彩アハ(*´∀`*ちゃんとOHISAMAのトーク場(*゚∀゚*)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彩アハ OHISAMA トーク場 ゚∀..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/22 21:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと!

自己紹介する?((((((殴


>>3
ありがと!←誕生日忘れた


>>4
じゃあしよう〜


>>5
うん!私もする〜!


>>6
東京が産んだバカハーフれいちゃんダゾォォォォォォォォ←は?

名前:れいか

年齢:12歳(中1)

特技:英語

趣味:投票トークやる事

得意科目:英語、地理

苦手科目:歴史

推しグル:日向坂46

好きな食べ物:パン

嫌いな食べ物:ゆかり

性格:バカ

部活:テニス部

語彙力2、理解力0、記憶力1

よろしくね‼︎


>>7
懐かしぃ(゚∀゚)w
じゃあ私も!
⚠自己紹介に変更があります。

【名前】彩(あや)

【呼び名】アハアハ、アハちゃん、彩、あやちゃん、あやたん、彩様((((最後は違います。

【年齢】13の中1

【誕生日】7月20日

【仲が良いトーク民】えりタン、莉優、陽菜、えみちゃん、後れいかも!

【趣味】好きなことをする((((それが趣味って言うんだよw
投票トークとか!

【推しぐる】TWICEヒトスジ♡

【好きなアニメ】クレしん、ナルト

【推し】ナヨン

【好きなキャラ】ネネちゃん、サスケ

【得意科目】英語

【苦手科目】数学☆←星付けるな

【部活】一緒〜!テニス部🎾

【出身地】東京都
よろしく(`・∀・´)!!


>>8
テニス部一緒だ〜

おらは前バトミントンだったんだけど転校したからテニス部になった!


>>9
転校したんだー!

テニス楽しい♪←顧問の先生厳しいけど


>>10
テニス楽しいよね〜

おらの顧問めっちゃ緩い人だからそんなに厳しくないw


>>11
いいなぁw

お優しそうな先生でッ✨


>>12
でも怒るときは怒るよ!w


(笑)

怒らない先生はいないかな〜w(((いません


>>15
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>17
それな(*゚∀゚)←これこれ


>>18
駅ホームでポケットのごみをポイ捨てしている男性がいた。
落としましたよと声をかけたが、睨みつけられたのでゴミ箱へ捨てといた。
数分するとその男性が青ざめた顔で駅員に話をしていた。

落ちましたよって言ったのになぁ。ガムの包み紙と、レシートと、特急券。


>>19
(笑)

何の話?


>>21
wwwwwww(笑)


>>23
雰囲気に合わせて笑っただけさッ←おい


>>24
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆