面白い話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/09/27 21:11:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:12:01 通報 非表示

いいですね!


>>1
しましょう


3: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:15:43 通報 非表示

>>2
ぼくの家族の話なんですけど


>>4
話していいですよ


6: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:19:57 通報 非表示

>>5
うっす 

この前90分食べ放題の焼肉屋さんいったんですが、結構高くてなかなか行けないのでみんな気合はいっててw90分間ほぼほぼ無言で店の真ん中の席でもくもくとたべてましたwお肉持ってくる店員さん若干引き気味www


8: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:21:00 通報 非表示

>>7
あざす!!


9: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:21:21 通報 非表示

>>7
まだありますよw


>>9
言っていいですよ


>>10
めっちゃきになる


12: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:26:42 通報 非表示

>>10
クラスの話なんですが、担任が国語の教師で、授業をうけてるんですが、いつも漢字テストの時に先生になにか質問して少しでも勉強時間をとろうとみんなするんですが、その時にいつも活躍してくれる人がいて、一人で何個も質問してくれます。ちなみに質問中はちゃんと話さないといけないので勉強しちゃだめなんです。創造つくとおもうんですが、いっつもその人10点満点中1、2点ですww


>>12
まじウケる


15: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:31:06 通報 非表示

>>13
ガチ?よかった


>>15
よかったよ


18: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:32:17 通報 非表示

>>17
ドヤァ


16: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:31:18 通報 非表示

>>13
まだあるで


21: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:36:26 通報 非表示

>>19
家での話なんだけど、うち庭があって、去年大葉植えてめっちゃ成長したから今年も父さんが買ってきて植えたんだけど、まさかの去年のやつもいっしょに生えてきて、一時期庭めっちゃ大葉臭がしたっていうねw


>>23
ねえねえ自己紹介とかしようよ


24: ☆TEN☆ @Ten 2020/09/27 21:37:38 通報 非表示

>>22
よしきた


>>24
あなからしますか?


>>26
あなたからしますか?


>>27
誰からする?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆