莉犬くん描いてみた

10 2020/10/04 18:33

莉犬くん描いてみました!

画像のうつりかたとかは見にくいと思いますが頑張りました!

下手くそですが,見てください💦

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/04 18:33:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/04 18:38:33 通報 非表示

かわいいw


>>1
ありがとうございます😭

嬉しいです😭


改めて,色々汚くてごめんなさい💦m(_ _)m


4: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/04 18:41:15 通報 非表示

>>2
いえいえ( ̄▽ ̄)


上手ですね!めちゃくちゃ可愛いです


>>5
左下にいるちょこんと立っているるぅとくんも可愛い!


>>6
気づいてくれてありがとう😭

ぼやけて見えないと思いますが

「なんなんですかコレ」って言ってますw


>>7
どういたしまして!目はいい方なので笑

なんなんですかこれは見えませんでした!るぅとくんらしいセリフですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>8
ありがとうございます!!!

関係ないですが私も視力2.0ぐらいあります!


>>9
すっ凄いですね!笑

私も精々1.5くらい


11: すとリス @satomistpr 2020/10/04 19:25:28 通報 非表示

>>10
でも,分からないです!

私もそのぐらいになってるかも!

視力はかったの結構だし!


12: すとリス @satomistpr 2020/10/04 19:26:04 通報 非表示

>>11
誤字ってる……(´;ω;`)

結構前だし!です💦m(_ _)m


>>12
大丈夫です!

それでも高いですね


>>11
私用事あるんで抜けますね!


15: すとリス @satomistpr 2020/10/04 19:32:31 通報 非表示

>>14
はい!

ちょっと私も頑張って画力あげてこよ!


16: 葵羽 @Ao 2020/10/04 22:22:07 通報 非表示

可愛い!

後ろにるぅとくんがちょこっといるのも可愛いw


可愛い


18: すとリス @satomistpr 2020/10/10 11:23:17 通報 非表示

>>17
コメントありがとう😭

おおもとみなみさん、よくみますよ。


>>18
そうなんですか!嬉しいです!


20: すとリス @satomistpr 2020/10/11 08:17:12 通報 非表示

>>19
はい!

でも話したことはなかったですね。


>>20
トピ作りませんか??


22: すとリス @satomistpr 2020/10/11 08:42:09 通報 非表示

>>21
トピ?良いですよ!

私,今日もう3つ投稿しちゃったんです!

(暇だったんで)

だからトピ作ってもらえます?😅

私の名前はゆうきです!よろしくね!


>>22
はい!


>>22
作ってきますね!


25: すとリス @satomistpr 2020/10/11 08:56:49 通報 非表示

>>24
ありがとう!言ってくれたらすぐ行くよ!


26: すとリス @satomistpr 2020/10/11 08:57:00 通報 非表示

>>23
ありがとう(o・ω・o)


>>25
作りました!


>>25
私が作ったトピ名は!ゆうきさんと!おおもとみなみのチャット!っです!


>>25
もうトピ作りましたよ!


30: すとリス @satomistpr 2020/10/11 14:48:50 通報 非表示

>>29
ありがとう☺

あのトピで自己紹介してきた!

見て?(/ω・\)チラッ


>>30
はい!


32: @orekami3150 2020/12/13 09:27:03 通報 非表示

この絵をネットにあげる君の勇気はスゴいよw


>>32
どういうこと…?ww


>>33
あの人馬鹿にしてるんじゃない?あなたのイラストは徐々に成長してるよ。


>>34
それなです!絵柄一番好みなんですよねえ(*´꒳`*)


36: 36コメさん 2021/10/23 21:04:26 通報 非表示

上手!!自分も趣味で絵を描いてるんです!!もっとめげずに練習すれば確実に上手くなる予感…!((自分そんなに絵上手くないのに上からやめろ


37: rai★くん @Minecraftt 2022/03/26 21:01:40 通報 非表示

かっこいい莉犬くんですね。ちょこっといるるぅとくんが可愛い。


38: 38コメさん 2023/07/17 22:34:07 通報 非表示

かわいい!

本家より目がかっこいい感じでオリジナリティでてて良きです🌟


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する