私のお父さんの○○○してるところを見てショック受けたところ。

23 2020/09/27 13:25

こんにちは。おおもとみなみです。今日は私のお父さんの○○○してる所を見てショック受けたところや私の話を無視するところや私が嫌がるような名前の呼び方を言われたことと私なんかどうでもよく○○○を考えられている所を紹介します。

3位 私なんかどうでもよく○○○を考えてる所。


いつも私のお父さんはみなみのことどうでも良さそうに思ってて。他の子のことを考えているんです。私は(お父さんひどいよみなみのことどうでもいいと思ってたなんてっ!)と思いずっとお父さんと顔合わせないようにしてました。

2位 私が嫌がるような名前の呼び方を言われた所。


私が帰ってきた時にお父さんはみなみブーwっと名前を呼ばれ私はすごく傷つきました。私はお母さんに言いたかったけどどうせ聞いてくれないんだろうな。と思い顔を見ないようにしました。

1位 私の話を無視して勝手に話をする所。


私がお父さんのお話しするとき。お父さんが勝手に話を自分からやり始め出し。私ははあ。っとなりました。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!今度からはもっと明るいトピを作っていくので!頑張ります!


今日は私のお父さんについてみなさんに言ってみました!みなさんは!私の意地悪なお父さんみたいな人にはあまり関わらないようにしましょう!でわっ!

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お父さん ところ ショック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/27 13:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私もお父さんのせいで辛い思いをしたんだw

よくわかる


>>1
そうなの??


>>1
お父さんのせいで辛い思いしたのは私だけかと思ってた。


>>3
うん。

お父さん、私が小学校の時に離婚したんだけどね

機嫌が悪いといっつも暴言吐いてきたの。

「勉強しないんなら塾なんかやめろよ」って。

だから私ね、毎日11時まで塾にいて勉強したんだけど

それでもやっぱり駄目だった。

私はお父さんのこと大好きだったし。

性同一性障害なんて誰にも言えなくてさ


>>4
同じ人がいてよかった


>>4
そっか。。


>>3
僕も


>>15
そうなんやどんな事されたん?(言えなかったら飛ばしていいよ」


>>17
基本は全部無視。

話しかけてもずーっとスマホ見てる。

もう母とは離婚してるがね


>>19
そうなんや、


>>26
殴られたこともあるし笑笑


>>27
まじか、私はお父さんに鼻息を抑えられた


>>28
やばっ


>>28
大丈夫なん?


>>30
鼻の息を思いっきり!ふー!ってやったらできた


>>32
笑笑


>>17
あとはとりあえずウザイ


>>3
俺も。

俺この前コケて色んなとこぶつけて痛くてしばらく動けずにいたら

笑って写真とってお母さんに送りやがった💢💢💢


>>21
うわぁそれはひどいな


>>22
ありがと(´;ω;`)

で、おでこにニキビみたいな怪我したw


>>24
もう治りかけた~w


>>36
治りかけたん!?


>>37
ほぼ治ってるけどねw


7: 7コメさん 2020/09/27 15:40:53 通報 非表示

ねずこの写真を見てニヤニヤしてたことマジで引いた


>>7
ねずこって鬼滅の刃のキャラクターのことだよね!

ねずこ

42: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/04 15:16:17 通報 非表示

>>7
そう?私は50代のおばはんがBTS見てニヤニヤしてて引いたってことでもある


むーむー(私の写真を見てニヤニヤ!?)

ねずこ

11: 7コメさん 2020/09/27 23:01:34 通報 非表示

>>10
そう!!ねず子好きなんだ?うちも。だからこそ気持ち悪い


お父さんがに携帯の履歴覗かれた。


>>12
まじか


14: めい☂ @charoppeq 2020/11/06 07:55:35 通報 非表示

お父さんが裸でリビングに来た

ドン引きしたw(マジキモイからこっちくんな!)って思いながら自分のへらに入った


>>14
笑笑


39: #れな☠☠ @reeee 2021/01/09 09:22:57 通報 非表示

お父さんいるから食べていけてるのに?親がいるだけでも幸せなのに、w


>>39
それな


43: メテ @Runa0125 2023/06/16 05:14:24 通報 非表示

>>39
それな わかる


41: 博麗霊夢 @kimuti 2021/11/12 03:01:31 通報 非表示

うちは親父と喧嘩したらどっちも頑固だから剣道で決める


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する