いろんな話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/09/28 18:52:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


したい‼︎


>>1
いいです話しましょう


>>2
ありがとう😊


>>3
どういたしまして🙂


>>4
自己紹介する??


>>5
うんしよう


>>6
自己紹介しよう


>>6
気づかなかったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんね🙇‍♀️

自己紹介♪

名前:ゆな

年齢:中1

誕生日:8月27日

血液型:O型だよぉ

趣味:投票トーク、寝ること←暇人(°▽°)

好きなこと:踊ること、音楽を聴くこと←KPOPが特に好き‼︎

嫌いなこと:泳ぐこと、裁縫、料理を作ること←女子力皆無(。-_-。)

好きな食べ物:レモン、きゅうり、トマト

私たまに変なこととか言っちゃうかもだけど、嫌なこととかあったら言ってね‼︎

家族に内緒でやってるから返信遅くなるかも…

ごめんね.°(ಗдಗ。)°.夜中とかは浮上率高め‼︎

タメokあだ名okだよぉ〜


>>8
わたしゆうね


>>9
名前彩美です

誕生日3月21日

好きな食べ物はきゅうりとトマト

とくぎはバレーですよろしくね


>>10
好きな食べ物同じダァ(*´꒳`*)

部活もレバー部??


>>11
今はしてないよ

小学校のときはしたよ


>>12
そうなんだ( ´ ▽ ` )運動得意??


>>14
とくいだよ


>>15
私もまあまあ得意←いきなりの自慢でゴメンね!


>>15
あやりんって呼んでもいい?


>>18
私はなんてよんだらいい?


>>18
ありがとっ♡私のことも好きに呼んでいいからね!


>>21
わたしはふつうにゆうなちゃんってよぶね


>>22
間違えたゆなちゃんて呼ぶね


>>23
ゆなちゃん話そう


>>21
うふふ(о´∀`о)


>>25
どうしたの?


>>26
なんか嬉しいなって思って😆


>>27
それは良かった


>>28
ありがとう♡


>>29
どういたしまして🙂


>>30
(*´꒳`*)←


>>32
可愛いね😍


>>33
ありがと

ゆなちゃんもかわいいよ


>>34
えへへ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾いやいや〜


>>35
可愛いねスタンプ

(●︎´▽︎`●︎)


>>36
ありがとっ♡顔文字好きなんだよね!!


>>37
そうなんだね😍


>>38
うん☆〜(ゝ。∂)


>>39
好きなアニメとかある?


>>40
鬼滅の刃は一応見た!!あと妖怪ウォッチも見てる〜 笑


>>41
鬼滅の刃知ってる

鬼滅の刃のおしだれ?

私はカナヲ


>>42
宇髄さんと胡蝶姉妹(カナヲちゃんも)!!


>>43
可愛いよね胡蝶姉妹とカナヲ


>>44
だよね!


>>45
鬼滅の刃いがいですきなやつある?


>>46
うーんあんまりないかな…


>>48
うん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


>>49
ゆなちゃんはスタンプ好きってゆってたよねそしたらスタンプをいっぱいおくろう


>>50
うん!!


>>52
お先にどうぞ


>>54
(^O^)このスタンプ


>>55
(°▽°)←それ


>>50
(*´ω`*)これ


>>57
( ͡° ͜ʖ ͡°)←


>>59
了解( ̄^ ̄)ゞおやすみ〜いい夢見てね!


>>60
話そうゆなちゃん


>>61
うん!


>>62
何して話す?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆