低浮上になります…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

8 2021/08/03 18:36更新

こんにちは!レモンが大好きなゆなです♡

トピ名を見ていただければわかると思いますが、低浮上になります….°(ಗдಗ。)°.

その理由を紹介します。

テストがヤバイ…


1つ目の理由は中間テストが1週間後に迫っているということです(*´Д`*)

1学期はだいぶ点数が低くて補修も危ういところでめっちゃ怒られました…

次はちゃんと頑張るから…と約束をしてしまったので今回は頑張ります!!←今回『は』だよ!

私が馬鹿なために…ごめんなさい(>人<;)

iPadがバクッタァ…


そうなんです。iPadがバグってしまい、全然開けないんです、、

返信ができなくなっていた人…本当にごめんなさい🙇‍♀️

返信遅くなってしまったのは全てiPadのせいなんです!!←おい!

友達募集中♪


友達募集中です!!1週間、低浮上になりますがいつもはわりと喋るほうです(思い込み?かも知れないけど…)

たくさんの人と話をしたいのでどんどん声かけてください( ´ ▽ ` )

↑無視して大丈夫です、、笑

最後までご覧頂きありがとうございました😊


みんなぁぁぁ、ごめんなさい💦3つ目は気にしないでね!!

返信遅かったりしたら、勉強してるんだなぁとかiPadバグってるんだなぁと思ってください!!

本当にごめんなさい🙇‍♀️来週はもっともっと喋れるのでたくさん話そう(*´꒳`*)

最後までご覧頂きありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/01 19:40:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: nooa @Moneneenn 2020/10/01 19:41:29 通報 非表示

そうなんだ!いる時は、たくさん話そうね!


>>1
うん!ありがとっ♡


え…?

私が書いたコメントは…?


まあいいや、改めてもう一回。

あんまり知らなかったけど、仲良くしてみたい!


>>3
ごめん(>人<;)

トピ画が変だったから消しちゃったやつかも…


>>4
ごめんねぇ(・_・;


>>5
私も仲良くしたい!!

よろしくね✨


>>6
お!そうだったんだ!

びっくりした笑


テスト頑張ってね!

あ、うちも来週中間テストやわぁ

一緒に頑張ろぉ!

これからも仲良くしてください!


>>7
全然大丈夫よ〜!


>>9
ごめんね!!コメントしてくれたんだね♡ありがとう(о´∀`о)


>>8
うん!よろしく


>>12
うん!

顔文字可愛い←顔文字に惚れました


>>14
うぅ、好き(`・∀・´)


16: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/01 19:53:53 通報 非表示

ファイトぉ!!(/・ω・)/ はいっ!


>>17
好きぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>18
すきぃ\(๑╹ω╹๑)ノ♬


>>19
うへへ( ͡° ͜ʖ ͡°)←やばい奴


>>10
ありがとっ♡

がんばろぉぉ!!

永遠に大好き😘これからもよろしクゥゥ!


>>16
ありがとっ♡へいっ


>>21
うん!お互い頑張ろぉねぇ!

あんやとぉ♡


>>23
こちらこそありがとう\(//∇//)\


>>24
いえいえ~♪(´ε`*)

こちらこそ、ほんまにあんやとぉ


>>25
えへへ(о´∀`о)


>>26
オホホホホホッ(((殴


28: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/01 20:20:37 通報 非表示

>>22
(笑)いいね~


>>27
ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(΄◉◞౪◟◉`)、


>>28
やろ〜


>>29
その顔文字可愛い!

その顔文字好きねん!


>>31
嬉しいヽ(*´∀`)


>>32
いえいえ~♪(´ε`*)


>>33
いやいや〜(*´ー`*)


35: ぽんぽん @ponn 2020/10/01 22:34:54 通報 非表示

>>34
あれまぁー

今度はなそーねー


36: ぽんぽん @ponn 2020/10/01 22:35:06 通報 非表示

>>33
話しません〜?


>>36
いいよぉ

話そっさ


>>36
あ、でも眠いしスマホの充電も無いさけぇ少ししか無理かもしれんちゃ


39: ぽんぽん @ponn 2020/10/01 22:43:12 通報 非表示

>>38
無理しないでね〜


40: ぽんぽん @ponn 2020/10/01 22:43:17 通報 非表示

>>37
ありがとね


>>39
大丈夫よぉ~

あんやとぉねぇ


>>40
いえいえ~♪(´ε`*)


43: ぽんぽん @ponn 2020/10/01 22:45:45 通報 非表示

>>41
良かった〜

眠い時はいつでも寝てね

【極意】可愛い子は早く寝るべし


>>43
トーク場作ろっは


>>35
うん!ありがとっ♡


48: ぽんぽん @ponn 2020/10/02 08:14:02 通報 非表示

>>46
ぜえぇっぇぇっぇぇひ!


49: ぽんぽん @ponn 2020/10/02 08:14:37 通報 非表示

>>47
いえいえー

かわええな笑


50: ぽんぽん @ponn 2020/10/02 08:22:34 通報 非表示

>>46
作ってくるねー


>>49
うへっ( ・∇・)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する