明後日は中間テスト。ノー勉。課題大量に残ってる。もう諦めた。

15 2020/10/05 21:54

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明後日 中間テスト ノー勉 課題大量

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 21:54:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今から勉強する。


>>1
同じ〜


>>2
数学の課題、白紙で提出した勇者です!


>>42
勇者じゃん!!


>>47
明日、数学の先生から呼び出されるかも☀️😵💦


>>52
何したの??


82: みかみか @Mkihfefb 2021/10/14 20:13:54 通報 非表示

>>1
私も


>>3
いぇーい✌︎


>>4
うぇーい⤴️←たった今、課題中


>>5
同じく!!社会意味分からん(・_・;


>>6
社会楽しいよぉ、


>>7
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


>>10
ひな先輩は社会好きなの??


>>12
う〜、苦手な教科は??


>>13
英語と数学と理科と国語と家庭と体育


>>14
笑笑 社会以外ほとんどだ(・∀・)


>>15
うんw

社会はぁ、都道府県が好きやからかなぁw


>>16
あ〜なるほど!!


>>17
うん!

たった、おもしーげん!


>>18
なんか、日本はいいけど世界のことってなるとなんとか帯とかがわかんないよぉ〜


>>19
それな!

世界意味不w


>>20
うんうんうんうんうん!


>>21
サハラ砂漠とかwwwww

気候とか意味不w


>>22
それな☆


>>23
(oゝД・)bだよねー


>>24
あと国の名前ころころから変わるから嫌だ!!


>>25
あぁー!

めんどいちゃw


>>26
ベンキョー嫌い!!


>>28
ねぇ(@ ̄ρ ̄@)


>>29
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>30
テストの点数ってさ、できたって思うと悪くて、できなかったて思ったらできてないののなんでだろうね!←バカだからかな( ・∇・)


>>31
あ、なんかわかるぅw


>>32
嬉しい(*´꒳`*)


>>34
えへっ\(//∇//)\


>>35
オホホホホッ←←


>>36
キャハハハハハハ←


>>38
ウホホホホホホホホホ、ウッホー←


>>39
ウホホホホホホホホッ🦍←


>>13
学校の授業


>>46
それな☆


>>49
もはや授業が苦手科目って言うね(笑)


>>51
それな!?


>>6
私も社会無理。

この前の小テストは二点やった。


>>44
私0点…全部埋めたのにぃ🥺


>>48
ノー勉で二点取れたのはすごない?

授業中シャーペンで飛び道具作ってるし(笑)


>>50
わかるぅ!!


>>3
はい!理・数・社・英真っ白でーす!


>>43
うちはぁ頑張って後、理科と英語だけやげん!


9: 聖奈 @seina 2020/10/05 22:19:01 通報 非表示

課題何一つ出してない笑


いつの間にかたくさんのコメントが(笑)


そんなんで諦めるとかメンタル弱すぎ。


58: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/10 20:47:50 通報 非表示

>>56
荒らし?


>>58
荒らしじゃありません。中間テストなのに勉強しない方が駄目でしょ。だから、課題終わらないんですよ。

余計なお世話だと思ったら返信しなくて良いからね。

余計なお世話だと思ったら返信してこなく

て良いからね。さようなら。


60: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/11 17:40:21 通報 非表示

>>59
だいぶ前のトピックだよ、これ。

もう終わったことなのに首突っ込んでトピ主攻撃してるから荒らしかな〜、と思って。

リカリンちゃんやめたのに。

はっきり言って余計なお世話というか…笑

するもしないも自分次第なのに、トピ主にメンタル弱すぎっていうのは荒らしと一緒じゃん。


>>60
余計なお世話なんですか。なら返信しなくて良いでーす。あんたもみんなと同じで荒らししか言えないんだねWWWそれに返信しなくて良いって言ったのに何で返信してくるの?


62: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/11 18:48:41 通報 非表示

>>61
はいそうです。

「返信しなくていい」ってだけで、「返信してはいけない」ってわけじゃないんでしょ?それだと判断権はこっちにあるって言い回しだから、私は返信するよ。まあ、貴方如きに返信するなって言われてもするけど。

みんなと同じ?可哀想に…そんなに荒らしって言われてるんだね。あ、でもそれも自業自得か!

貴方、日本語の使い方が下手くそだから荒らしって言われちゃうんじゃない?


>>62
あっそ。だからなに?


65: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/11 20:33:18 通報 非表示

>>63
あ、図星だったんですね!

気にしてたのならごめんなさい!


>>65
気にしてねーし


69: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/11 21:10:48 通報 非表示

>>67
よかった!

大丈夫だよ!たとえ嫌われてても、人は人、自分は自分だから!


>>69
ふーん。そうなんだ。ありがと。でも嫌われてているかどうかは、あんたが決める事じゃないよ。


72: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/11 21:18:30 通報 非表示

>>71
いえいえ!貴方の言ってること自体は正論ですしね。

嫌われてそうですけどね〜。初対面の人にあんたなんてネットで言うのはいくらなんでも失礼なのでは?

でも、私は貴方のこと嫌いじゃありません。

はっきりした性格がとても素敵だと思いますよ。


>>62
可哀想とかあなたが決める事じゃないしWWW


66: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/11 20:35:06 通報 非表示

>>64
何が面白いのかわかりませんが…

人を可哀想だと思うのも馬鹿だと思うのも哀れだと思うのも人の勝手でしょう?

別に決めてはいませんよ!

なんか哀れだな〜と思って!


>>66
面白いとか一言も言ってませんけど?人のかってだからなにを言いたいの?


70: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/11 21:12:32 通報 非表示

>>68
w←これ、面白いって意味ですよ?

「人の勝手だから何を言いたいの?」とは?主語を明確にしてくれるかな…何が言いたいのかわからない。


>>70
そうなんだ。私日本語下手だから話してもつまらないと思うから他の人と喋って言った方がいいよ。返信してもあなたの返信は無視するから返信するだけ時間の無駄だと思うよ。さようなら。


74: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/11 21:23:51 通報 非表示

>>73
わかりました!他の人と喋ってきます。

さよなら!


>>74
ありがと。さようなら


76: Yukinaのサブ @isoroot 2021/10/11 21:35:09 通報 非表示

>>75
てか貴方めっちゃ炎上してるやんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する