通報とか投票してほしいトピありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 通報 投票 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/28 21:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 晴翔. @Harutokun 2020/09/28 21:12:09 通報 非表示

>>1
同じく


>>1
私もそれは少し思った


>>1
見てみたけど謎だよね


>>4
ほんとほんとw

無理が過ぎるw


>>5
これが意味不明だし

1ユーザー1からさんコメントまで。


11: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:21:34 通報 非表示

>>5
2020/09/28 13:47:12  この時間にうさぎさんがコメントしてるやろ?「3コメントってそんなぁ…」って。それがヒントになんない?表面の文の意味で分からんからって意味の理解をしてあげないと批判も糞もないぜ?


>>11
、、?


>>11
それの意味はわかってたよ

無理ってのは、みんな全員集合なんて無理って話


18: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:30:45 通報 非表示

>>16
ごめんね。返信するとこ間違えた。奈菜さんに返信しとらんよ。そのコメント(11コメは)


>>4
またもう一個でたしw

同一人物だろw


12: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:23:42 通報 非表示

>>6
本人にしか分からん問題を叩いて、その正義感?ちゅーのが束になってどうなる?正義のヒーローかなんかしらねぇけど、その束になった言葉が誰かを傷つけるってこと一時でも考えたことがあったか?


>>12
正義感じゃないよ


17: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:29:28 通報 非表示

>>14
そっか。

本人にしか分からない問題についてを話して、叩いて。onceさんの居場所を失わせて。傷つけて、心をナイフで抉るように。嘘の投稿で云われのない中傷を受けたらどれほど傷つくのか、考えたか?どれだけのことをしたのか。証拠もないのに悪トピの主犯にしたてあげることなんて簡単なんだよ。


>>17
真面目な話の最中にごめんなさい!

「抉る」ってなんて読むんですか?すみません💦


21: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:35:32 通報 非表示

>>19
大丈夫よ。

「抉る」→「えぐる」


>>21
ありがとうございます


>>17
でもさ、私はonceさんの居場所なくしたいとかみんなに嫌われて欲しいとか、そのためにしているわけじゃないよ?当たり前だけど。


25: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:36:55 通報 非表示

>>23
わかってるよ。でもね、結果的にそうなってんの


>>25
なんで?


27: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:39:47 通報 非表示

>>26
証拠もないような事を貴方が言うじゃん?(6コメ)

「同一人物だろw」これってさ、たったの7文字よな?このたったの7文字がonceさんを居づらくさせて、それで追い詰めることになるんよ?onceさんは深く傷つくから。


30: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:45:40 通報 非表示

>>29
そーよ。

君は何と何もトピを「同一人物だろw」って言ったの?

多分殆どの人(少なくとも俺は)同一人物を「徹底的に無視するよ」トピがonceさんって言ってるように聞こえたけど。違かったらごめんね。あと一つ。onceさん本人に言えば良いんじゃないかな?隠れてでも「通報してほしい」っていわれると嫌だと思うな。


32: かぐやるな @Kaguya 2020/09/28 22:48:33 通報 非表示

>>30
そう思ってたんだけどw

(同一人物を「徹底的に無視するよ」トピがonceさん)←これ


>>30
誤解を招かれる言い方をしたのはすみません。


>>27
証拠ってか、、トピ主書いてたんで同じ人が何個も作ってるっていっただけですけど、、


33: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:50:34 通報 非表示

>>31
ごめんね。今日は落ちなきゃいけないんだ。明日か…明日は難しいかもだけど後日返信しとくから


>>33
わかりました。わざわざありがとうございます。

でも誤解を招くコメントをした責任を取ってもう来ません


38: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 23:31:10 通報 非表示

>>35
これから気をつけてくれたら良いから。そんなに追い詰めんでね


>>33
今までありがとうございました


39: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 23:31:19 通報 非表示

>>36
こちらこそ


>>33
みじかいあいだでし


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:18:51 通報 非表示

>>4
多分ね

決まり1

「1ユーザー1からさんコメントまで。」

        ↓

「1ユーザーは1〜3コメントまで」

って意味やない?


>>9
そうか

もうちょっとわかりやすくして欲しかったな


22: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 22:36:04 通報 非表示

>>20
んね


>>22
目的はなんだろうね

そう言う時に投票トーク学園の出番だよな、、、


40: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 23:34:50 通報 非表示

>>28
あーね笑


>>40
委員会の副部長なんですが、、、


>>41
投票トーク学園の


43: 優馬 @yuumayuuma 2020/09/28 23:36:33 通報 非表示

>>41
わらっ

せいぜいがんばれw


>>43
仕事が回ってこないのよ

みんなある事自体忘れてると思う


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 22:06:29 通報 非表示

>>1
5コメさんがすごいw


10: 10コメさん 2020/09/28 22:19:56 通報 非表示

>>8
でもごもっとも笑


13: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/28 22:25:02 通報 非表示

>>10
ねっww


>>1
なんか5コメが。。。


45: 明音 @koronnjeru 2020/10/01 07:07:24 通報 非表示

タルちゃんwww

https://tohyotalk.com/question/88595←これ!悪口かかれてるから!


48: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 09:03:05 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/300059

このトピック差別だと思います!!


49: らぶりぃ @Lovely 2022/03/08 09:04:53 通報 非表示

ファンの人が侮辱されてる感じがして悲しいし、障害とかそういうのって差別だと思います...


50: 50コメさん 2022/07/17 16:24:23 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/28902/page/11?sort=time_asc

https://tohyotalk.com/question/28902/page/12?sort=time_asc

↑このトピックに好き派の

コメントに対して悪口や
誹謗中傷したり

否定コメントを見ると
アンチ否定するなとか
上から目線で言ったり

キッズ呼ばわりしている人がいます

アンチの否定は
ダメだからって悪口や
暴言や誹謗中傷するのは
良くないと思います

最初は気にしませんでしたけど
もう我慢の限界です
大迷惑です

コメントで相手にせず

通報するのが1番です

出来れば通報希望

お願い致します

1811コメ〜1882コメと

3117コメ~3132コメと

3237コメ~3257コメと

3272コメと3273コメの人です

「コメントNo順で」で
探して見れば分かります
(長問失礼致しました
それと名無しユーザーですけど
失礼しますね💦)


51: 51コメさん 2022/11/08 14:57:18 通報 非表示

52: 51コメさん 2022/11/08 14:59:29 通報 非表示

>>51
僕の好きなキャラクタ(?)をひはんしてます通報してください


53: 53コメさん 2023/02/25 14:28:43 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/472739

ヤバくない票

https://tohyotalk.com/question/446299

おかしくない票

せっせと不正投票中!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 通報 投票 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆