すとぷりで一番可愛いのは誰?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




521: 521コメさん 2022/02/10 15:58:38 通報 非表示

皆可愛い❤️


522: 522コメさん 2022/02/10 23:24:49 通報 非表示

>>521
わんわんおー


523: 522コメさん 2022/02/10 23:26:08 通報 非表示

わんわんおむらいちゅ


524: 522コメさん 2022/02/10 23:27:45 通報 非表示

るぅりいぬさまー大好きー


528: 528コメさん 2022/02/15 10:49:20 通報 非表示

キモい


539: 539コメさん 「全員可愛い」派 2022/02/20 16:54:55 通報 非表示

なーくん…声が優しくて可愛い
ジェルくん…天然で可愛い
さとみくん…普段のかっこよさの中にたまに可愛さ出るの可愛い
莉犬くん…声、仕草、全てが可愛い
ころんくん…かっこよさと可愛さどちらも入って
るけどかっこいいより可愛い
るぅとくん…すとぷり6兄弟の時長男とかに甘えてるのが可愛い

結論…全員可愛い


554: 535コメさん 「全員可愛い」派2022/02/20 17:09:47 通報 非表示

あの、ここは誰が可愛いのかを話すところです

一部の人が顔のことについて話していますが、それなら他のトピック行ってもらえます?

ちゃんと題名見てくださいね

あと、可愛い派に入れた人はきっとりすなーさんだと思います。

りすなーさん、少し言葉遣いを考えてください。アンチの人たちと喧嘩して何がいいんですか?それって害悪に繋がる行為でもあるんですよ。だから、反応しなくていいんですよ。反応して喧嘩に繋がると害悪りすなーとなってしまって、自分達が愛してるすとぷりにも迷惑をかけているんですよ。考えてくださいね。長々としつれいました


582: 582コメさん 「全員可愛い」派2022/03/17 09:58:31 通報 非表示

さあ始まって参りましたアンチとリスナーの勝負!


607: 604コメさん 2022/03/30 14:15:44 通報 非表示

みんな可愛いと思います


608: 608コメさん 「全員可愛い」派 2022/03/30 15:10:47 通報 非表示

みんなそれぞれ良さあって可愛いとおもうな


610: 610コメさん 2022/04/23 22:28:50 通報 非表示

一番可愛いのはモチロン俺だよな?

下痢犬

617: 617コメさん 「全員可愛くない」派2022/07/24 18:27:53 通報 非表示

これが全員だわ

すとぷり 素顔

638: 638コメさん 「全員可愛くない」派 2022/07/27 21:17:10 通報 非表示

全員ブスだろwww

ストプリはオワコン🤣🤣🤣


641: 641コメさん 「莉犬君」派2024/03/07 20:22:09 通報 非表示

>>638
人それぞれ


639: 639コメさん 2023/03/13 13:35:55 通報 非表示

るぅちゃん💛


640: 640コメさん 「子供組」派2023/06/29 06:54:25 通報 非表示

コメント欄で荒れるのやめてもらっていいすか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で