マツコ・デラックスはおもしろい?つまらない?

マツコ・デラックス おもしろい
おもしろい

232(20%)
マツコ・デラックス つまらない
つまらない

884(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい232票 / 総得票数1116

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マツコ・デラックス 司会者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/22 04:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 「つまらない」派2018/11/23 20:52:07 通報 非表示

話の内容が下品過ぎる

子供にはマツコ・デラックスが出てる番組は見せたくないです


4: 「おもしろい」派 2018/12/05 13:21:46 通報 非表示

しゃべくりでの押し稽古の時が1番面白い。

渡部からはダメな行為だと言われてたけど


5: 「つまらない」派2018/12/24 10:15:35 通報 非表示

回りが生かしてくれないと全く面白くない。

自分から発信しても面白くない


6: 「つまらない」派2019/01/10 23:03:53 通報 非表示

悪口や批判で自分の嫌いな有名人を下げているから面白くない


7: 2019/01/11 14:49:53 通報 非表示

素人のゲストだけが頼り。本人はなんの芸もない。


8: 「つまらない」派2019/01/15 02:30:49 通報 非表示

批判おそれてる感じがありありと見える


9: 「つまらない」派 2019/01/15 02:34:27 通報 非表示

飽きた


10: 「つまらない」派 2019/01/15 02:36:11 通報 非表示

馬鹿笑いを急にやめるし、ネット批判おそれてる


11: 「つまらない」派 2019/01/15 02:38:29 通報 非表示

内容が気分悪くなるものがやたらと多いし、素人いじめにしか見えない


12: 「つまらない」派 2019/01/15 02:39:56 通報 非表示

月曜から夜ふかしはとにかくくだらない


13: 「つまらない」派2019/01/26 08:15:43 通報 非表示

話の内容が薄い

とっさの受け答えが小学生レベル


14: 「つまらない」派 2019/02/01 11:54:33 通報 非表示

醜いオカマのブタが知識人ごっこしてるだけ

何の芸があってテレビに出てんの?


15: 「つまらない」派2019/02/09 11:26:37 通報 非表示

深く考えてるように見せて実は考えてない。それに感化されてる視聴者も愚か。デブキモオカマが市民権得てる事実はホントにキモイ。

普段同調圧力に屈してる奴らが憂さ晴らしに見る下らない二流タレント。

チンパンジーでも出来る所業。

冷静になれば気持ち悪すぎる


16: 「おもしろい」派 2019/02/19 17:28:44 通報 非表示

>>3
子供が居るのにこんな無名サイトにコメント投稿してんですか?

暇ですねwww


17: 「つまらない」派2019/03/30 13:44:17 通報 非表示

テレビ沢山出てるけど

なにがいいのかわからない


18: 「つまらない」派2019/04/29 19:30:02 通報 非表示

無理している


19: 「つまらない」派2019/05/20 02:51:33 通報 非表示

この世の森羅万象にうるさくコメントしてお茶の間をエンターテイメントしてるだけ。自分で何か創造しているわけではないし 別に面白くはないです。 重箱の隅を突くようにイチイチ他人を批判するのも聞いていて面倒くさいです。


20: 「つまらない」派2019/05/25 21:54:30 通報 非表示

守りに入って残念。相方の有吉も売れてるのにブレないからそれが余計に目立つ


21: 「おもしろい」派 2019/05/26 01:32:04 通報 非表示

素人いじりで辛口なこと言うけど、「ありがとね」とかさりげなく声をかけていて、不快感無しで楽しめる。

夜更かしのスタッフだけが残念。


22: 「おもしろい」派 2019/06/02 01:29:59 通報 非表示

大好きです(^○^)特に夜更かしが面白いと思うよ👌(^ー^)


23: 「つまらない」派2019/06/02 01:49:36 通報 非表示

おもしろいとはあまり思わないけど、でもマツコは好き


24: 「つまらない」派2019/06/02 13:25:03 通報 非表示

オネェってだけ


25: 「つまらない」派2019/06/02 13:29:12 通報 非表示

オネェな私ってすごいでしょ?みたいな雰囲気出してんのが気持ち悪いだけのデブ


26: 「おもしろい」派 2019/06/04 06:58:34 通報 非表示

おもしろいが、存在が目障り


27: 「つまらない」派 2019/06/04 16:49:04 通報 非表示

マツコの知らない世界のフライパンの母の時に「女性は恋愛と同じくらいフライパンに悩んでいる。」ってやつ、立派な男女差別だ❗️なんで男女差別発言を放送するの❗️フライパン使うのは、男子も使うでしょ❗️男女差別だ❗️国に謝罪しろ❗️


28: 「つまらない」派2019/06/22 08:38:16 通報 非表示

キャラか何か知らないが、なんか鼻につく。


29: 「つまらない」派 2019/06/24 17:55:29 通報 非表示

丸くなっちゃったね

(体型じゃなくて)


30: 「つまらない」派 2019/06/26 12:11:26 通報 非表示

素人いじってワハハ言ってるだけで、何が面白いか解らない。


31: 2019/06/26 14:02:51 通報 非表示

>>30
笑いの波長が合わないだけ。

他の奴見ろ。


32: 「つまらない」派2019/07/05 18:38:07 通報 非表示

わからない世代の話をするから


33: 「つまらない」派2019/07/07 09:44:23 通報 非表示

ケチをつけてるだけで、笑いになる面白さは全くない。まじめな話題も的外れなことしか言えないただのブタ


34: 「つまらない」派2019/07/09 06:29:40 通報 非表示

どこが面白いかわからない


35: 「つまらない」派 2019/07/26 17:13:59 通報 非表示

気持ち悪い


36: 「つまらない」派2019/07/31 10:01:43 通報 非表示

ただの太い、おっさん。


37: 「つまらない」派 2019/08/03 06:58:52 通報 非表示

マツコの世界、ネタは面白いのに、司会がイライラする。他の人が司会してたらもっと楽しめるのに。わざと失礼なことを言ってるんだろうけど、そのどこが面白いのかわからない。


38: 「つまらない」派 2019/08/06 07:49:24 通報 非表示

話をあわせる感じがキツイ。過去に言ってることとブレてることも多くて見ててしんどくなる。食べてるところがこれまた見ていられない。


39: 「つまらない」派2019/08/06 23:05:46 通報 非表示

NHKの集金のことを否定しないでください


40: 「つまらない」派2019/08/06 23:25:06 通報 非表示

何に関しても噛み付いてて痛々しい


41: 「つまらない」派2019/08/13 14:01:25 通報 非表示

タダのデブオカマ、気色悪い。


42: 「つまらない」派 2019/08/15 11:10:27 通報 非表示

タダのオカマ豚オジン


44: 2019/09/05 17:29:55 通報 非表示

まつこは人をこき下ろすしか芸がない。嫌い!


45: 「つまらない」派 2019/09/05 17:34:33 通報 非表示

上から目線で何様?

TVにまつこが出てるとチャンネルを変えてます。

出ないで下さい。


46: 46コメさん 「つまらない」派 2019/10/17 20:42:15 通報 非表示

何故に、そんなに偉そうなのか?


51: 51コメさん 「つまらない」派 2019/10/22 21:13:39 通報 非表示

スタッフの笑い声入ってるけどほんとに面白くて笑ってるなら職業変えたほうがいいと思う


52: 52コメさん 「つまらない」派2019/10/26 05:42:28 通報 非表示

全然面白くない。有吉さんは芸人だから面白いけど、マツコは…


54: 54コメさん 2019/10/26 06:30:50 通報 非表示

一生懸命にいいこと言おう思ってるのが見え見えなのがちょっとね


55: 55コメさん 「つまらない」派 2019/11/20 02:43:33 通報 非表示

以前のような鋭さがない


57: 57コメさん 2019/12/08 15:56:56 通報 非表示

この人、有吉みたいな芸人と組むとサブに徹して割と面白いけど、単独だとホントつまらない。

空気読んで怒らせないギリギリを攻めるのが結構上手なのと、勉強家なのかな?とも思う。


58: 58コメさん 「つまらない」派 2019/12/08 16:46:25 通報 非表示

相手にとって美味しくない下手なイジリ、不満たらたら、愚痴ばっか、なんかすぐ怒る、とにかくすぐ否定的な意見を言う

とりあえずイメージまとめてみたけど

これ客観的に見ると人間的にヤバイなw


59: 59コメさん 「つまらない」派2019/12/17 03:55:54 通報 非表示

馬鹿笑いが嫌


60: 60コメさん 「つまらない」派 2020/01/04 19:21:42 通報 非表示

昔はまだ言うこと言う人というだけだが、今は弱い人にしか言わなくて強い人に媚びるいわゆる「空気を読むおじさん」になったので面白みが半減したから。


62: 62コメさん 「つまらない」派 2020/01/16 12:34:05 通報 非表示

何がそんなにいいのかわからない。面白くもないし、コメントも普通。


64: 64コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 17:03:03 通報 非表示

大丈夫それでも皆より稼いでいる

稼げているうちは誰が何を言おうが世間はマツコさんを見てる


65: 65コメさん 「おもしろい」派 2020/01/16 17:45:59 通報 非表示

言っていることが共感できる


66: 66コメさん 「つまらない」派 2020/01/22 00:03:57 通報 非表示

今まで面白かったのに年々キレが衰えてるかな、、残念


75: 75コメさん 「おもしろい」派 2020/01/28 21:58:50 通報 非表示

>>65
それな


76: 76コメさん 「つまらない」派2020/03/03 22:31:03 通報 非表示

おもんない


77: 77コメさん 「つまらない」派2020/03/04 05:41:43 通報 非表示

ジャニーズに迎合し始めた頃からおかしくなって何か妙に偉そうな所が最近嫌いになってきた。見た目のインパクトが凄いから誤魔化されてたけど話す内容も大して面白くは無い。本人も気付いてるのか、ホンマでっかでは殆ど喋ってないし。悪人ではないだろうけど良い人とも思えない。ご意見番扱いはやめて欲しい。


78: 78コメさん 「つまらない」派 2020/04/11 11:52:28 通報 非表示

芸ない芸能人 人の悪口、揚げ足ばかりでうんざり。


80: 80コメさん 「つまらない」派 2020/04/12 03:36:30 通報 非表示

つまらない上に映像暴力。皆はジャバザハットって知ってるかな、バケモン


81: 81コメさん 「おもしろい」派2020/04/12 23:07:44 通報 非表示

今のテレビで1,2を争うくらい好き

ただ一緒に司会してる有吉村上はつまらん


82: 82コメさん 「つまらない」派 2020/05/18 23:57:17 通報 非表示

日本語下手

機転が利かない

話が広がらない


83: 83コメさん 「つまらない」派 2020/06/23 16:29:32 通報 非表示

飽きて来ました。これから新機軸を探さないと厳しいね。


84: 84コメさん 「つまらない」派 2020/07/14 10:23:33 通報 非表示

昔は面白かったけど、コロナ禍になったくらいから、つまらなくなった。


85: 85コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 11:21:44 通報 非表示

裏方が丁寧に取材、編集したVTRがないと何も番組が成り立たない。なのにスタッフに対する態度が悪辣な過ぎる。愛あるスタッフいじりでなく、イヤな人間性が発露している。もっと裏方に感謝するべき。最近特に芸能人ぶるようになった。芸が何も無いなら順番待ってる芸ある人に早く席を譲ってほしい。


86: 86コメさん 2020/09/16 21:02:10 通報 非表示

至ってフツー


87: 87コメさん 「つまらない」派2020/10/10 11:28:39 通報 非表示

おねーブームに旨く乗っかっただけ。まあそれはそれで才能だと思うけど。マツコが出るとチャンネル変える。


88: 88コメさん 2020/10/16 00:44:28 通報 非表示

ただの辛口オカマのデブ


89: 89コメさん 「つまらない」派2021/05/03 18:10:55 通報 非表示

こんなブタのゲテモノがいろんな番組に出てること自体が日本のテレビのつまらなさを物語っている。こんなもんを面白いと思ってる奴もおそらくデブだろう。


90: 90コメさん 「つまらない」派2021/08/29 12:49:49 通報 非表示

デブおかまキャラだけ


91: 91コメさん 「つまらない」派 2021/10/02 23:23:57 通報 非表示

ひよったな


92: 92コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 07:05:29 通報 非表示

職場にマツコ見たいな奴がおるが歩行の邪魔になるといつも思う


93: 92コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 07:23:17 通報 非表示

身なりも汚いが言動も汚い


94: 92コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 07:24:01 通報 非表示

つまらんのは仕方ないが汚くて見たくない


95: 95コメさん 「つまらない」派 2022/04/04 21:37:39 通報 非表示

しゃべくり7観てるけど、マツコさんアドリブがつまらない。わざとらしい。笑えない。


101: 101コメさん 「つまらない」派2022/09/12 00:39:25 通報 非表示

フジ特番で矢部がブッキングゲストで電話してくれたのに、出演なかったのが残念。

フジテレビに嫌われたくないのなら、出演すればよかったのに。


102: 101コメさん 「つまらない」派2022/09/12 00:40:52 通報 非表示

あざとい男だと思う。


103: 103コメさん 「おもしろい」派 2023/01/25 14:19:00 通報 非表示

>>10
主にお前みたいなどっち出ても似たようなこと言うお前見たい奴がいるためにな


104: 104コメさん 2023/04/11 14:50:58 通報 非表示

それっぽいことを言ってしたり顔するようになってしまい、最近つまらない

反対意見に機嫌を損ねるのが不快


105: 105コメさん 2023/07/04 06:51:30 通報 非表示

喋りにキレがなくなったり、会話の途中で変な間ができるようになったらテレビから退こうと思ってるって自分で言っていた。

もう結構そうなってきているから、視聴者に嫌悪感持たれる前にここら辺が潮時では


106: 106コメさん 「つまらない」派2023/09/15 23:11:59 通報 非表示

汚いデブ親父


108: 108コメさん 2023/10/04 12:11:42 通報 非表示

自分でも言ってたけど、太ったオカマがごく普通の話をしてるだけ。


109: 109コメさん 「つまらない」派2024/02/19 20:27:39 通報 非表示

的外れ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する