私に質問・リクエストありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/19 21:02:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えーっとどんな髪型ですか!


>>1
ロングです!結構長いです!

普段は一つで束ねてます!↓こんなの

ひとつくくり

>>5
可愛いですねー


>>7
夏蓮!気づかなかったありがとう😭


>>9
こちらこそっ!


私はすとぷりの絵師(?)です!

リクエスト受けます!(すとぷり以外も可。)

あと私に質問とかありますか?

なるべくNGなしで答えますので!

よろしくお願いします!


>>2
リクエストなのですが、善逸を描いてほしいです!


>>60
遅れるかもだけど、いいかな?

善逸ね、分かった~!クオリティは求めないでね( ^ω^ )


>>61
はい!大丈夫です!

本当にありがとうございます❗


>>2
さとジェル描けます?


3: 明音 @koronnjeru 2020/10/19 21:14:15 通報 非表示

何でそんなに絵がうまいんですか?


>>3
えっと……。😅

そういってもらえると嬉しいです!←誤魔化すなw

私は上手くないと思います!(ドヤッ)

小さい頃からよく描いてたんですよ。

幼稚園ぐらい?で,やっと普通にかけるように

なってきたって訳です!

何事も経験ですね✨←うるせぇだまれw


11: 明音 @koronnjeru 2020/10/20 16:40:00 通報 非表示

>>6
わっかりました~


27: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:23:27 通報 非表示

>>6
え、幼稚園で普通!?

俺は、小2ぐらいでやっとのこっとだよ~


33: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:41:36 通報 非表示

>>30
そう?

ありがとー


40: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:57:42 通報 非表示

>>36
初めて投稿した莉犬くんすごいわ~←結構自信作

この前、すとぷり好きな(莉犬くん)友達にイラスト描いてあげてたんだよね~(莉犬くんの)そしたら、違う友達が俺が線画して、髪の毛の部分(黒)を塗ってたの(油性)そしたら何かその友達が踊っててさぁぶっかったのそしたら、プシュって赤色の所に入ったんだよ(色塗らない場所)友達にあげようとしてるイラストだからさむっちゃ起こって、(俺が)逃げてったw

それでさぁ、はとこも莉犬くん好きだから、欲しい?って聞いたら「色塗るのめんどくさいからいらない」って言われて、始めっから上げる予定の子にあげたんだよ~

ちなみに、イラストあげた子今日さぁ友達とアニメイト行ったんだよ!

ツイステ?買いに行くんだってさぁ~

行きたいよ!←ツイステ知らんけど


>>40
アニメイト行きたい(^q^)

すとぷりCD売ってた気がする…


44: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:09:16 通報 非表示

>>42
行きたいよ~~~


4: 4コメさん 2020/10/19 23:03:08 通報 非表示

なんで優しくて絵がすっごく上手くてモテるんすか?(^p^)ノ


>>4
優しいとはよく言われますね(自慢すんなw)

別に普通だと思うけど………。

絵が上手いともよく言われますね(だから自慢すんなw)

えっとですね………私はモテません!( ω-、)

(自分で言って悲しくなった)


48: めい☂ @charoppeq 2020/11/07 15:22:36 通報 非表示

>>4
まるかな?ww


>>48
おめでとうw正解w(^3^)ノ


12: すとリス @satomistpr 2020/10/20 17:12:16 通報 非表示

リクエストくれぇぇぇぇ!

ストックがねぇぇぇぇぇ!

(口わっるwwww)


>>12
良ければ私のイメ画描いてくれませんか?(´▽`)


>>50
分かった←は?何でそんな上から?

ありがとうございます😭

遅くなるかも……💦


>>51
ありがとうございます‼(o’∀`)♪


>>52
いえいえ~😘➰💋


80: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/16 19:26:21 通報 非表示

>>12
ねずこ書けますか?


81: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/16 19:27:04 通報 非表示

>>80

リクエストです。(分かりにくくてすみません💦)


>>80
はい、書けますよ!

ねずこは好きだから、今年中に投稿できるかも!

おれリクエスト順じゃなくて好きな順で書くから~w←怒られんぞw


13: すとリス @satomistpr 2020/10/20 17:26:43 通報 非表示

大宇宙ランデブー描いたよ(/ω・\)チラッ


14: すとリス @satomistpr 2020/10/24 11:26:12 通報 非表示

リクエスト下さい!

下手でいいならイメ画でも私の知らないのでも何でもこいです!


15: ミク @okikumiku__2 2020/10/24 14:15:19 通報 非表示

>>14
私のイメ画描いて下さい!


16: すとリス @satomistpr 2020/10/24 18:14:47 通報 非表示

>>15
分かりました


17: ミク @okikumiku__2 2020/10/24 18:21:43 通報 非表示

>>16
ありがとうございます!!


18: すとリス @satomistpr 2020/10/25 17:47:16 通報 非表示

>>17
あの,年齢だけ聞いてもいいですか?


19: ミク @okikumiku__2 2020/10/25 17:49:50 通報 非表示

>>18
13歳で、中1です!


21: すとリス @satomistpr 2020/10/25 17:51:15 通報 非表示

>>19
ありがとう


22: ミク @okikumiku__2 2020/10/25 17:52:12 通報 非表示

>>21
いえいえ!!


>>22
描きました!

ミクさんのイメ画 描いてみた[リクエスト]

https://tohyotalk.com/question/92198


25: ミク @okikumiku__2 2020/10/26 20:20:32 通報 非表示

>>24
あっ、もうコメントしちゃいましたw


28: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:24:39 通報 非表示

>>24
俺も描いて~←見つけるの遅い((殴


>>28
いいよ。

どんな感じで書いてほしい?


34: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:42:25 通報 非表示

>>31
わんわんの耳が欲しいですゅ~

後は、自由にしてね~


>>34
りぬくん推しだっけ?

分かった、任せて


38: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:47:28 通報 非表示

>>35
まあ、箱推して

よろしく~


20: 20コメさん 2020/10/25 17:50:01 通報 非表示

すとぷりのほかに好きなものありますか?


>>20
えっと、ユーチューバーさんでしたら

まふくん(まふまふ)とまひとくん、

てるとくん、ちはやさんとか好きですね💕


29: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:25:15 通報 非表示

>>23
すとぷり好きになったきっかけ何?


>>29
えっと……私,怪盗キッド好きなんだけど,

マジック快斗のアニメ見たかったんだよ。

それで,それまでYouTubeとか全く興味なかったんだけど

YouTubeにのってるかな~と思って,何気なく開いたの。

で,そこでオススメにジェルくんの遠井さん動画が出てきて

ジェルくんを知って,すとぷりを知って,

すとぷりが好きになった……かな。


37: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:45:56 通報 非表示

>>32
あー

ジェルくんがまあ、すとぷり知ったみたいな感じかな~

俺は、ユーチューブ見てて、海行く奴初めて見た時あんまり面白く無かったんだけど、何か自然に好きになったんだぁ~


>>37
分かる!

私も正直ジェルくんの動画,笑うほど面白くない。

けど,何故か自然にすとぷりという世界に

連れていかれた感じw

何て言えばいいんだろうね?w


41: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:00:20 通報 非表示

>>39
今は、めっちゃジェルくんの動画笑いながら見てるwwwwww

先生が、ジェル、もも、サタンの答えさらす奴頭悪いんじゃないのって思うけど面白いwwwwwwwwww


>>41
あのシリーズは普通に面白いw


45: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:09:33 通報 非表示

>>43
それな


47: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:13:31 通報 非表示

>>46
見たw

コメしたよ~

ありがとー


54: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:35:15 通報 非表示

>>43
ゆうきさん僕のイメ画?書いてもらって良いですか?


>>54
いいよ!分かった、描くね!ありがとう!


56: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:36:46 通報 非表示

>>55
はい、ありがとうございます


>>56
いえいえ~!黄色にする!


58: みらいくん @NINI 2020/11/28 20:41:39 通報 非表示

>>57
ありがとうございます!


>>58
いえいえ~( ^ω^ )


64: たに @tanichandao 2020/12/02 21:14:24 通報 非表示

初見ですさとみくん描いて貰えますか?


>>64
これなら描いてたんだけど、

新しいの描こうか?

ゆうき さとみくん

66: たに @tanichandao 2020/12/03 20:11:53 通報 非表示

>>65
わがまますみません今の絵柄が見てみたいです!


>>66
チッメンドクサイナ。。。←←( ^ω^ )

いいよ。ちなみにさとみくん推し?

ころちゃんかいてるからころちゃんだと思った


68: たに @tanichandao 2020/12/03 22:03:57 通報 非表示

>>67
すみません(´;ω;`)

さとみくん推しです!

ころくんのが描くの好きなんですよね

あとはかけた時間の差((


>>68
だよね。俺もころちゃん好きだな、描くの。

俺もさとみくん推し。。。

まいいや描いてやる←←( ^ω^ )💢


70: たに @tanichandao 2020/12/05 05:34:51 通報 非表示

>>69
あ同担拒否でしたよね…すみません…


>>70
いいよ。俺も同担拒否しない人とかになりたいなって

頑張ってるんだよぉ。

こっちこそ不快になってたらごめん。

描くよぉ!


72: たに @tanichandao 2020/12/05 19:37:42 通報 非表示

>>71
頑張ってください!


>>72
ありがと、しばらく時間かかるかも。

今年中には頑張るわ。

知ってる?このアイコンもだけど俺、

イラスト指で描いてんだよ!

凄くねぇ?←←( ^ω^ )


74: たに @tanichandao 2020/12/06 06:44:55 通報 非表示

>>73
マジですか!うますぎませんか?

私も指描きです!


>>74
たにも上手いよ。それと小6でしょ?

同じ年だから敬語やめよ


76: たに @tanichandao 2020/12/06 08:35:05 通報 非表示

>>75
ありがと!おk敬語やめるわ

多分小6の脳を持っていると思う←ばか


>>76
俺も、多分持ってっから←←( ^ω^ )


78: ネコウイ @ajgjagja 2020/12/13 01:59:49 通報 非表示

絵のリクエストなんですが、東方の古明地 こいしちゃんを書いてください!!無理でも全然構いません!!


>>78
いいけど今年中にあげれるかわかんない+下手だよ?

俺こういう系の絵苦手なの~(´;ω;`)

それでいいなら描くよぉリクエストありがと~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆