鬼滅の刃は最高?最高じゃない?

鬼滅の刃 最高
最高

193(39%)
鬼滅の刃 最高じゃない
最高じゃない

292(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高 最高じゃない 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/13 16:33:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「最高」派 2020/10/13 16:40:00 通報 非表示

最高です!

鬼滅

2: 2コメさん 「最高」派 2020/10/13 16:44:22 通報 非表示

>>1
鬼滅自体は最高。ファンが最低。


4: 4コメさん 「最高」派 2020/10/14 22:34:25 通報 非表示

>>2
だね、


30: 30コメさん 「最高」派 2021/08/04 14:35:00 通報 非表示

>>2
ファンというかキッズが最低


3: 3コメさん 「最高じゃない」派 2020/10/13 17:06:40 通報 非表示

>>1
どこら辺が?


42: 42コメさん 「最高」派2022/05/14 14:43:39 通報 非表示

>>3
いろんなとこ((語彙力


5: 4コメさん 「最高」派 2020/10/14 22:35:20 通報 非表示

一番先に死ぬ煉獄さんの場面本当泣ける

煉獄最期

10: 9コメさん 「最高じゃない」派 2020/11/13 15:13:55 通報 非表示

>>5
ここが鬼滅で1番最高だったよ…


20: 20コメさん 「最高」派 2020/12/19 10:26:57 通報 非表示

>>10
私もですよぉぉぉ!!💦😭💦

煉獄杏寿郞  最期

31: 30コメさん 「最高」派 2021/08/04 14:35:31 通報 非表示

>>20
俺も何度見ても感動する


40: 39コメさん 2021/12/26 07:36:43 通報 非表示

>>31
感動しないブーメラン


39: 39コメさん 2021/12/26 07:36:12 通報 非表示

>>5
何笑ってるの


6: 4コメさん 「最高」派 2020/10/14 22:36:05 通報 非表示

ここも最高。おばみつの最期も泣ける。

おばみつ最期

32: 30コメさん 「最高」派 2021/08/04 14:35:57 通報 非表示

>>6
自分も好きです早くアニメ見たい辛いけど


7: 4コメさん 「最高」派 2020/10/14 22:36:57 通報 非表示

大好き大好き。最期に初めて穏やかな顔を見せるとこ感動

ひめじま最期

9: 9コメさん 「最高じゃない」派 2020/11/13 15:12:31 通報 非表示

>>7
ここさ、子ども達がひめじまに嘘をついてて獪岳追い出したって言ってるのに何も疑問に思わず安らかに死んでるの本当に違和感。それでいいのか岩柱。もう全てどうでもよくなったのか。

さよちゃんのことも全然思い出さないしさ。感動どころか白けまくるんだよな。ひめじまにも寺キッズにも。


12: 12コメさん 2020/11/13 20:42:51 通報 非表示

>>7
いつも通りの明日が来るっていうのはかいがくだけが死んでいればってことになってしまうの。いくら悪役でも子供だったかいがくにそれはなくない?本当にひめじまエピソードは全て感動よりもツッコミどころの方が多いんだわ。


34: 30コメさん 「最高」派 2021/08/04 14:37:29 通報 非表示

>>12
まぁでも終わりよければ全てよし


33: 30コメさん 「最高」派 2021/08/04 14:36:45 通報 非表示

>>7
はい早くアニメのこと感動を分かち合えたいです死ぬのは辛いけど


13: 13コメさん 「最高じゃない」派2020/11/16 00:37:17 通報 非表示

車を運転する身としては最終回の自己中パルクール迷惑高校生に消えてほしい。


43: 42コメさん 「最高」派2022/05/14 14:44:45 通報 非表示

>>13
炭彦くんねw


14: 14コメさん 「最高」派 2020/11/17 10:39:35 通報 非表示

鬼滅の刃ーーー


15: 9コメさん 「最高じゃない」派 2020/11/17 11:32:34 通報 非表示

好きな人は特に理由なく好きだけど、嫌いな人は明確に理由があるよな。

好き嫌いなんかそんなものか。


35: 30コメさん 「最高」派 2021/08/04 14:38:32 通報 非表示

>>15
鬼滅キッズのことですか、僕が好きな理由は感動もできるしキャラもかっこいいし可愛いしって言う理由です。


16: 16コメさん 「最高じゃない」派2020/11/22 23:51:42 通報 非表示

アニメっぽい絵が気持ち悪い。


17: 17コメさん 「最高じゃない」派 2020/12/01 18:29:02 通報 非表示

史上最強のクソ漫画これに並ぶクソ作品はない


36: 30コメさん 「最高」派 2021/08/04 14:40:08 通報 非表示

>>17
いやいやたとえ鬼滅の刃はクソだとしても鬼滅の刃のおもしろい作品があるように鬼滅の刃よりクソな作品はたくさんありますよ、けものフレンズ2とかドラゴンクエストユザストーリーとかイナズマイレブンオリオンの刻印とか


18: 9コメさん 「最高じゃない」派 2020/12/02 08:38:45 通報 非表示

最高かどうかきかれたら最高じゃないって答えるしかないじゃん。


19: 19コメさん 「最高じゃない」派 2020/12/15 20:53:21 通報 非表示

すみません。このトピックに鬼滅の刃の映画はサバ読んでるってかいた者ですが、嘘です。これを見て不快になられた方、ごとうげ先生、ファンの皆さん、誠に申し訳ございません。もう二度としません。


21: 21コメさん 「最高」派 2020/12/21 20:17:16 通報 非表示

すみません。映画の売り上げをサバ読んでるってコメント書いたものです。あれは嘘です。本当に申し訳ございません。まだ私は11歳で、いい事と悪い事の区別がつきませんでした。本当にごめんなさい。


23: 9コメさん 「最高じゃない」派 2020/12/27 03:22:44 通報 非表示

>>21
やった事は良くないけど、非を認めて謝れる人間は素晴らしいと思うよ。反省して成長していけばいい


22: 22コメさん 「最高じゃない」派 2020/12/26 19:26:26 通報 非表示

最高ではない。

断言できる。


24: 24コメさん 「最高」派 2021/03/17 21:54:32 通報 非表示

ストーリーはどうでも良いけどキャラが最高❣️


37: 30コメさん 「最高」派 2021/08/04 14:40:33 通報 非表示

>>24
僕もキャラが好きです


25: 25コメさん 「最高」派 2021/03/18 01:03:43 通報 非表示

久しぶりの「少年漫画」だと思う。最近の主人公がチヤホヤされるだけのなろう系にウンザリしてた所にガツンと来た感じ。


28: 28コメさん 2021/04/30 16:15:49 通報 非表示

29: 29コメさん 「最高」派 2021/05/31 09:24:12 通報 非表示

>>28
前にも見たよ君


41: 41コメさん 「最高」派 2022/02/12 19:31:54 通報 非表示

おばみつが死ぬシーンをみて、初めてそれを見たとき、大泣きした・・・
特にみつりの
「伊黒さんとのご飯のときが一番楽しいの。」
の理由が泣いた

ユウチュウブで歌付きみたいのみたらもっと泣いた。


44: 44コメさん 「最高」派2022/08/06 21:26:44 通報 非表示

>>41
分かります!

違う世界で幸せに暮らしてほしい


45: 45コメさん 「最高じゃない」派2023/02/09 20:53:31 通報 非表示

鬼56しまくった挙句に天国で暮らして欲しいとか何言ってんだか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する