おおもとみなみから話すこと!

6 2020/10/22 20:53更新

こんにちは!おおもとみなみです!今日は!今までいろいろあったことや今まで辛かったことをみんなに話していこうと思います!まず!今までいろいろあったこと話していきますっ!

3位 今まで腹たったこと


今年2020年わたしはお母さんに嘘をつかれました!仮面ライダーゼロワンのファイルライブツアーのチケット調べるからって言われて嘘をつかれました!とっても腹立ちました!わたしはもうあんな嘘をつくお母さんを初めて知りました!自分の子供に嘘をつくとは。。ひどすぎ!仮面ライダーゼロワンのファイルライブツアー行けなかったのはお母さんのせい。お母さんはわたしにいっつも嘘ついてばっかり!

2位 『辛かったこと』今年[2020年]にわたしの友達にわたしのこと考えてくれなかったこと


「2020年」私にことはちゃんっていう友達がいるんですけど。あのね。なんか。ことはちゃんになんかあやちゃんっていうもう一人の友達がいるんですよ。そしてことはちゃんがなんか私のこと考えてくれなくてずっと辛い思いしてたんですよ。寝る時とか。私(アニメ)聲の形のしょうこちゃんみたいに辛い思いしちゃうのかなって思ってたんですよ。わたし!ことはちゃんと友達やめちゃうのかなって思ってたんです。

1位 すとぷりのファンになった動画!


まずね!すとぷりのファンになった時の動画を紹介します!まず!あのおかえりらぶの!ライブ映像があるじゃないですかっ!あれを見て!すとぷりのこと大好きになりました!

最後まで読んでくれてありがとうございます!


最後まで読んでくれてありがとうございます!!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/28 11:42:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/01 22:41:47 通報 非表示

みなみさんってそんなに辛い思いをしてたんですね・・・ふだんあかるかったので気づかなかった・・・


イズちゃんで我慢してーや

のあにゃん可愛い💘

イズ ゼロワン

>>2
はーい!


>>3
めっちゃ可愛い💘

のあにゃん

>>2
その写真のイズちゃん可愛い


6: 6コメさん 2020/10/02 18:56:58 通報 非表示

どうでもy


>>1
そやねん。私にいろいろ傷つくことが来るなんて思ってなかったんやけど


>>4
確かにわかるわ


>>4
ていうかポップティーンのファン?


10: 6コメさん 2020/10/02 18:58:36 通報 非表示

>>7
こんなことで傷つくとか悩むとか言ってられる間は幸せだぜ?


>>10
そうなんや


最後はねずこのイラストでさようならしましたん!


>>5
ぶーって顔w


>>8
のあにゃんは写真集出てるから見てみてね~←?


>>9
ん?違うよ~←nicolaっす。

タルちゃんで気になったのかな?


>>14
おけ!


>>16
名前が月っていうからなんだよ~


>>18
そうなんや!!


>>19
そーなの!


>>20
ほーう


>>21
みなみちゃんはPopteen勢?


こうなりましょう(仕返しじゃぁぁぁぁぁぁぁ!)

さとり怖い

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなみ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する