アニメ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima』 おもしろい
おもしろい

265(36%)
アニメ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima』 つまらない
つまらない

468(63%)

36%
63%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい265票 / 総得票数733

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒプノシスマイク .. 2020年秋アニメ アニメ 木村昴 石谷春貴 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/02 00:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/10/02 07:15:59 通報 非表示

まだ始まってないけど…面白くなって欲しいっていう願望かな??

縦ピザ直ってるといいな…笑


3: 3コメさん 2020/10/03 00:28:07 通報 非表示

突然兵器を破棄する
ラップアニメなのに韻を踏んでない
バトルシーンでマイクを握るシュールさ
ラップで爆発
違法マイク

ダイナミックコード並に爆笑した
次回も楽しみ


4: 4コメさん 2020/10/03 14:23:06 通報 非表示

キモイアニメ。だがOPEDは笑える。


73: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:38:12 通報 非表示

>>4
キモいか?


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/10/04 04:52:57 通報 非表示

開始8分くらいで切りたくなったが1話は全部見たぞ。当然1話切り。


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/10/05 18:43:18 通報 非表示

声優さんも大変ね。ラップモドキをやらされて。

まぁ何ていうか恥ずかしいアニメ。


7: 7コメさん 2020/10/05 19:44:48 通報 非表示

てか、くだらないけど嫌いじゃないです。


8: 8コメさん 2020/10/05 22:26:42 通報 非表示

開始1分で切ったけど

冒頭の女性が統治~のくだりに呆れた

女性の君主が平和な統治?

とんでもねえ、世界中に女性君主は数多居たが男のそれと変わらない

むしろ、苛烈な場合も多い

ロシアの歴代女帝は戦争しまくっとるし

イギリスのヴィクトリア女王は他国と戦争しまくって領土を10倍にした

プロテスタントを虐殺しまくったブラッディメアリー

近代では第三次印パ戦争のインディラ

フォークランド紛争で躊躇無く驚くべき即断で軍を投入した鉄の女サッチャー

挙げればきりがない

どっかのアホ学者吹いたホラを真に受ける奴ってまだ居るんだな

男も女も関係ない

食えなきゃ奪う、より良い暮らしの為に奪うのは人の本能だ


13: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/10/09 22:57:31 通報 非表示

>>8
それさ…原作がそういう設定なんだからそこは飲み込めよ


19: 19コメさん 「つまらない」派 2020/10/10 21:12:47 通報 非表示

>>13
いやいや武器の所持禁ずるのに代わりにマイクって頭にラップ詰め込み過ぎておかしくなったの?動画にするなら冒頭2分だけの説明(?)じゃ足りてないよね?

党首も仕事しないで見守ってるだけだしこんなん人としても破綻してるよね?

フィクションでもファンタジー設定入れるなら説明はいるよね?分かる?


75: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:39:49 通報 非表示

>>19
知るかよw


98: 98コメさん 「おもしろい」派 2021/10/12 11:18:54 通報 非表示

>>19
煽ってる?


74: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:38:58 通報 非表示

>>13
それな!


9: 9コメさん 2020/10/07 04:41:42 通報 非表示

歌部分がダサいにも程がある…練馬ザ○ァッカーのほうがマシ


10: 10コメさん 2020/10/07 10:58:33 通報 非表示

自分には合いませんでした


11: 11コメさん 「つまらない」派 2020/10/09 02:30:58 通報 非表示

集まったチンピラが「ボコボコにしてやるぜ!」と不敵に笑って一斉にカラオケマイク出したところでもうダメだった・・・


12: 12コメさん 2020/10/09 05:54:37 通報 非表示

>>11
超次元サッカーでサッカーなのにボコボコにされる部員を見させられた時の呆れと消失感に似てますね

いい大人がラップバトル…


14: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/10/09 22:58:26 通報 非表示

>>12
だからそういう設定なんだから呑み込めよ

ラップバトルが嫌なんだったら本末転倒じゃん


77: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:40:35 通報 非表示

>>14
まじそれな


76: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:40:16 通報 非表示

>>12
いいじゃん


15: 15コメさん 2020/10/10 00:24:14 通報 非表示

みんな常にマイク携帯してるけどスピーカーどこにあんの?

ワイヤレスマイクなのはいいけどスピーカーは必要だろ

それともマイクはただのポーズだけで大きい声頑張って出してるだけ?


33: 33コメさん 2020/10/18 21:13:50 通報 非表示

>>15
おい、誰が全員ジャイアンだコラ!イケメンはクラブで会話できるよう常に喉から拡声器並に出せるんだよ!


100: 100コメさん 「おもしろい」派2022/06/13 13:42:51 通報 非表示

>>15
後ろに出現しただろ


16: 16コメさん 2020/10/10 16:29:39 通報 非表示

せっかく女子ウケしやすいキャラとデザインなのに、脚本がイマイチだな

現実の中に起きた非日常を入れたいんでしょうがやりすぎです、悪党までマイク持たせるのはどうかと…凶器に使うにしても迫力にかけます…

お腹にたくさんマイク付けて「俺のバイバスでここら一帯を破壊するぞ」との内容でしたが、警官が銃で頭パンすれば歌う前に終わらせれます又は、

歌うまでの時間と効果時間までに物理的に殴っても止めれます。

女の方がこの世界観の国政にしたそうなのでこの設定を受け容れた方々には精神科に受診を今すぐオススメを致します

笑えますが皆一様に真面目な顔で…リアクションもツッコミもないので物足りないですね^^

頭がおかしくなった人達にビンタするヒロインがいるとギャグの仕上がりが更に向上すると思います。


18: 16コメさん 2020/10/10 20:28:58 通報 非表示

>>16
「俺のバイブス←が正でした。バイバスは誤字ですスイマセン…

バイバスってなんだろね(白目)

…ラップバトル聞き慣れないから字幕にしてくれたのは有難い。理解は出来ないですが…


21: 21コメさん 2020/10/11 08:41:52 通報 非表示

>>16
ヒロインがいたらヒプマイじゃないんだよ…男の人たちだけの設定だから

女の方がこの世界観の国政にしたそうなのでこの設定を受け容れた方々には精神科に受診を今すぐオススメを致します

↑つまらないとか、ありえないって思うのは個人の自由だから否定はしないけど、これは言い過ぎだよ


24: 16コメさん 2020/10/11 11:29:45 通報 非表示

>>21
はい、矛盾←男同士がメインだったら最初の武器廃棄した方は女性じゃなく男性で良かったはずですよね?

この設定に深く関わる方なんだから、シュールなギャグ調で話が進むなら観客や街頭歩いてモブも男性みたいな女性で良かったのでは?ヒロイン1人増やした程度で話が壊れるならシナリオにそもそも無理があるのではないか?魔法がないギャグでもない現実に近い設定ならしっかりとした社会描写がないと…、

アニメに対して話した内容なのでその言葉が刺さったのなら貴方は気を付けた方がいいですね


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/10/10 17:08:34 通報 非表示

ラップって嫌いなんだよね。


20: 20コメさん 2020/10/11 08:24:44 通報 非表示

>>17
日本語ラップは見ているこちらが恥ずかしくなるんだYO


79: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:42:42 通報 非表示

>>20
は?


78: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:42:23 通報 非表示

>>17
知るかよ


22: 22コメさん 2020/10/11 11:04:21 通報 非表示

世界的にラップ流行ってないの日本だけらしい

日本語とラップがあわないのかね?


23: 22コメさん 2020/10/11 11:04:36 通報 非表示

まぁこのアニメはそれ以前の問題だけど


25: 16コメさん 2020/10/11 11:38:44 通報 非表示

ラップは組み合わせ次第で歌にメッセージ性に加え、リズムが記憶に残しやすいんだが何故だが日本では流行らないね

このアニメがラップ布教になるとは思わないなぁ
ダイナミックコードと同じ末路でネタアニメ一直線で行ってしまうのかなぁ


26: 26コメさん 「おもしろい」派2020/10/11 14:34:16 通報 非表示

曲かっこいい!

初めて見ましたけど、1話だけじゃ内容分からないと思います。今後の展開に期待です。


27: 27コメさん 2020/10/12 03:01:36 通報 非表示

普段は女性向けアニメ全然見ないんだけど間違えて録画してたのを気まぐれで少しみたら面白すぎたw

これは本格的なラップモノとして見てはダメでしょw


28: 28コメさん 「つまらない」派 2020/10/13 20:50:03 通報 非表示

頭を空にして見ると歌詞が理解できず、

頭使ってみると歌う度に爆発起きる現象で思考が停止するアニメ

ラップで人の脳を弄び破壊するアニメを制作し成功した……


29: 29コメさん 「つまらない」派 2020/10/16 09:32:05 通報 非表示

登場するキャラにマトモな思考する方がいないね

法改正がいきなり過ぎるし、日常もふんわり作り過ぎてコメディだねぇ

…制作陣がイケメン出せば買うと思ってるあたり浅はか


30: 30コメさん 「つまらない」派 2020/10/17 00:21:27 通報 非表示

アニメ主でって言うより声優主。最近のアニメですね。声優の登竜門的な感じでやってるのかな?


31: 30コメさん 「つまらない」派 2020/10/17 00:47:09 通報 非表示

アニメの為の声優?声優の為のアニメ?


32: 32コメさん 2020/10/18 11:30:27 通報 非表示

設定がどうのこうの考えて見るアニメじゃないのは確か

脳死してみれば勢いで楽しめる系統なのかなこれ


34: 33コメさん 2020/10/18 21:19:14 通報 非表示

>>32
脳さつされる程魅力があるんでしょ(洗脳済)


35: 35コメさん 2020/10/24 13:01:46 通報 非表示

話題にならず寂しい、

けっこー面白いじゃん!万人ウケするギャグじゃん


36: 36コメさん 2020/10/24 14:14:47 通報 非表示

マイクで戦う?俺も出る

マイクタイソン

37: 37コメさん 2020/10/25 21:15:53 通報 非表示

原作がそうだから仕方ないのかもしれないがつまらなすぎる…

無名のラッパーに憧れてる少年を主役にするとか、オリジナルストーリーを軸に既存のキャラクターを出したほうが大物感とか演出できてよかったんじゃないかな。

話題作なだけにもったいない。


38: 38コメさん 2020/10/26 16:48:10 通報 非表示

ラップ始まると笑ってしまう。そもそもラップってより、ただ早口の人が多く感じるのですが…


40: 40コメさん 2020/10/26 20:38:00 通報 非表示

キャラクターが違うだけで…

毎話、同じ内容です

そろそろ、1周するので次回がまた同じ様な内容であればダイナミックコードを超えた存在、

タイムリープを盛り込んだクソアニ…誰もやった事のないアニメになるでしょう!


41: 41コメさん 「つまらない」派 2020/10/31 00:37:42 通報 非表示

どういうつもりで作ったの?これ


42: 42コメさん 「つまらない」派 2020/11/02 17:12:28 通報 非表示

ラップ?バトル何時した?

早くちで一方的な俺のターン!の話ばかりじゃないかぁー

一方的な行いは

ただの暴力と変わらねーからな!


43: 43コメさん 「おもしろい」派2020/11/05 00:12:20 通報 非表示

今までにない感じだから

いいと思います。

実在のラッパーをだいぶ綺麗にはしていると思うけれど・・・


45: 45コメさん 「つまらない」派2020/11/05 21:04:17 通報 非表示

1話と2話はニコニコとかで実況すれば面白いかもしれんが 3話からちょっと勢いが弱まったから、余計につまらなくなった


47: 47コメさん 2020/11/06 08:18:19 通報 非表示

ツッコミどころ満載クソアニメ。
歌が武器になっちゃった(笑)

世間に銃より厄介な武器を流したバカがいるけど1話の冒頭とOPにいるババアは何処で何してんだよw


48: 48コメさん 2020/11/07 00:36:01 通報 非表示

う~ん、知人女性がハマってるのでどんなものかと見てるけど、想像するより曲がダサかった。ファンはこの内容でイケるの?と思ったけど、知人女性はご満悦の様子。わからんもんだね。


49: 49コメさん 「つまらない」派 2020/11/08 13:22:30 通報 非表示

許されないテロ回
爆破予告して動かない警察というスタッフ脚本の無知無能ぶり
警官がやくざと表向きにチームとして公式に出ているというボンクラぶり

炎上商法は関心しませんなぁ
ラップバトルも相変わらず一方通行、モブに歌わせて圧倒する描写がないということは
メインキャラのラップが薄っぺらのクソですとたれ流してるようなものだ。

ギャグでもアニメだとしても爆破テロの話を面白半分で入れるなクズアニメ


51: 51コメさん 「つまらない」派2020/11/10 18:58:10 通報 非表示

ラップがウケる

笑えるの方

だからといってよくはない


53: 53コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 02:40:49 通報 非表示

見てるこっちの方が恥ずかしくなるアニメ。登場人物の目が怖いわ。


54: 54コメさん 「つまらない」派2020/11/22 02:59:08 通報 非表示

はずかしいよね


55: 55コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 22:50:09 通報 非表示

何で、アニメでラップ?

木村昴がいちいちウザイ


80: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:45:35 通報 非表示

>>55
キムスバの何がウザイの?頭オカシイ??ww


56: 16コメさん 2020/11/28 17:07:36 通報 非表示

内閣総理大臣補佐官及び警視庁警視総監兼行政監察局局長胸モロだし痴女「これだから野蛮な男は…」..イタタイタタ

設定の玉突きで大事故。。。


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/12/02 19:17:10 通報 非表示

アニメから入った人にヒプマイを誤解されないか心配。。。


58: 58コメさん 「つまらない」派2020/12/09 15:53:52 通報 非表示

大変申し訳ないけど、なんでこの作品が人気なのか全くわからない。


59: 59コメさん 2020/12/12 17:41:20 通報 非表示

キンプリとかいうアイカツに満たない女児アニ派生ホモアニメとコラボしたホモノシスマイクを許すな!!


81: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:46:27 通報 非表示

>>59
何いってんだこいつ


60: 59コメさん 2020/12/12 17:45:29 通報 非表示

設定もクソフェミまんさん位しか得しないご都合主義

ちょっとオワコンニコニコ動画で話題になってるからって調子乗るなよ


61: 59コメさん 2020/12/12 17:46:15 通報 非表示

キンプリとコラボしたから嫌い


62: 59コメさん 2020/12/12 17:49:00 通報 非表示

所詮キンプリと変わらないクソホモアニメwwwwww

こんなんが面白いと思ってるニコニコ動画のゴミ豚共は一旦アイカツフレンズでも見て浄化されてきたらぁ?


64: 63コメさん 2020/12/13 13:19:38 通報 非表示

>>62
乙女ゲー全部ホモだと思ってそう(小並感)


82: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:52:28 通報 非表示

>>62
ヒプマイを好きになるも嫌いになるもお前の勝手だけど好きな人を馬鹿にすんな。

お前こそゴミ豚だろ。いやそれ以下かなwww

お前こそアイカツフレンズでも見たらどうですかぁ??

…あっ、そっか!ゴミ豚だから何も見れないんだったね!

いや~ゴメンゴメン忘れてた~www


63: 63コメさん 2020/12/13 13:18:50 通報 非表示

草しか生えない


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2020/12/18 22:09:42 通報 非表示

原作の設定観た後これ観ると癒されるわ。

まぁ多少ツッコミどころとかあるけど原作みたいに暗い話ばっかだと結構…ね?(語彙力)

多分2期が決定したらおもろくなってくると思うぞ。

まぁマイク出してきた時は笑ったけど、設定ちゃんとわかれば大丈夫。


67: 67コメさん 「つまらない」派 2020/12/25 02:35:32 通報 非表示

見てて恥ずかしい


86: 86コメさん 「おもしろい」派 2021/01/17 20:25:06 通報 非表示

>>67
一人で恥ずかしがってろ


69: 69コメさん 2020/12/25 22:37:43 通報 非表示

アイリスのラップにひかれた。美しい。


70: 70コメさん 「おもしろい」派2020/12/26 00:48:16 通報 非表示

完走したので総評

シュールギャグよりのストーリー展開、これのおかげで男性ファンも増えたと思う
でも納得できないのが何点かあってまず一つが、ラップアニメなのに肝心のラップが下手くそな奴が目立つこと、特に小説家と軍人、こいつらは韻踏んでないどころかビートも無視してる、あと医者はお経みたいに早口なだけで、オカマ野郎はポップスみたいでラップじゃない
でも上手い人は上手くて、池袋の三人とヤクザとギャンブラーの人は安定してる

ストーリーもギャグアニメとして観るならかなり楽しめると思うがツッコミどころが多い
まず基本的にソシャゲや漫画をプレイしたり読んだりしてる人向けだから、キャラ同士の関係や伝説のチームとは何なのかとかがわからない
次に日本だけが武器を破棄するというのも設定としては良いけど、他の国はどうなのかという説明が無いから、何故他国が侵略してこないのか等がわからない
まぁ気にしたら負けなんだろう多分
そして最後の大会で池袋がヤクザ以外基本下手くそな横浜に負けたのはマジで理解できない
ヤクザもヤクザで池袋の三人と比較すると池袋の方が上手かったし
まぁこの辺は女性人気が横浜の方が高いってのがあるらしいけど...

最後にラップバトルなんだから、モブにも少しくらいラップ披露して欲しかった
唯一披露したのが二話の強盗だけなのはちょっと...
あと中王区の人もCDで曲があるって聞いてたから期待してたのに披露されなかったのは残念

ギャグ的にはめっちゃ楽しめたし、今季酷いのが多かったので、相対的に今季一番だった
二期期待


71: 71コメさん 2020/12/27 22:11:18 通報 非表示

どうでもいいけど、このアニメとなんかのお菓子がコラボしててそのグミ食べたらお腹壊した()


83: 72コメさん 「おもしろい」派 2020/12/28 16:53:52 通報 非表示

>>71
それ関係なくね?


84: 84コメさん 「つまらない」派 2020/12/31 14:36:24 通報 非表示

シュールギャグは度が過ぎるとただ荒唐無稽で退屈なだけ

最後までずーーーっとキャラクター紹介をシュールギャグテイストでやってただけ

好きなキャラが動いてればいいというファン向け


85: 85コメさん 「おもしろい」派2021/01/12 06:56:16 通報 非表示

視聴前は、「いわゆるソシャゲ発イケメンもの」という認識でした。
例)・3DCGパート以外は基本止め絵、せいぜい口パクのローコスト作画
  ・デッサン狂ったグロス回多し、美術がてきとー
  ・キャラを見せるだけでストーリー性ほぼナシ

ただ、録画した初回を見て、いい意味で裏切られました。
まずキャラ作画面。
モブ・サブキャラ作画が荒れるのは規定路線としても、「あのメンドクサイ」キャラデをしっかり貫き通し、かつ「安定的に描き切った(←すごい重要)」ことは称賛に値します。
(しかも2話3話はモブすら良作画!)
A-1の底力をまざまざと見せつけられました。w

視聴動機は「天﨑滉平が面白かったらめっけもん」程度で、実際三郎はラップも演技も楽しめたのですが、掘り出し物は独歩君のラップでしょう。
あと特筆すべきはアイリス役Lynnさん。アイリスだけCD欲しいくらい惚れました。

作品としては、まずラップパートは絵面的に楽しめたし、良曲もけっこうあります。
全体的なストーリーや設定は、ソシャゲ発ならそもそも体裁が整う程度に施されていればOKだと思ってますが、エピソードとして多少良い回も複数ありました。
もっとも、ソシャゲ標準並みに酷いエピも当然ありました。
(特に横浜絡みは、ヤクザと警官という設定のせいで4チーム中ダントツで酷いです)

でも、アイドル系(3DCGで動くキャラアニメ)なら歌って踊るメインパートが楽しめれば、ストーリーや作画面の出来は「オプション」だと思ってます。
主菜が美味しければ、作品としては成功なのでは。
今作、ラップパートは良い出来です。楽曲制作陣もかなり頑張ったのではないでしょうか。
(想像ですが、寂雷先生のラップは発声1音1音ずつでテンポと音程を相当微調整した気がしますw)


87: 86コメさん 「おもしろい」派 2021/01/17 20:26:29 通報 非表示

>>85
観音坂独歩は一番好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

観音坂独歩

88: 88コメさん 2021/01/20 12:53:02 通報 非表示

アニメというかヒプマイ自体ストーリーや設定が破綻した所あるし、曲とキャラを楽しむ作品ではあると思う

そう思いながら見てれば問題ないアニメだけど、知らない人からしたらつまらないだろなぁ…なんて

アニメの曲も正直シークレットエイリアンの曲くらいしか印象に残らなかった


89: 89コメさん 「つまらない」派2021/03/31 21:50:28 通報 非表示

あの?ラップ超長ウゼェ〜わ


90: 89コメさん 「つまらない」派2021/03/31 21:55:27 通報 非表示

ラップのバトル戦??? 

観てて、 超潮ウゼェ〜

腐女子向け特化版


91: 89コメさん 「つまらない」派2021/04/01 08:07:31 通報 非表示

不通に考えて苦痛


92: 89コメさん 「つまらない」派2021/04/01 08:09:42 通報 非表示

考える事なく苦痛でしょ


93: 89コメさん 「つまらない」派2021/04/01 08:10:46 通報 非表示

バカと馬鹿の良い争い


94: 94コメさん 2021/05/05 00:11:59 通報 非表示

キャラクターと音楽はいいのにシナリオがダメすぎ

頭悪い人が一生懸命頭よさそうな話考えたって感じ

そもそもラップは素早い掛け合いが面白いのにいちいちうわー!とか言うのテンポ悪いしダサい


95: 95コメさん 「つまらない」派 2021/05/05 23:37:26 通報 非表示

最高のラッパーが歌詞書いてる⇒ヨシ!

最高レベルの声優がやってる⇒ヨシ!

結果:クソザコアニメ⇒????


101: 101コメさん 2022/10/21 08:04:37 通報 非表示

>>95
脚本家がちょっとアレだから...


96: 96コメさん 「つまらない」派 2021/05/07 15:52:55 通報 非表示

ジャンル的にギャグアニメ。

たが、つまらない。


97: 97コメさん 「つまらない」派 2021/07/21 11:51:29 通報 非表示

どこが面白いか、残念ながらわかりません


99: 98コメさん 「おもしろい」派 2021/10/12 11:22:31 通報 非表示

嫌なら見なければ良いんじゃないか?面白くなくても別に書かなくてもいいんじゃない?

山田一郎

104: 103コメさん 「つまらない」派2024/03/14 00:17:14 通報 非表示

>>99
円盤で追って面白かったから期待して見てたのにつまらなかったっていう意見述べてるだけです そちらこそアンチ意見を見たくないならこういうサイト見ない方が良いですよ

で、自分の意見キャラに言わせるの痛いですよ笑


102: 102コメさん 「おもしろい」派2022/12/25 15:05:27 通報 非表示

面白すぎてヤバイ。左馬刻様かっこよ


103: 103コメさん 「つまらない」派2024/03/14 00:15:30 通報 非表示

私結構ガチでCDとか買ってコミカライズも金貯めて買ってたんだけど、アニメの内容支離滅裂というかギャグに走ってキャラの魅力が全く伝わってない感があった 12話じゃやっぱり6ディビジョン全員の解像度上げるの無理だしもうちょい話数増やした方が正直いい気がする マジでつまんなかった ギャグアニメとして見たいなら見たら?どうぞって感じ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で