うちと話したことある人きてぇ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/01 19:59:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したことない人も大丈夫だよぉ!w

あ、新規の方もどうぞ〜!よろしくね!


>>3
投票トークできたえたのでッ✨


>>6
くさぁw

うち、Simeji消したからキーボードがローマ字でむずいw


>>7
ローマ字かぁ

頭使わんなんもんねぇw


>>12
そうなんよ!w


>>17
おんおんw

あ、聞いて!スマホ自由なったからこれから使えるよ!wなのでおやすみなくなりましたぁ!w


>>20
やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


>>26
いぇーい!w

うちスマホを返してもらえるように頑張って25.5㎏までいったんよ!w


>>28
頑張ったじー!w

うちもまこたぁぁんを見習わないとぉ!w


>>32
また、軽くなったん?w痩せすぎはダメよっ!←

最近車椅子で移動しとるもん🥺


>>36
ば、バレたか...

まぁ、今日体育で久しぶりに走ったら左足の付け根が痛くなったぁw←笑うな

車椅子ッ!?

そっかぁ...、まこたぁぁんも気を付けなさい!←お前が言うな


>>37
まこたんにはお見通しさっ!←

えぇ、しっかりとマッサージしとくんよ??

先生(主治医の)に「おまえぇ!そんなにガリガリなってそれ以上歩くな!折れるぞ!」って言われて車椅子♿︎生活中!w

ほんとに陽菜ちゅぁんはブーメラン発言しかしてない((((((((((お前もぉ


>>39
まこたぁぁんすごぉーい✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

うん!

Oh...w

まぁ、うちもこれ以上痩せたら入院で鼻から管突っ込むって言われたぁw(((

ん?ブーメラン発言だとぉ?wwwww((((自覚無いんかい


>>40
そう、まこたんすごぉいの!←

く、くだぁ!?ふ、太る魔法でもかけてあげたいw←

うちはスマホを看護師さんが没収したぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

ブーメランッ☆


>>42
凄すぎぃまこたぁぁん✨←

(笑)かけなくていいお☆←はい、鼻から管決定ッ

Oh...看護師さん、怖い怖い

ブーメランやないわぁーいw


>>40
今日は抜けるね

おやすみなさい


>>43
はぁーい!

おやすみ


4: nooa @Moneneenn 2020/10/01 20:02:57 通報 非表示

>>1
話したことないけど…


>>4
こんばんは!

はじめまして!よろしくです


8: nooa @Moneneenn 2020/10/01 20:05:28 通報 非表示

>>5
初めまして!よろしくお願いします!


>>8
たまにしか来んけど仲良くしよ〜!


11: nooa @Moneneenn 2020/10/01 20:09:44 通報 非表示

>>9
仲良くしましょう!


>>11
名前ってのあちゃんでいい?


19: nooa @Moneneenn 2020/10/01 20:14:35 通報 非表示

>>15
希愛(のあ)です!呼び方は、希愛、のん、のんのん、のんちゃん、のんたんとか、なんでもいいです!


>>19
おっけ〜!ちょい考えるからまってて!

あ、うちは「まこ」だよ〜


23: nooa @Moneneenn 2020/10/01 20:17:53 通報 非表示

>>21
まこちゃんって呼んでいいですか?


>>23
うん!まこちゃんって呼んでぇ!w


27: nooa @Moneneenn 2020/10/01 20:20:47 通報 非表示

>>24
まこちゃん!よろしくお願いします!


>>27
うん!こちらこそよろしくお願いします!

えっと、「のあっぴ」って呼んでい?


31: nooa @Moneneenn 2020/10/01 20:24:16 通報 非表示

>>29
いいよ!


>>31
軽く自己紹介しません?


35: nooa @Moneneenn 2020/10/01 20:27:15 通報 非表示

>>34
そうですね!


>>35
名前 まこ

年齢、学年秘密!w

仲良くなったら言うね!

推し エンハイフン →ジェイ、ヒスン

twice→ジョンダ

防弾少年団→SIN

ぅらいかなw


41: nooa @Moneneenn 2020/10/01 20:40:24 通報 非表示

>>38
名前 希愛

学年 中学生

推し IZ*ONE→ウォニョンちゃん
Sexy Zone→ケンティー

よろしくお願いします!


>>41
ウォニョンちゃん可愛いよね!

よろしくお願いします!

今日は抜けるね、おやすみなさい


47: nooa @Moneneenn 2020/10/01 20:54:44 通報 非表示

>>45
ですよね!おやすみなさい


10: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/01 20:09:05 通報 非表示

>>1
来たよん♪←いつも忘れr((((((オイ


>>10
ぎょわぁぁぁぁぁぁ!

おひさですね!w


16: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/01 20:12:13 通報 非表示

>>13
久しぶり!

いつもみーには敬語使ってたっけ?


>>16
あんま話したことないから一応敬語?みたいな?w


22: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/01 20:17:47 通報 非表示

>>18
そういう~♪

最初この名前見たとき誰?って思っt((((((((


>>22
おんおんw

あ、そっかwこのIDで話したこと多分ないもんねw


30: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/01 20:23:30 通報 非表示

>>25
そっそっ♪

いつも『まこのサブ』だったもんね♪

(『まこのサプ』っていうなりすましがいたのも遠い昔の話か~←(゜_゜))


>>30
うん!wまこのサブの垢のスマホは壊れちゃったw←

(や、やめろぉぉぉぉ!wあれはほんとに迷惑かけてしまって恥ずいw)


48: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/01 21:10:28 通報 非表示

>>33
全然大丈夫よ~♪ヾ(。・ω・。)


>>49
まこたん復活しまぁす!これからもよろしくね!


>>51
やった‼︎二人のトピでまってまあしゅ!


>>53
わかぁった!でも探すから待ってて!


50: 明音 @koronnjeru 2020/10/01 21:45:49 通報 非表示

はー!イー!


>>50
あかねちゃん?あんま話したことないけど仲良くしよーね!


56: 明音 @koronnjeru 2020/10/02 21:46:33 通報 非表示

>>52
よろん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆