2020/10/19 04:55:48 通報 非表示

プールに潜ってたら上に誰かいた時


22: 響* @hibikihibiki 2020/10/22 23:38:09 通報 非表示

ドラムのクラブの中にイケメンが来たこと!

!!!!???ぶうううううううううううううやああああああああらあああああああああああああああああああいgっやあああああああああうふえglwgふぇgふぇygf!!てなった


階段から落ちそうになったこと


24: Starlancer @hanna 2021/07/09 19:25:51 通報 非表示

ホストクラブから出てきた酔っ払ったチャラいホスト(ブス)に「ねーねーいっしょになんか食べない?」って聞かれて、一瞬「うわぁ…」って思った時かなw


25: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/17 20:39:31 通報 非表示

海で溺れt((((((


ボール投げたらガラス割れたとき((母恐い


6年生の頃に、自転車乗ってたら車に撥ねられて救急搬送されたこと


まじで3分間くらい記憶がなくて、その時は何も見えなくて、何も聞こえなかった


29: ハム丸 @qwertyui2023/03/25 14:22:38 通報 非表示

アスレチックで、足を踏み外したことですかね…(>_<)


30: 男寿司 @ueeeeeeeeeei2023/05/26 07:31:44 通報 非表示

猫飼い初めて初めて膝で寝てくれたとき


階段から落ちた


車に引かれそうになった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あなた そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆